スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUN STYLE(4/12)

2008.04.12.13:39

今日のジュンスタでは、またアルバム曲かけてくれました~!
「Happiness」と「Do my best」です。

(以下、録音できないから、自分用にしているメモです。抜けているところもあります。)
~嵐 JUN STYLE~

おはようございます。4月12日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
学生の皆さんは新学期もスタートして新しい友達もできたでしょうか。
友達のいない方は、ぜひジュンスタイルを聞いていただいて。フッ、フッ、フッ、(笑い)(←エコー)
そんなことないですよ。
では30分間僕松本潤にお付き合いください。
ジュンスタイル、スタートです。

「Happiness」

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
1曲めは嵐で「Happiness」です。

以前募集していた携帯の活用法。
(メール)
・15歳の女の子から。
やっと携帯を買ってもらえたばかり。FMラジオがついていて、録音機能もついています。
どこでもジュンスタを聞いたり、聞けないときは録音しています。

いろんな携帯でてますからねぇ。TV見れたりラジオ聞けたり。
家の電話かけることも減りましたよねぇ。
便利な世の中になりましたよねぇ。

では、アルバム「Dream”A”live」の中から1曲聞いてください。
「Do my best」
キャー!初の曲だよ~
ウォウ、ウォウ、ウォウ・・・。
元気な感じで、躍動感のある感じの曲です。
「僕らはいつも自分らしく」「心を伝えてく」のような歌詞があって、元気な曲なのに嵐からのメッセージのような歌詞にうるうるしそうだった。


嵐で「Do my best」聞いてもらいました。

~FM Nack5 嵐 JUN STYLE~
(CM)
~FM Nack5 嵐 JUN STYLE~

(花男のサントラながれる)
松本潤がお送りしているジュンスタイル。
4月7日売りの「Wink up」をもって、「ARASHI de ラジオ」の連載が終了になりました。
皆さんからせっかく頂いた写真の代わりの絵をどうしようかと思って、Nack5のHPで紹介したいと思います。
子供さんがクレヨンや色鉛筆で書いてくれたもの。
外国からのもの。
(韓国から韓国の新聞に包まれて送って来たものを開けながら)キャンバスに油絵で描かれたもの。
「超リアルだよ」
「これ、すげぇよ」
「個展やったほうがいいよ」「まぁやらないんですけど」
平成2年生まれ。芸大のようなところに通ってる方からのものでした。
同級生でたまに嵐を知らない人はいますが、松本潤を知らない人はいません。
「どんなやねん」「2回しか行ったことないのに」「また韓国行けるといいですね」

ではここで1曲。EXILEのアルバム「CATCHY BEST」の中から「Carry On」。

「Carry On」

EXILEで「Carry On」聞いてもらっています。
4月のあたまに花男ファイナル、全編撮り終えました。
「隠し砦の三悪人」撮って、1月14日ですか、花男クランクインして。・・・。
3年ぐらい花男の世界にいたわけですが、終わって寂しいなという気もありますが、またどこかで一緒に仕事できることもあるし。いろんな人達に出会えて、楽しかった。
道明寺くんをやることはもうありませんが。 (道明寺くんっていうところがかわいかったなぁ。)
花男のメンバー、Nack5にゲストで来てくれないかなぁ。
みんな集まるのはスケジュール的に難しかったら、コメント録ってくるとか。
「花より男子のみなさん、ぜひジュンスタイル出てみませんか?メールお待ちしています。(笑)」(←エコーつき)
わ~い!ぜひぜひ出て欲しいなぁ。

ファイナルは完全ラブストーリーですなぁ。
どこに出してもはずかしくないラブストーリーになっています。
6月28日の公開まで、小出しに小出しにしていきたいと思います。
このネタひっぱれるからねぇ(笑)

アルバムには入っていませんが、現場でクランクアップの瞬間かかってたり、この間もみんなでカラオケで歌いました。聞いてください。
「Love so sweet」

嵐で「Love so sweet」聞いてもらいました。

~FM Nack5 嵐 ジュンスタイル~
(CM)
~FM Nack5 嵐 ジュンスタイル~

「Step and Go」

え~、いかがだったでしょうか。今日のジュンスタイルは。
エンディングは嵐で「Step and Go」聞いてもらってます。
この曲もはいってますね。
23日アルバム「Dream”A”live」発売。
10日、2日前ですね「ひみつのアラシちゃん!」始まりましたが、いかがだったでしょうか?
この後、フジテレビ系列で「VS嵐」の1回目ですね、始まります。
今回のゲストは「ココリコ」さんです。
戦ってますよ~。

この後はエキサイティングサタデー、堀江ゆかりさんにお返しします。
今日もエキサイティングしてるんでしょうなぁ。
では、また来週聞いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。ばいばい。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

ジュンスタ

2008.04.13.10:30

こんにちは~♪
ジュンスタ有難う♪
またアルバム曲の中から違う曲が流れたんだね~
ウォウ、ウォウ・・・なんて♪  楽しみだわ 笑
突然だけどyukko星フリさんに顔をだしていたんですね~
今日リンクにあったのを見つけてビックリ☆
私もファンになってからずっと覗かせていただいているサイトです
繋がっている気になってひとり嬉しく思ってました~♪
私事ですが大阪ドームコン両日参戦できることになりました~
この運をyukkoに飛ばしますね~

きっころ。

2008.04.14.18:30

こんにちは~♪
今回のアルバム曲、いいよ~。
発売が楽しみだねぇ。

星ふりさんは、ロム暦2年半、書き込み暦2年です。
きっころも顔だしてたんだね~。
このブログ立ち上げた時に、ひらがなでHN登録できなかったから、星ふりさんではここのHN「yukko」をひらがなにしたものです。
PC初心者で、半年前まではリンクの仕方もわからなかったし、「かっこいい~、かわいい」ばかりのボキャブラのないブログだから今頃のリンクになったんだけどね。
どちらでもよろしくねv-411

ドームコン両日参戦できるんだね~e-343
おめでとうv-315
ありがとう。運、受け取れるといいな~!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。