スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「VS嵐」&「どうぶつ園」

2008.04.13.09:58

昨日から始まった「VS嵐」、面白かった~。
30分ではもったいないなぁ・・・と。
5人お揃いのグレーのパーカーがかわいいし、ゲームをする5人とっても楽しそうでした。

第1回のゲストは「ココリコ」さん。
今回はゲストも面白くって、ゲームの合間にもボケたり突っ込んだりで、さらに面白かったんだろうと思います。
ゲストさんによっても、多少違ってくるのかなぁって。
J-webにレポがありましたが、「フォーリングパイプ」、「クリフクライム」、「ローリングコインタワー」の3つのゲームをしてゲストと対戦するといった内容です。

「フォーリングパイプ」には、潤くんが挑戦。
失敗したんだけど、潤くん楽しそう!
心理戦を利用したゲームで、さすがニノはうまい!!
大ちゃんは、見事な運動神経、反射神経で成功してました。

「クリフクライム」は、ニノと翔くんのやまたろコンビ。
ニノが壁を登っていったんだけど、これまた運動神経のよさで軽快に登っていきました。
「ウルトラストロング」を思いだしたわ。
次回は潤くんや翔くんにも登って欲しいなぁ。あはは、どうゆう意味で(笑)。

「ローリングコインタワー」は相葉ちゃんと翔くんが挑戦。
ココリコの遠藤さんが、誰にするか指名する時に、「この中で唯一メールのやりとりしている翔くん」って。
さすが翔くん、いろんな人脈あるな~って思った。
結局田中さんがコインを崩して嵐の勝ち!

3つのゲームとも嵐チームの勝利だったんだけど、反省会「MOST DAME ARASHI」、略して「MDA」←(翔くんが「かっこよくない!!」って突っ込んでました・・笑)があって、嵐の中で一番足を引っ張ったメンバーが罰ゲームをします。
「せ~の」でメンバー同士が指差して誰かを決めるんだけど、私の予想通り(←ゴメンネ)潤くんでした~!
この罰ゲーム、高いところに5人がたってて、罰ゲームになった人のところの床が抜けて発泡スチロールの海に落ちるんだけど、本当に怖そう。
潤くん大笑いしながらも「怖え~」って言ってました。
嵐の中の一人が罰ゲームするのは面白いんだけど、正直この罰ゲームは怪我しないか心配になりました。
発泡スチロールの中とは言え、もし変な堕ち方になって怪我でもしたら・・・って。
コンサートも控えてるし、大事な体ですからね。
でも、セットが大掛かりだったし、毎週この罰ゲームなのかなぁ?

「VS嵐」の方が、「ひみつのアラシちゃん!」より全国放送ゴールデン向き?と思った内容でした。
まずは第1回なので、今後もさらに面白くなるといいなぁ。
それから、「VS嵐」の中で「TimeコンDVD」の30秒CMも流れました
オープニングのあの大きな羽をつけた潤くんと翔くんが映りました~。
発売まであと3日楽しみだ~音符


そして、夜は「天才、志村どうぶつ園SP」ぱんだ
もう、相葉ちゃんがかわいくって、かわいくって
パンダになりた~い!チャーシューメンになりた~い!って思ったね。
でも、一生懸命山を登る”メン”ちゃんと見守って応援する相葉ちゃん見てたら、そんなことより、うるうるしてました。
相葉ちゃんの顔が真剣で、優しくって、強くって、相葉ちゃんまで一緒になって泥んこになって穴をくぐり抜ける様子、素敵でした~
本当に素敵な相葉ちゃんがいっぱいでした。
あれだけ相葉ちゃんに懐いて後を追いかける”メン”。
きっとお別れの時は相葉ちゃんも辛かっただろうなぁ。
「どうぶつ園」では、ロケで素敵な相葉ちゃんがたくさん見れるので、今後もたくさんあるといいな。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

NoTitle

2008.04.13.20:24

こんにちわ。
私もVS嵐&動物園見ました~!!

5人の体張ったGAME面白かったですょね☆
ニノの器用さにはビックリします。めっちゃのぼるの早い!!
確かにMDAゎケガしそうで怖いですね・・・。
高所恐怖症の翔クンには一番キツイ罰ゲームになりそうだなぁ。

動物園は感動でしたぁ。
チャーシューメン、ジャージャーメンって相葉ちゃんらしぃですょね。
Step and Goの宣伝もちゃっかりだし…
私も相葉ちゃんのロケが増えてほしぃなぁと思います!!

VS嵐バンザイ!

2008.04.14.02:17

お邪魔します!
アラシちゃんが地味に思えてきました(笑)
やっぱ嵐には参加型の番組が似合う!
翔ちゃんとメル友なんて「よい子の味方」からですかねぇ~
どんな内容やりとりするんだろ?
来週は翔ちゃんがMDAな予感が・・・
ケガしないか心配だけど、落ちた姿も見たい!←ファン心理!

私もパンダになりたかった!!
相葉ちゃんの優しさに癒されたよv-406v-352

mihoさん。

2008.04.14.20:20

こんばんは。
「VS嵐」は5人の性格が出てたり、楽しそうで、今後も楽しみですね~♪
「どうぶつ園」は毎週見てるけど、やっぱり相葉ちゃんのロケは楽しいです。
今回は、楽しいだけじゃなく感動してうるうるしてしまいました。
忙しいだろうけど、たくさんロケあるといいですね。

Hiroさん。

2008.04.14.20:24

こんばんは~。
そうですね~。やっぱり参加型、体験型が嵐の良さが出ていていいですねぇ。
遠藤さん、そうだ~!!「よい子の味方」だったんですね~♪ 忘れてたわ~(><)
ありがとうございます。
ファン心理、一緒です。落ちた姿に爆笑しながらも、心配だったり。
どうぶつ園は、相葉ちゃんの優しさがいっぱいでしたね~v-352

拍手コメントいただいたYさん。

2008.04.14.20:27

こんばんは♪
拍手&コメントありがとうございます。
30分あるので、完全なレポできないのですが、そういってもらえて嬉しいです。
Yさんの地域でも見れるようになるといいですね~。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
