
--.--.--.--:--


花より男子ファイナル & ワンタメ「Love so sweet」

2008.04.26.17:43

今日は映画「花より男子ファイナル」の特典(ポストカード)付き前売り券発売ということで、朝から車で「ジュンスタ」を聞きながら行ってきました~
朝11時前に映画館について買ったんだけど、通し番号のようなものが140番台。
9時から開いてたからすでにこれだけの人が買ってるのかな?凄いね~♪

そして、フライヤーも置いていたので、GETしてきました~
すごくキラキラしたフライヤーです。
そして、そこには
主題歌:嵐 「ONE LOVE」の文字が~!!
数日前からブログなどでは聞いてたけど、実際に目にして嬉しかったな~♪

ポスターは外にはなかったんだけど、帰って「王様のブランチ」を見たら、ポスターの写真がでていて、フライヤーと同じものでした。

写真1枚目は「ブランチ」でも出ていた「ポストカード」の外のケースです。
中のポストカードも素晴らしいです

主題歌は「ブランチ」でも発表されていて、予告映像と共に、主題歌も少し聞けました~
今回の主題歌も素敵です~
司とつくしちゃんのことを表わしているような曲です。
公式HPにも正式発表されてますね。
発売日いつかな?
楽しみです~
「ブランチ」はアルバム「Dream”A”live」の宣伝も5人でしていたので、できれば後でレポしたいと思います。

そして、「隠し砦の三悪人」の新フライヤー(と言ってもすでに皆さん手にされていると思いますが)もGETできました~
まだ、あのイラストのものしか持ってなかったのでこちらも嬉しいわ


20080426162706
20080426163006
20080426162710
 

そして、2枚目、3枚目の写真。
これは小学生や幼稚園の女の子が主にやっている「ワンタメ ミュージックチャンネル」というゲームセンターに置いているゲーム(一時期流行ったラブベリーのようなもの)で、この春からの新バージョンで「がくえんドラマ」というステージで「花より男子リターンズ」の主題歌でもあった、嵐の「Love so sweet」が使われています。
犬や猫を着せ替えして躍らせるようなゲームなんだけど、娘たちが「らぶそ~」に合わせてゲームする横で嬉しくて歌っていた母です。

少し前に雑誌「小学2年生」にこのゲームの広告が載ってて、「Love so sweet」と書いてあったから、嵐くんの曲に間違いないとは思ってたんですが、確認してからと思いまして・・・。
機会があれば、チェックしてみてください。

DSでも「花より男子」のゲームが出ると聞いたけど、こちらでも音楽も使われているのかな?
DS子供が持ってるけど・・・、親の私がゲームしたくなりそう(笑)。

「ワンタメ」では、ゲーム音楽に嵐の曲が使われて嬉しかったので書いてみました。

ちなみに「ワンタメ ミュージックチャンネル」HP→コチラ

DS「花より男子 恋せよ乙女」→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは。

2008.04.26.21:22

私も今日、友達と花男の前売り&ポストカードをGETしてきました★☆いやぁーカッコイイんですけどっ!!!笑i-189そして映画館にあったポスターにみとれてましたぁi-80i-80(笑)
花男の主題歌♪まだ1回も聞いていないので早く聞いてみたいですe-266スゴイ楽しみですね☆

今日はCDTVです!!また嵐出ると良いですねe-420

花男F

2008.04.26.22:35

こんばんは~
私も今日、前売り券ゲットしてきました~
私が行った映画館は東宝ではないのでポスターなどはられてはいなかったのだけど花男だけ前売り券場所が特別につくられていましたよ♪   そこで買ったときにフライヤーは買った前売り枚数だけいただけるという感じでした。  私の他には娘さんを連れた方、若い方もいましたよ。
「ワンタメ~」て私、知りませんでした~ラブベリは知っていたけど。
娘もゲームセンターに行ったらやっぱりね、いろいろやるのでちょっと探してみようかしら!

PEACHちゃん。

2008.04.27.10:24

こんにちは!
PEACHちゃんもGETしてきたのね~♪
めちゃくちゃかっこいいよねぇv-238
映画館ポスターあったんですねぇ。いいな~!
私が行ったところには、中はわからないけど、チケットを売ってるところにはポスターなかったです。
映画楽しみだね~♪

CDTVは、シングルランキングだけだったねぇ。
でも、まだ結構上の方に残ってて嬉しいね♪

きっころ。

2008.04.27.10:30

こんにちは!
きっころもチケットGETしてきたんだね~♪
私が行ったところもポスターなかったよv-406
フライヤーは前売り買った人だけだったんですね。
うちは、誰でも取れるところに置いてました♪
映画、楽しみだね~♪

最近はうちもなるべくゲームコーナーに連れて行かないんだけど、「ワンタメ」は何度かやったことあって、今回「らぶそ~」が入ったと子供に聞いて、親自らゲームセンターへ連れて行ってやらせました(笑)
ワンタメのHPに設置店舗も載ってたので、もし行くなら近くの店舗をチェックしてから行った方がいいかと思います(^^)。

NoTitle

2008.04.28.02:04

こんばんは~
私は今日、「花男F」と「隠し砦」の前売り買いに行ったよ。
ポストカードも無事にゲットできてよかったi-179
映画館には花男タペストリーや隠し砦パネルがあって、テンション上がったよ~i-184
さっき、やっと「花男F」のHPで予告見たよ。
なんだかドキドキして、涙でそう・・
新曲もちょこっとだけ聞けたけど、嵐の定番ソングになりそうだね!

2008.04.28.19:32

yukkoさん♪
今 ヤッターマンタイム。
yukkoさんちもでしょうね!
私も 土曜日 前売り券買ってきました。
いよいよ始まるんだな~と ワクワクしますね(^-^)

ワンタメ!!!
長女もハマってましたが ここ半年以上 全くしなくなってました。
でも yukkoさんからのラブソーの曲の事 話したら 食いついた、食いついたっ!!!!
近々 久々のワンタメ行かなきゃね。
…っていうか 私が 聴きたいだけです…はい。(^-^;)
ラブベリ→ワンタメ→キラリ と ブームは変わっていきました。
1回100円なんだけど カードの枚数×100円 と 計算したら …結構なお値段よね…(^_^;)

ゆうぽーmama.

2008.04.28.23:19

こんばんは~!
無事ポストカードGETできてよかったよ~v-221
HPは重かったねぇ。
予告映像はドキドキするし、私はすでに涙出ちゃったわv-409
これからどんどん「花男」の露出増えそうだねぇ。
映画館では号泣間違いなし!
新曲も楽しみだね~♪

miyuさん。

2008.04.28.23:26

こんばんは~!
うちの娘たちも、もちろん「ヤッターマン」見てました~。
今から翔くんの映画「ヤッターマン」も楽しみにしているんですよ♪
miyuさんも前売りGETですね~。
「隠し砦」もこれからだけど、「花男」もいよいよですね~♪

ワンタメ、うちもラブベリ頃はよくやってて、その後きりがないからあんまりやってなかったのですが、「らぶそ~」が入ったとなると、ワンタメに関しては私の財布の紐が緩みそうで(笑)
100円だけど、ほんとバカにできないですよね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
