スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京フレンドパーク?

2008.03.31.22:26

2時間ドキドキの嵐でした~
あ~楽しかった
あ~笑った

「Step and Go」を歌う嵐も見れて、幸せでした~
5人で乗り物に乗って登場して欲しくもあったんだけど。
ウォールクラッシュでは、やっぱり潤くんの時が一番緊張した~(笑)
もうドキドキだったよ。
結果は…やってくれましたね(笑)
成功してかっこいい潤くんも見たかったけど、失敗した潤くんも可愛かったです
他のゲームも、ほんとギリギリの嵐!
でもそこがまた、5人が緊張したり、笑ったりと、和気あいあいした感じで、仲良しなチームワークが出てて良かったなぁ。
ニノのツッコミはやっぱりスパイスになってたなぁ
大ちゃんもリーダーらしく(笑)采配してたし(?)
ミラクルな相葉ちゃんやかわいい翔くんも見れました~
ダーツでは、まさかの「たわしのあらし」(爆)
そんな中、ずっと欲しかったソファをGETした潤くん、この前のジュンスタでの便乗ろうはこのことだったのね。
思わず大塚家具で同じソファ買いた~いって思ったよ。ははは。
仲良く「たわしな嵐」可愛かったわ!
って、グランドスラムなんだよね
おめでとう
たわし7個がインパクト大で(笑)
皆でディズニーランドパリ行っちゃってくださ~い
5人でゆっくり楽しんで欲しい気もするけど、やっぱりTBSさんで密着番組作って欲しいわ~!
ディズニーでキャイキャイしてる嵐くんたちが見たいです~!
今回はSPだからか、楽屋映像がなかったのは、ちょいと残念でした。
違う機会にこの感想5人から聞きたいですね~。

TFP内で、やっとニノのシャバダバも捕獲できました~!
最近TVで何度か見てたけど録画してなかったのよねぇ。
ではでは、HDDの編集しま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

NoTitle

2008.04.01.23:58

楽しかったですね~~~♪
昨日は 18:55に全てあわせ、フレンドパーク中心の一日。
(yukkoさん、私は ハヤシライス作りましたよ♪)

もうギリギリでグダグダで でもきっちり全部クリアして。
でも最後はたわしの嵐。
やっぱり そんな嵐くん達が 大好きだぁ~~!

ちまちま集まり 相談したり悩んだり かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてv-238

本当に楽しませてくれてありがとう。
ライブが始まるかのような あの登場も面白かったですね。

嵐ファンじゃない人達で 昨日見た方は 誰に堕ちるんでしょうね。 

 翔くんの♪ヤッホ~ ヤホッホ~ ヌーブラ ヤッホ~♪
私 ず~~~~~と 脳内リピート中です。
yukkoさん どうしよ~~? 消えない~。
もう 面白すぎたね!
(私 GRA観られるんです。 こんな所なのにびっくりでしょ? 広島の放送局が入るんですv-218

miyuさん。

2008.04.02.16:33

こんにちは♪
miyuさんちはハヤシライスだったんですねぇ。
これからTVラッシュ続くから、メニュー考えて時間に備えなくちゃ!って思ってます(笑)。
フレパ、ほんとにぐだぐだなのに、キメル時はキメテ!
かわいくて、かっこよくて、やっぱり嵐最高v-238ですね。
裏にHEY×3のSPもあってどうかな?って思ったけど、視聴率もよかったみたいだし、嵐の勢い感じますよね。
登場もミニコンサートって感じで・・・もっと何曲も聴きたいわ!
miyuさんところは広島の方なんですね。
翔くん壊れてましたよね(笑)
♪ヌーブラヤッホ~♪ほんとグルグル回るよね。miyuさんの見てたら、また私の頭の中も ♪ヌーブラヤッホ~♪が流れ出したよ~。
翔ちゃん、ニュースやったりヌーブラやったり、幅広すぎですねぇ(爆)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
