スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZERO~宿題くん~北京への道

2008.05.06.21:44

昨日は「NEWS ZERO」が始まった途端に翔くんの姿が見えなくて焦りました
思わず、「えっ?今日月曜日やんなぁ?」って隣にいた旦那に確認。
その後他のスタジオで星野監督との対談と聞いてホッとしました。
星野監督との対談では、かなり年上の星野監督に失礼がないように、なおかつ翔くんらしく本音に迫った対談で、オリンピックに対する監督の思いなどもしっかりと取材していました。
さすが、翔くん!!

その後の「宿題くん」では、久しぶりの櫻井画伯の絵は絶好調!
さっきのキャスターと同一人物?(爆)
夜中に笑いすぎてお腹痛かったわ。
やっぱり翔ちゃんの絵、最高
そんな自分の絵で爆笑してる翔くんをうらやましそうな(?)潤くん(笑)。
潤くんの絵もなかなかの爆笑ものなんですが・・・翔ちゃんの絵に勝るものはないですね。
ニノの突っ込みはやっぱり絶妙のタイミングで、ますます面白くなるよね。
大ちゃんのバッタはさすが、アーティスト大野さん。
だけど、「サイ」はかな~り微妙でしたぁ。
「乗ったことある」の相葉ちゃんもナイス!
スキップやバスケでは、スーパーアイドル相葉ちゃんの笑顔がキラキラでしたね。
潤くんのスキップもかわいかった

そして、「宿題くん」終わって家事してて、HDDが録画で作動したから「あれ?」っと思ってると、翔くんのフジテレビのバレーボール関連番組「北京への道」でした。
スタジオでは平井アナと川合俊一さんとMC。
これ、やっぱり生なのかな?
シャワーを浴びた後のような髪の毛とか肌もさっぱりした感じの翔くんに感じました。
「ZERO」が終わってから1時間だというのに、違う局でのお仕事。
つくづく「翔くんお疲れ様~」って感じながら見てました。
バレーボールはワールドカップの経験もあるから翔くんもより自信を持って取材していて、昨年のキャスターの時よりも安定したコメントになったきてますね。
こちらもいろいろ取材に行ってて、本当にどんなスケジュールなのか心配になります。
取材や番組以外の下準備も翔くんはしっかりしているのが伝わってくるしね。
ますます忙しくなるけど、体調に気をつけて頑張って欲しいですね。
バレーボールは私も特に関心あるスポーツだし、本当にオリンピックに行って欲しい!
「つかめ、北京

そして、今日は、潤くんが「隠し砦の三悪人」の宣伝かな、「99プラス」に出て。
その後、翔くんは日テレで「THE MOMENTS 北京へ続く瞬間」があり、福原愛選手にインタビューですね。どちらも楽しみだな~
本当に最近はTVで嵐くんたちを見ない日はないですね。
「ゲームニッキX」によるとコンサートのリハーサルも追い込みのようだし、嬉しいけど、みんな身体には気をつけてね!っていつも思ってしまいます。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。