スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいせつな場所 (Weeklyぴあ)

2008.05.02.07:43

「Weeklyぴあ」スペシャル特集「嵐、たいせつな場所」。

書こう書こうと思いながら、自分の環境と体調のバタバタで今になってしまったけど、やっぱりこの感想は書いておきたいので。
14Pの特集という本当にありがたい特集。
なおかつ、テキストが素晴らしかった。
読みながら涙が出てきた。

「嵐の成分は?」にいつもの座談会のように答える5人なんだけど。
そうなんだよね!インタビューって会話なんだよね!
だからいつも、雑誌の嵐のインタビュー読んでて、声が聞こえてくる気がするんだ。
このライターさんは、嵐が数々こなす取材・インタビューの過程もたいせつにできる人達だってわかってくれている。
ここ最近の雑誌ラッシュだけど、その一つ一つを読みたくなるのは、この前の「学校へ行こう!」ドッキリで垣間見れた潤くんのように、忙しい中でも真剣に記者さんと会話しているからなんだろうな。
改めてそう感じました。

「狙ったって行きたい場所に行けるとは限らないですから」
過去にいろんな辛い経験もしているからこその言葉なんだよね。
私は昔を知らなくて、今になっていろんな過去のTVやライブの映像を振り返ることしかできないけど、昔の映像を見てても、いい意味で変わってないのはわかるし、いつも僕ら自身は変わってないっていうのもほんと。
「ドームのライブはファンの声の連鎖」っていうように、初めから大きな箱が用意されて埋めて行くのではなく、次々と大きな箱が必要になっている。
これからもっと大きなことになるかもしれない。きっとなるに違いない。
だけど、前のような遠くに行く寂しさって最近あんまりなくなった。
アジアツアーの頃にはちょっとあったけど・・・。
それは、嵐くんたちが、「たいせつな場所」をわかってくれているから。
国民的ヒット曲がなくても嵐の曲を聴いて楽しそうにしてくれる人がいたらいいって言ってくれるニノ。
潤くんの、自分達を好きだと言ってくれている人、応援してくれる人に対して、その人達ががっかりしないことを精一杯やる。
守るだけのつもりもないけど、攻めすぎるつもりもない。
大ちゃんの、今まで来てくれた人とか、来ようと思ってくれる人とかを大事にしたい。
こんなこと言われたら、どこへ行ってもどんなに大きくなっても嵐は嵐!

これから先、さらに凄い大きな誰も行ったことのない場所に・・・。
そこも嵐くん・ファンにとって、「たいせつな場所」。
だから、どちらの「たいせつな場所」も求めてどこまでも応援しようって。


「嵐くん」
私はよく嵐のことを言う時に「嵐くんたち」って言うんだけど、多分ファンになった頃から、先輩ファンの方のを聞いてだったと思うんだけど。
最近たまに、歳が下とは言え、「くん」は失礼かな?な~んて考えながらも「嵐くんたち」って言ってたけど、これからは堂々と「嵐くん!」って呼びます(笑)
だって、今回の潤くんの「あなたにとって嵐とは?」の答えが・・・うふふ


今回のぴあは、ファンじゃない人、ジャニーズ・アイドルをわかってない人にも読んで欲しいな~って思う。
トップになる夢一緒に見たいから。







theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。