スポンサーサイト

--.--.--.--:--


学校へ行こう!MAX

2008.04.23.17:27

昨日の「学校へ行こう!MAX」。
嵐 VS 女装男子学生 面白かった~!
すでに何度もリピしてます。

楽屋、普段も一人ずつなのかなぁ?
昨日のは、あ~やって一人ずつで面白かったけど、5人でワイワイやってるところも観たいな。

ニノは、相変わらずゲームなんだね。
人が入ってきてもずっとゲーム(笑)
DSの色違ったけど、前はライトグリーンのだったけど、前のが誰かに借りてたのかな?
「死んじゃった・・・」ってショックそう(笑)
着物着て入って来ても、ゲームしながら「な・に・か?」って(爆)
「めっちゃかわいい」って。ワキ汗アイドルって(爆)
その後、嬉しそうに自主的参加(笑)、また久々に「ニノ嵐!」やってるようだったわ。

相葉ちゃんと翔くんは二人部屋だったのね。
新聞を読む翔くん。それを邪魔する相葉ちゃん(笑)
お菓子ボリボリ食べてるし。
でも、全然太ってないよ、相葉ちゃん!
普通に楽しそうな楽屋だったなぁ。
V6の三宅健ちゃんも坂本くんも悪ノリしてるし(爆)
「鈴木」って言われても、「朝ズバ」とか言われても怒らず笑ってるし、ゲッツも何度も真剣に練習しちゃうし(爆)
ほんと、優しさが表れてたなぁ。
ネタばらしで「おはようございます」って律儀に挨拶する相葉ちゃん、さずが!
その後のパイオツは、アイドルなのに~って思ったけど。

あぐらをかく大ちゃん。
ニセメイクさんにすぐに付いて行っちゃうし・・・。
TV局に変な人が侵入してることはないんだろうけど、誰にでもついて行くリーダー危ないわ~。
疑うってこと全然ないんだねぇ。
耳のフーフーが気になったんだねぇ(笑)。
アゴにガンッ!とか、いたづら考えさせたら得意なニノちゃんだし。

最後に潤くん。
潤くんがドッキリされてるのを悪ノリして見てる他の4人楽しそう。
取材に真剣に答える潤くん。
きっと、いつもあんな感じで取材に応じてるんだろうね。
取材の様子が少し見れて嬉しかったな
でも、「マツジュン」呼びでスイッチ入るの~?ってビックリ
相葉ちゃんの「誘ってみましょうよ」までは笑って観てたんだけど、その後の禁断の質問は「答えなくていいよ~。ヤバイよ。もういいよ~」ってドキドキしちゃった。
「大丈夫、これ?」ってニノや大ちゃんも心配してる目だったよね。
「背中が寂しそう」って大ちゃんには笑ったけど。
日舞の扇子はかなり怪しいのに、素直にやってる潤くんがかわいいわ
みんなの登場に唖然とする潤くんの顔が綺麗
ネタバレ後、やられた~って顔の潤くんに(←ドS?)
「学校へ行こう!なんか・・・」って、さずがに先輩には何も言えない潤くんだわ(笑)

来週もニノが登場
しかも、あのチュ~はなんだ~!!
男の子ってわかってても見てて照れちゃうわ
来週も、めちゃくちゃ楽しみだな~音符

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

リピ

2008.04.23.21:26

こんばんは~
私も何回もリピしてま~す!!
今回は仕掛けるためにわざと別々の部屋だったのかな~?
みんな可愛かったね~  まんまって感じで。
潤くんも笑ってたし。。。  扇子をもってやっている姿、もう少し見たかったな~怪しいと思いながらも真面目にやっていたんだろうね。 かわいいよね。  背中が寂しそうと大ちんが言った後、指をテーブルにあてて、あの辺の仕草が妙にツボでした。 笑
来週もキャ~~~楽しみだね♪

NoTitle

2008.04.23.21:39

YUKKOさん、こんばんは!

>答えなくていいよ~。ヤバイよ。もういいよ~v-356

同じです(笑)
私もテレビの前で、アタフタしてしまいました。
ホントに、潤クンには、DokiDokiさせられますねv-351
ところで、VOCEの記事読まれましたか?
最後の潤クンの言葉に
きゃぁ~~~~v-347でした(笑)

きっころ。

2008.04.24.01:13

こんばんは~!
ほんと5人の個性の出た楽屋風景でしたね~。
扇子は私ももっと見たかったです~!
えっ?もう終わり?って。
指をテーブルにあてたところ、わかるわかる~!!
何かウロウロしてて、落ち着かないって感じの潤くん。
来週もニノ、楽しみだね~e-343

麻美さん。

2008.04.24.01:20

こんばんは~!
コメントありがとうございます。
麻美さんも同じでしたか?(笑)
ほんとにどうしようかと思ってしまいました~。
潤くんには、いろんな意味でドキドキさせられますねぇ。

「VOCE」まだ見てないです~。
最近の大量の雑誌についていけてませ~んv-404
「SWICH」「CUT」「ROADSHOW」も買ったのにまだ読めてないんですv-409
まだまだ雑誌ラッシュ続くのに、どれを買うか厳選しなくては・・・v-356
「VOCE」明日早速見てきま~すv-355
ありがとうございます。

NoTitle

2008.04.24.11:41

テレビの前で大爆笑だったよぉ~!!!
またしても・・・オナカイタイ!!!って笑ってた。

相翔めっちゃ優しくない??
もぉあの優しさに惚れ惚れ★

楽屋いつもバラバラなのかな~??私も気になったんだよね・・・

ズン様!!良かった~もうキレちゃうんじゃないかとドッキドキだったよ~笑 あと、最後扇子持って踊ってたのが妙に可愛くみえてしまった★

健太郎くん??だっけ??可愛かったよね~
メンバーも絶賛してたし!!女としての自信を無くします↓

ニノちゃん!!来週チューしてたね★
ちょっとあのチューしてる姿にドキっとしちゃったりして・・・笑
ニノってあんな風にチューするんだ~><
とか一人でにやけちゃったよ!

来週も楽しみだね♪

ちゃこ。

2008.04.24.13:38

こんにちは~!
ほんと何回見ても面白いよ~。
相翔の優しさ、すっごく感じたねぇ。
楽屋は、前に何かで「最近は別々のことがある。別に一緒でもいいのに」って言ってたから、嵐BIGになって待遇も変わってきたのかな?
そんな中でも、ちまちま雑誌見たり、ゲームしてる嵐が好きだけどv-238

潤くんはキレたらどうしようって思ったねぇ(笑)
扇子は私もかわいいと思ったよ。

嵐が出る時意外も「学校へ行こう!」見てるけど、ほんと男子学生恐るべし美しさv-353
嵐くんから、「かわいい~!」って言われていいなぁ。
(っていい年して・・・爆)

来週のニノも楽しみだね~♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
