スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いまあま」&「ブランチ」

2008.05.03.15:21

昨日の深夜の「いまあま」。
最近は映画関連の番組を一応録画してるんだけど、昨日の「いまあま」でも「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」取り上げてくれました~

そして、今日の「王様のブランチ」でも、小林麻耶のエンタメ~ノ!の中で、「隠し砦」のLAプレミア試写会の潤くんが取り上げられました~

(以下、簡単な番組内容です)


まず「いまあま」。
司会のキャイ~ンの後ろには「隠し砦」のイラストのポスターと最近の写真入りのポスターがたくさん貼られていて、先日のジャパンプレミア試写会の映像が映りました。
潤くんが観客の反応に「ホッ!」と言って胸をなでおろすところが映ったんだけど、いろんなWS録画してきたけど、私はそこのシーンは初めて見たな~って思い嬉しかったです♪
他は、長澤まさみちゃんが「新八役の・・・」ってボケて、阿部さんも「雪姫役の・・・」ってボケて、宮川大輔さんが普通に挨拶するシーンとかでした。
そして、来週の「いまあま」は30分間の「隠し砦の三悪人」特集
映画の公開前日にどんな内容の放送になるのか、楽しみです~

「王様のブランチ」は、エンタメ~ノ!の1番目に取り上げられました。
4月になってできたコーナーだけど、毎週嵐くんたち出てる気がします。
それだけ、話題が多いってことで、嬉しいな~
アメリカLAでのプレミア試写会の様子で、WSなどと一緒の、潤くんが英語でスピーチするシーンでした。
後は、会場の外にずら~っと並んでいた試写会の観客の方を映したり、インタビューしていて、「嵐が好き」だと言っていました。
アメリカにも本当にたくさんの嵐ファンがいて、アジア・ヨーロッパだけじゃなくて、ワールドワイドな嵐くんたちだと、つくづく感じるシーンでした。

いよいよ公開まであと1週間ですね
私は土日には行けないので、できれば12日の月曜日に行けるように調整中です。
早く大きなスクリーンで武蔵に会いたいなぁ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。