
--.--.--.--:--


嵐NEWアルバム「Dream゛A゛live」 フラゲ

2008.04.22.22:24

明日発売の嵐NEWアルバム「Dream゛A゛live」。
フラゲしてきました~
今回は近くの新星堂さんでの予約だったけど、前に並んでた中学生くらいの女の子も予約した嵐のCD買ってたよ~
今までは初回盤って店頭に並んでも1枚だったのが、夕方の段階で4枚あったわー
その横にはしっかりと「Time」のDVDと嵐のカレンダーがひとつ並んでた
レジ前には、さらにDVDとDVDの宣伝用ポップ
レジの中の棚にもDVD8枚はあったな。予約の分かな?
今までも新星堂さんはジャニーズコーナーあって扱いいい方だったけど、今回さらに扱い凄いよ
やっぱり嵐キテルね!
せっかくフラゲしたのに、アルバムはまだ聴けてません
旦那帰って来てるから、ゆっくり聴けないし、パソコン使ってるから「学校へ行こう!」の感想も書けないよ~
とりあえず携帯からです。

comment

Secret

NoTitle

2008.04.24.00:16

こんばんは!始めまして!(かな?)
実はこっそりお邪魔させていただいたことは度々・・・

こちらの記事を読んで「あっ私と同じような境遇の方がいる!」と
思わずコメしてしまいました^^;
私も子持ちの主婦なのですが、旦那がいるとPCを占拠されたうえ、
思うようにアラシゴトできないんです(涙)
なので最近はBlog更新はもっぱら携帯です・・・。

せっかくのフラゲなのに、聴けないなんて辛いですね・・・
もう、思う存分聴けましたか?
私は今日の夕方に手元に届き、うるさがられようが
お構い無しに聴きまくっていました~^^;
嵐・・・いいですね♪ 癒されてます♪
長々と失礼致しました。

kabubetaさん。

2008.04.24.01:39

こんばんは~!
以前にコメントいただいたの覚えてます~。
コメントありがとうございます。

kabubetaさんも、一緒なんですねぇ。
お互い辛いですねぇv-406
うちは、昼の旦那のいない時間か、寝静まった今頃(笑)の時間にPCしてます。
ブログやってることは知らないので。えへへ。
旦那いる時は私も携帯からですね。
お互いに頑張りましょうね~v-91

アルバムは今聴きながらPCしてます。
こんな真夜中なのに~(笑)
めちゃくちゃ音量しぼってます。
今回のアルバムもめちゃくちゃいいですね~v-218
明日は大音量でいっぱい聴こうと思ってますv-221
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
