
--.--.--.--:--


潤くんラジオ (高田文夫のラジオビバリー昼ズ)

2008.04.21.20:43

今日は、11:30~13:00にニッポン放送でやっている「高田文夫と乾貴美子のラジオビバリー昼ズ」にゲストで潤くんが生出演でした。
丁度次女のお迎えの時間だったけど、潤くんの登場は12:00~12:40ごろだったので、聴くことができました。
非常用ラジオで録音できない上に、子供の昼食の用意しながらだからメモ程度ですが、以下ラジオレポです。
高田さんは巨人ファンなのかな?
最初のうちはかなり野球の話をしていました。
巨人が好きか?ヤクルトが好きか?のような話。
潤くんが少年野球でキャッチャーをしていた話。
小6の卒業式の日にジャニーズ事務所に履歴書送った話。
中学はサッカー部に入ったけど、丁度ジャニーズに入っていかなくなった。

花男のスタッフさんと久しぶりにご飯に行った。
久しぶりと言っても、クランクアップ後10日くらい(笑)
最初は少人数の予定が30人くらいになった。

お題が「初めて物語」ということで、初めての仕事の話。
初めての仕事はkinki kidsのバック。
この頃、TOKIO、kinki、V6のバックと凄く忙しくて、毎日通っていた。
コンサートにつくと、お給料がでた。(普通のバックダンサーでは出なかった)
初めてのお給料で、原宿へ行って、服や靴を買った。
ハワイでのデビュー話。

初めての豪華な食事は、2003年の20歳の誕生日。
その頃、潤くんのラジオでずっと坂本龍一さんの曲をかけていて、そのことを聞いた坂本さんが興味を持ってくれて、事務所などを通して話してるうちに食事することになった。
プレゼントをもらって、食事した。
ニューヨークでも連絡を取って一緒に食事した。

「隠し砦の三悪人」の話。
黒澤明監督作品ということで、会う人会う人に「大丈夫か?」と言われた。
最初はプレッシャーもあったが、黒澤さんと戦うわけでもないし、その後大丈夫になった。
撮影は11月12月の寒い時期で大変だった。
関東甲信越・九州は熊本・大分で撮影した。
時代劇をやるのは初。
<ここを見て欲しいBEST3>
3位・・・クロサワ映画を大胆にリニューアル。
想像以上に豪華、想像以上のスケール。
2位・・・豪華な出演者。
上川さんや、生瀬さん。ほんのちょっとのシーンのために出演。
2位・・・ハリウッドにも負けないCG映像。
映画を観た高田さんと乾さんに、走るシーンが凄い速かったと言われていた。

あさって、アルバム「Dream ”A” live」が出ます。
ということで、アルバム曲の中から
「Move your body」かかる。

プレゼント告知。

リスナーからのメール。
「映画でヒゲをつけていたが、将来伸ばすつもりはありますか?」
→「普段伸びてる時もある。アイドルだし(笑)。20代後半になったらあるかも」

「衣装がボロボロでしたが、どんな風に暖をとっていましたか?」
→「思ったより寒くなかった。風邪ひかずにすんだ。」
出演者の衣装が凝っているそうです。

「ドラマや映画の撮影に台本を持ち込まないと聞きましたが?」
→「その場では覚えられないから、前もって覚えて行く。変更があったら、その場で覚えなおす」

「バンビ~ノ!でシェフをやってましたが、プライベートでも作りますか?」
→「パスタとか作る。最近はミックスジュースをミキサーで作って終わりが多い」

最後に映画・アルバム・ライブの告知でした。

リスナーへのメッセージとして、「嵐としても、松本潤としても頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。」ってことでした。

 

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

レポありがとう!

2008.04.21.22:26

yukkoレポありがとう。
ラジオ聞けないから、気になってたのーi-176
まぁ、たとえ放送地域でもうちのラジオも録音機能がないから、どっちみち聞けないんだけどさi-229
「隠し砦」は潤くん、ものすごく満足な出来みたいね。
ファン以外の評価を見ても、「かなり面白い」っていう評価が多いし、期待特大!!楽しみだね♪

ゆうぽーmama.

2008.04.22.02:16

こんばんは~♪
丁度家にいる時間だったから何とか聞けたよ。
生出演でビックリしたよ。
「隠し砦」、潤くん自信持ってるし、予告とか見てるだけで、ワクワクするよね。
ファン以外の評価もいいんだねぇ。
公開後にもそうゆう声たくさん聞けるといいな~。
楽しみだね~♪

NoTitle

2008.04.22.02:28

わぁ! yukkoさん、ありがとうございます。
私も 嬉しいです。
潤くんの ラジオ・・・潤くんの声、聴きたいなあ。
小栗くんオールナイトで 潤くんの声聴いた時は 感激でしたよ。
また 出ないかな???

とりあえず 1回目 見終わった時点は まず ホッとするような気がします。 (← それは最高な作品だから・・・ね)
2回目で 潤くん武蔵を 楽しめそう。
って、何回観に行くんだ? 
前売り券 何枚買おう?

管理人のみ閲覧できます

2008.04.22.02:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuさん。

2008.04.22.13:45

こんにちは!
ほんと、潤くんのラジオ、いろんな地域で聴けるといいのにね~。
旬くんのオールナイトは、また花男Fの公開ぐらいに出てくれるといいのにね~。

映画はほんと何回行けるかな~?(笑)
始まる前からドキドキしそう♪
うちは子供の帰ってくるの早いから、いつも分単位で電車調べて予定たてて観に行ってます(笑)

鍵コメントくださった方へ。

2008.04.22.13:48

こんにちは!
私も親近感ありますよ~。
育ったのは大阪だけど、私の生まれた県でもあるし。
嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくです!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
