スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「ひみつのアラシちゃん!」&「ハプニング大賞」

2008.04.11.21:25

いよいよ昨日から新番組「ひみつのアラシちゃん!」が始まりました~
やっぱり1時間番組っていうのはいいねぇ。
昨日は15分拡大だったしね。

初回は、潤くんがフロリダのミ二-ウォルト・ディズニーワールドミッキーをプレゼンだったけど、ディズニー好きだし、楽しかった~!
前にディズニー市に住んでた時に地下通路があるって話は聞いたことあったけど、初のカメラ潜入ってことで、凄いよね~!
ディズニーって裏側あまり見せないのにね。
今後もディズニーのひみつは続きそうだし、楽しみだわ~!

「松本ちゃぁ~ん!」呼び、最初は笑ったけどなかなか好きだわ
「相葉ちゃぁ~ん!」だけはいつも呼んでるから普通だったけど、「二宮ちゃぁ~ん!」にも「バカにされてるわけじゃないですよね?」ってニノ突っ込んでたし(笑)
ミッキー型のきゅうりやかぼちゃは、「ほっときだ~!」って誰もが思ったはず。
ニノや大ちゃんも「あ~」って興味深く見てたもんねぇ。

ニノのコンビニも、そう言えば虫が寄り付いてるの見たことなかったな~って、「へぇ~」って思ったよ。
大ちゃんの眼科医療最先端も驚き~! 奥さんがマツジュンファンって(笑)
住田弁護士が潤くんに最初に聞いた「年上の女性はお好きですか?」に「えっ!?」って声がうわずる潤くんもかわいかったわ~

相葉ちゃんの自衛隊の不発弾処理は、小窓の翔くんが「こえぇ~」って言ってたけど、本当にああやって処理してくださる方がいるから安全に暮らせるんだよね。
あんなに年間に処理してるなんて、知らなかったよ。
ほんと知らないことっていっぱいあるよね。
これからも番組ネタはたくさんありそうだわ。

大ちゃんの”バレリーナ”はかわいかった~。
トウシューズで立つのって凄く難しいんだろうなぁ。
上野さんもビックリしてたもんねぇ。
さすがは、ダンスリーダーだわ。

今回は「櫻井ちゃぁ~ん!」がなくって残念

ディズニーは、今度は潤くんが取材に行きます!って言ってたけど、やっぱり嵐メンがロケに行って欲しいよぉ!
フレンドパークで獲ったミッキーディズニーランドパリミ二-で5人で取材しちゃえ~!!
わ~楽しそう!!
番組自体面白かったけど、コンビニや自衛隊ロケもメンバーが行って取材してくれたら、もっと面白くなるのにな~って思った。
VTRが多かったから、ロケや体験が増えるといいなぁ。
ゲストは、例えば今回だったら、ディズニー好きの森クミさんや西村知美さんとか呼んだら、もっと全体のテンションあがったんだろうなぁって思った。
オセロのお二人は、普通に突っ込んだりでいい感じ。
内臓悪いアイドルって(爆)
「俺めちゃめちゃ健康だぜ!」の大ちゃん男前でございました。

衣装の黒のスーツはかっこいいWハート
潤くんの眼鏡眼鏡ずっとなのかなぁ?
たまには好きだけど、時々でいいよ~。

ってことで、来週からも楽しみだわ~音符


そして、今日の「ハプニング大賞」。
CMでも「アラシちゃん」映像あったし、TV欄には「花男ファイナル」って書いてるし、楽しみにしてました~!

アラシちゃんは、「社会科ナゾTV」って(笑)。翔さ~~~ん!!
いきなりのNGですか?
ナゾ解明されないままだったら、翌週までイライラだねぇ(笑)
でも、あれだけの映像なのに、「ハプニング大賞」のCMで使われるって、凄いよね!
あ~やっぱりBIGになったのねぇ。
「花より男子ファイナル」も、つくしパパのNGに突っ込む潤くんが毎回いろいろでかわいかった~
映画の公開後にはまたもっと「ハプニング大賞」に出そうだね。
道明寺な潤くんも見れて幸せでした~四葉のクローバー

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

アラシちゃん

2008.04.11.21:54

こんばんは~♪
昨日は朝からHDDフル回転だったね~
アラシちゃん、始まったね!!
私もディズニー好きです。  余談なのだけどジャニーズ好きな人ってディズニーも好きな人が多い気がして。知っている人もそうだけどコンに行くとキャラクターを見に付けている人もいるし、ブログでもTDLに行ったとか書いている人も多いし。

ちゃんづけは慣れない潤くんなんか新鮮で笑ってしまいました。
yukkoのいうように忙しいだろうけど他2番組はスタジオになってしまったぶんロケをみんながやってほしいよね。そうするとまた一段と面白みもあると思う。でもでもみんなかっこよかったな~
毎週楽しみだね♪
ハプニングも見たよ~   動く道明寺を見たらますます待ち遠しくなっちゃった。

きっころ。

2008.04.11.23:42

こんばんは~♪
ほんとHDDフル回転で、今編集しながらPCしてるよ。
そっか~。ジャニーズ好きな人はディズニーも好きかぁ。
確かにどちらもエンターテイメントに徹底してるしねぇ。

スタジオじゃなくて、ロケやってくれるといいねぇ。
ちょっとうだうだ感も嵐らしいよね。

ハプニング、キャーv-238道明寺~v-238
映画楽しみだね~♪

こんばんは!

2008.04.12.03:51

アラシちゃん、ディズニーロケは夢があって楽しかったね。ミッキー型のナスを見たときは私も「ほっときだー」って思ったよ。番組の間中「へー」って言いながら見てた気がする(笑)
でも私もロケを期待してたのでそこは残念i-195 
>ゲストにディズニー好きな人を呼ぶ
たしかに!!そのほうが盛り上がるよね。
なんか今回無意味にゲストが多い気がしたわi-232
まだ初回だからね、今後に期待!!
嵐メンにもロケが見たいな。せっかくパリのディズニーランドのチケットをフレパでもらってるんだし、こんどは5人でパリでロケなんてどうかしら?
あと、潤くんめがね・・・とってくれないかなぁ。。

ゆうぽーmama。

2008.04.12.16:42

こんにちは~♪
アラシちゃんは、「へー」って勉強にはなるよねぇ。
これでロケに出てくれたら、もっと面白くなるだろうな~。
ほんとまだ初回だし、今後に期待だね~。
5人でパリロケ、いいね~!
潤くん、眼鏡いつまでかなぁ?
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
