スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブランチ」アルバム紹介

2008.04.27.11:30

昨日の「王様のブランチ」では、最近始まった小林麻耶ちゃんの「エンタメ~ノ」のコーナーで、アルバム「Dream”A”live」の宣伝として嵐5人の独占インタビューがありました。

(以下レポです)
ナレーションでアルバム紹介。
「Step&Go」と「Happiness」が流れる。
ということで、今追い風びゅんびゅんの嵐を直撃。
「ひみつアラシちゃん!」の衣装で5人登場。
タイトルの「Dream”A”live」に込めた想い。
ということで、リーダーから一言。
翔「まぁ、リーダーから一言ということで」
ニノ「お願いします」
大「まぁ現実の中で僕らいますけれども、え~、まぁ夢もあるぞと。え~、そんな感じで・・」
潤(遮って)「あのですね、説明しますと一番最初に曲を聞いてた時に「夢」と「現実」という2つのキーワードが凄く印象に残りまして~、(大ちゃんが落ち込む動作でそれをニノ・翔・相がなぐさめる仕草)それをこう一つの言葉としてできないかと言うのを言ってて、僕が「Dream」という言葉をどっかで使いたいって話をしてて~、櫻井くんが「Alive」っていうのを付けたらどうだっていう話をして~(翔くん得意げなポーズ)、「Dream”A”live」ってやったらこれはゴロがいいんじゃないかっていってできました。」「おお~」(皆で拍手)
大「僕の意見は一個も入ってないということで」
(「Step&Go」のPV)
ナレーション「では大野さん名誉挽回のチャンス。アルバム製作で印象に残った出来事は?」
大「レコーディングっていうのはですねぇ、一人一人録るんですよ。え~なので、メンバーには一切会わないんです。その中で今回は面白かったのが、僕は二宮くんとねちょっとすれ違ったんですよね。凄くねぇ嬉しかった。」
ニノ「あの~、すいません。他人を巻き込んですべるのはやめてもらいたい。(爆笑)僕までもがケガをしたような感じが。」
リポーター「以上ですか?」
大「え~以上です。まぁ、これといって・・・ねぇ」
ここで翔くんが前に出てきて
翔「まぁそうですねぇ、(大ちゃんをニノあいがなぐさめる)あの今回シングルが2つということで「Happiness」と「Step&Go」とシングル二つなもんで、まぁ全体通してアルバム曲というのが多いんですね。なので、期間長く取っていたので、時期とまぁその僕らのアルバム製作の時間が長かったのが大変でしたね。」
リポーター「ありがとうございます」
翔くんににのあいが「お疲れ様でした」と感謝のねぎらい。
ナレ「今回の初回限定版には5人のソロがあるんですよね?リーダー」
翔「ソロはどうなんですか?5人」
ニノ「聞きましたか?全員の?」
大「聞きましたね」
翔「誰のが一番好きですか?」
大「僕はマツジュンのが好きです」
5人「お~」
翔「なんてタイトルでしたっけ?」
(ここで、「Naked」かかる)
大「え~とねぇ。なんだっけ?」
(爆笑)
大「「Naked」」
翔「日本語訳は?」
大「裸!!」
一同「お~」
大「ライブの時にはぜひ裸になって」
潤くん笑い
翔「おかしいだろ!」
翔「こっちも?」(映ってないけど多分下半身を指してた)
大「こっちもいっときたいです」
翔「こっちもいっちゃうの」
大「映像ではモザイクかかって」
にの「そんなヤツいねぇだろ」
翔「そこまでしたらひくだろさすがに」
(ここのトークで潤くんや他メンも何か言ってたけどゴニョゴニョマイクに入ってなくて)
ナレ「タイトル名から質問。「最近見た夢は?」相葉さん教えてください」
相「最近僕あれ見ました。高木ブーとウクレレを弾く」
(爆笑)
相「ハワイで、シチュエーションとしてね、ハワイなのかな、海だったね、だからきっと、ハワイでしょうね、アロハ着てたしね、ブーさんが。で、会話ないんです。ブーさんが弾いてんのを、ただ僕が隣で見てるっていう」
翔「ちょっと一回整理させてもらっていいですか?」
相「はい」
翔「ブーさんって言うんですか?」
ニノ「ブーさんだろ」
相「ブーさんでしょ?」
翔「ブーさんでしょ?高木ブーさんでしょ」
相「高木ブーさんでしょ」
翔、相の頭に突っ込み。(文字ではちょっとわかりにくいけど、発音の音程の上げ下げで言い合いしてました。)
「Hapiness」かかる。
リポ「それでは皆さんから最後に「エンタメーノ」をご覧の皆さんにメッセージをお願いいたします」
大(相の背中に挿してたアルバムを取り出し、真面目に)「アルバム出ましたんで、ぜひとも聞いて、コンサートもありますんで、ぜひとも僕らを観に来てください。よろしくお願いします」
翔「フフフフ・・薄~」
ニノ「何か重たいね。ちょっと軽いタッチで」
3度目のダメ出しで<Take2>
(また背中からアルバム取り出すところから)
大「さぁこれがですねぇ、嵐のアルバムでございます。嵐は最高です!!ハッ!!(めちゃくちゃ作り笑顔でのポーズ」
(皆大爆笑)
ニノ「ダメだ。最初の方、最初の方使ってください。」

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメントくださったBさん。

2008.04.28.22:16

こんばんは!
拍手&コメントありがとうございます
5人のトークはほんとマキシマム楽しいですね
雑誌は、たくさん出て嬉しいけどほんとついて行けてないです
まだまだ雑誌ラッシュ続きそうですよねぇ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。