スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZERO

2008.04.08.22:18

昨日は、翔くんの北京オリンピックのキャスター決定のWSもたくさん映りましたねぇ。
翔くんキラキラしてて、キャスターとしての野望が感じられました。
同世代ならではの取材をして、翔くんの言葉で伝えてくれそうで楽しみですね

そして、その翔くんが昨日の「NEWS ZERO」で水泳の北島康介選手との対談ということで、いろいろと興味深い話を聞いていました。
私達が普通に疑問に思うような観点で。
北島選手が翔くんに言った「いろんな服とか着れていいですよね」には、25歳の青年の素顔が見れましたね。
本来はお洒落して街を歩いて、趣味のことして・・・という生活に憧れる年齢。
その時期をずっと水泳ひとすじで生きているんですものね。
買い物にどこへ行くか?・・・原宿。にも素顔の北島選手がいました。
「チョー気持ちいい~」の秘話。
日本を背負って、周囲の期待を背負って戦う北島選手が見えましたね。
「オリンピックはどこが違うんですか?」
に対して、北島選手が翔くんに言った「何万人の前でコンサートやるじゃないですか・・・」のところが印象的で、お互いにスポーツと音楽というジャンルは違えども、TOPを目指して、その位置に立っているもの同士の対談。
翔くんも「あ~」と自分とも重ね合わせたようで、「気持ちいい!楽しい!最高!」と思って、ステージにたってくれることは、ファンとしては嬉しいと思った。
積み重ねてきたものを出し切ると言う点で、わかりあえる部分もあるんだろうな。
そして、練習はいつも辛いといいながらも、オリンピックを楽しんでいる北島選手。
「楽しむ」ということで、辛いこと、プレッシャー、何もかも跳ね除けて試合に臨むことができるんだろうな。
年賀状、今年翔くん宛てに届いたものなのかな?
北島選手と言えば、局は違うけど、スポーツフェスティバルで潤くんとも対戦したんだもんね。
こうやって、違う世界で生きている人との交流もどんどんさかんになって、さらに嵐もいろんなことを吸収して大きくなっていってるんだろうなと思いました。
「北京へもちろん行きます!」と言った翔くんの瞳。
北島選手にインタビューしていて、時折興奮して素の26歳の翔くんが聞き返したりする場面。
今後も翔くんにしかできないキャスターを務めていくことを改めて確信した対談でもありました。
また今夜から「THE MOMENTS 北京へと続く瞬間」という番組がスタートしますね。
とは言っても、放送のない地域も多いのかな?
凄く残念です。
せっかくレギュラーで毎週放送されるのならば、全国放送でぜひともやって欲しいです。
いろんな選手の素顔や本音を翔くんなら伝えてくれそうだから。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

キャスター

2008.04.09.16:45

こんにちは♪
翔くん、本当凄いよね。  これからのキャスターぶり楽しみ♪
翔くんの素顔が見え隠れしたり、翔くんにしかできないキャスターを私たちに見せてほしいよね。ていうか見せてくれるはず!!
そちらでは毎週レギュラーもあるんだね。これからますますいろんな面で忙しくなるけれど1つの顔キャスター翔くんを見ていこうね~

きっころ。

2008.04.10.00:05

こんばんは~♪
翔くんのキャスター、翔くんにしかできないインタビューでほんとかっこいいね!
インタビューのひとこと、ひとことに惹きつけられるねぇ。
これからのキャスターぶり楽しみだね~♪
昨日の新レギュラー番組の「THE MOMENTS」は「ZERO」とほとんど一緒で、特に新しいシーンはあまりなかったよ。
最初に北京の鳥の巣(オリンピックスタジアム)前に立って、意気込みなどを言ったくらいかな。
きっころのところでは放送ないのねv-409
また何か新たなシーンがあれば、レポするね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。