スポンサーサイト

--.--.--.--:--


膨大な雑誌たち

2008.04.26.07:57

昨日は次女の熱も下がって、無事幼稚園に行ってくれたので、雑誌チェックしてきました~!!
最近の雑誌ラッシュに全然ついていけてませ~ん
買って写真は見たものの、テキスト読めてない「SWICH」もあるのに・・・(笑)
昨日は「レタスクラブ」と「Hanako」、週刊のTV誌はお持ち帰りせず、「VOCE」はどこも中身が見れず、でもいいって聞くから悩み中
厳選した結果、「オリスタ」「TVnavi」「月刊ザ・テレビジョン」を1軒目で購入!
$誌にビニールがかかっていたから、2軒目に行きチェックしたら、結局「Myojo」「ポポロ」共にお買いあげ。「Myojo」はポラで撮った写真がみんなかわいくて
家に帰って肝心な「Weeklyぴあ」の買い忘れに気付き、お迎えまで10分しかないのに、書店3軒目にダッシュ こうゆう時の行動は素早い(笑)
ぜんぜん厳選できていない気もする(笑)が、立ち読みする時間も今あまりなくて・・・。

(以下感想です)

まずは、前に買ってた「CUT」。
潤くんだけのショットが6Pと嬉しい
シャワールームかな?5Pの顔だけ出してるのがおちゃめだわ!
「隠し砦の三悪人」の宮川大輔さんとの対談は読んでて面白かった~。
映画はまだ観てないけど、きっと武蔵と新八の関係も面白く仕上がってそうだなぁ。
”畑”の話はうなずきながら読んでました。
嵐の中でもよく種を蒔いてって使うけど、まさしく”畑”なんだね。
後ろのほうに4月30日発売の「H」の予告があって、大ちゃんの特集と「花男」特集みたいだから、これも買ってしまいそう。

「ROWDSHOW」は、表紙が潤くん。あ~、お美しい~
中の写真も目力に卒倒しそう!
「隠し砦」だけじゃなくて、「花男ファイナル」の記事もあって、お得~
やっぱり、司、好きだ~

「オリスタ」
・・・表紙は嵐、5人での座談会ありってことでお買い上げ~!
縦に5人並んだ写真好きだなぁ。
座談会は面白かった~。声が聞こえてくるよう。
ライブでソロ曲、みんなでリーダーのソロやったりして(爆)って、シュールすぎて笑える~。
ソロ曲の解説。
潤くんの「Naked」の解説を読んで、切なかった気持ちがちょっと変わった。
”僕の存在を身近に感じてもらえたらうれしい”
そっか~。この解説後に聴くと、また違う気持ちになるね。
”歌詞だけ読むと恥ずかしい”という潤くんがかわいい
なんか、詞を書いてみたもののちょっと照れてる潤くんが思い浮かぶわハート
ニノの「Gimmick Game」は歌詞も気になったけど、メロディー・アレンジが面白いな~って思ってたから、音にこだわったと聞いて納得。
読者からの質問も面白いね~。
最近、潤くんがよく付けている右腕の細めのブレスが気になるわ~。
後は、映画「隠し砦」の記事。
最初のページもあるけど、GWのMOVIE BOOKの武蔵が素敵~
そして、今日の「めちゃイケ」のやべっち寿司の写真もあるし、予告CMでも面白そうだったし、今晩が楽しみだわ~!
「ひみつのアラシちゃん!」の相葉ちゃんは、来週のカメラマンの秘密の記事で、赤ちゃんを抱っこしている相葉ちゃんがかわいい
子供相手にどんな奮闘するのか楽しみだな~

「ポポロ」
・・・まだちゃんと読んでないけど、爽やかな嵐くんたちがいます。
大ちゃんとHey!Hey!JUMPの知念くんとの対談あり。
知念くんよかったね。

「Myojo」
・・・ヤンソンの表紙は嵐でアルバム「Dream”A”live」の歌詞が全部載ってます。凄い!!
5人の顔半分ずつのアップ。
ポラがかわいいハート

「レタスクラブ」(立ち読み)
・・・「レタスクラブ読んで食費抑えて(映画「隠し砦」)みてください。」って。
潤くんそうだよ~。主婦は食費削って応援してるんだよ~!(笑)
この雑誌ならではのコメントに(^^)

「Weeklyぴあ」は一緒にはできないほど素晴らしいので、後で別で書きま~す。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.04.26.10:28

yukkoさん おはようございます!
雑誌…全部メモして、立ち読みして買わないと決めた物は×つけていったり、一応保留は△つけたり、絶対買いっ!は◎つけたりしてます。が…ドンドン発売されるから、訳わからなくなりそう。(^_^;)
今日1人で本屋さんに行ってきます。
でも 潤くん こんなに膨大な取材の仕事 こなしてるんだね。 恐ろしい。 ホント、遊ぶ時間 ないよなぁ。
花男映画公開までは まだまだ 続くでしょうね、雑誌の嵐。 ブランチ見ました? VS嵐も 見なきゃね。 友近となだぎさん…面白そうね(^-^)。 めちゃイケも楽しみ。 あっ 動物園は……今日はないね…(^_^;)

2008.04.26.10:32

あっ yukkoさん 多田さんのブログ見てますか? 25日更新のブログ… 泣けます(;_;)

miyuさん。

2008.04.27.10:13

こんにちは!
私もメモして行ったりしてますが、2,3日書店に行かないだけで、大量にあってわけわからなくなってます(笑)
ちょっとした映画の紹介とかも入れると何十冊もあって、立ち読みでも追いつかないですね。
ほんと、それの取材を受けてる潤くんはもっと忙しいですね。
「ブランチ」も「VS嵐」も見ましたよ。面白かったです。
めちゃイケは「え~!!もう終わり~!!」って思ってしまいました。
「どうぶつ園」は雨で野球が中止だとあるようだったので、関東は大雨だったから一応録画しましたが、野球でした。残念v-409これから野球シーズンになると放送が減るから嫌だなぁ。

miyuさん。

2008.04.27.10:21

多田さんのブログは、ほぼ毎日見ていて、前日のまでは見ていたのですが、まだ25日のは見てなかったので見て来ました。ありがとう。
読んでて泣いてしまいましたv-406
嵐くんたちとお仕事した方は皆さん誉めてファンになってくださっている気がします。
上辺だけでビジネスとして関わっているんじゃなくて、嵐のこと理解してくださってお仕事してくださっている。
これって、嵐くんたちがファンやTVの前だけじゃなくて、素の部分も素晴らしいってことですよね。
本当に嬉しくなります♪
多田さん、26日のブログにも書いてくださっていました。

あと、みうらともかずさんのブログも先日嵐のこと触れられていましたよ。
こうやって私も嵐に携わる方のブログなどをよく読むんですが、本当に好意を持ってくださる方が多くて嬉しいですね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
