スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GRA 「宴会芸研究会」

2008.03.30.08:49

昨日は「GRA」最終回の日。
なのに、最後にしてGRA至上一番笑ったよ。
土曜日は「ジュンスタ」や「どうぶつ園」や「チャンネルロック」もあって、「GRA」になってからあんまり書いてなかったんだけど、最後の「GRA」やっぱり書かなくちゃね!
翔くんが壊れちゃったGRA(爆)。

(以下、内容含みます。)
最後のGRAは、お花見シーズンということで「宴会芸研究会」。
嵐が宴会芸を学ぼうっていうものでした。

最初に、翔くんの一発芸「スワン」までやっちゃうし(笑)
反応は「シーン・・・」でございました。
でも、照れた翔くんかわいかった。

まず、潤くん。
「マジックをやりたい」ってことで、ナポレオンズさんから、マジックを伝授されます。
一つ目は、頭に円柱の箱を被って回すとクルクル頭が回るマジック。
潤くんすご~い!!(笑)
上手に頭回ってました。
箱被ってる潤くん、かわいかったです
次に裏でちょっと練習して、小さな紙袋から長い棒(3m)を出すってマジック。
登場から潤くんマジシャンになりきってて、これも上手にこなしてました。
相葉ちゃんに「マツジュン、料理もできてマジックもできる新しいアイドル」って言われて、気をよくしたのか、親指がとれちゃうマジックまで披露してました(笑)。

次はニノ。
「モノマネがやりたい」ってことで、アゴマネのHEY!たくちゃんが出てきました。
ちなみにたくちゃん、ニノのファンって言って、ニノのアゴマネもしてました。
たくちゃんがいろいろモノマネした後、どれがやりたいって聞かれて、朝青龍って。
ニノが「さがれ!さがれ!ふざけんな!!」とマネしたんだけど、似てた~。
その後、伊藤アナとニノで、IKKOさんと井筒監督のアゴマネしてました。
これもかなり井筒監督になりきってて似てて面白かった。

そして、松居さんが「可奈ちゃんみたいになりた~い」とショップ店員になりきってました。
かなり、松居さんも壊れてた(笑)

次にいよいよ翔くん。
「今話題の女性コンビを見たい」ってことで、ヌーブラヤッホーの「モエヤン」(全身タイツにヌーブラつけて歌い踊るコンビ)が登場。
私はこの前初めてヌーブラヤッホー見たんだけど、まさかあれを~って思ってたら・・・。
モエヤンのネタに笑ってた嵐くんたちだったけど、その後相葉ちゃんが「櫻井くんがヌーブラヤッホーを踊りたいと」ということで、翔くんがやることに~!!
「お断りします」って言う翔ちゃんに「櫻井くん用のヌーブラも今日は用意してます」ってことで「バカじゃねぇ~の」って翔くん笑いながらも、裏でしっかり練習して、「モエヤン嵐」として登場。
モエヤンの真ん中でヌーブラつけた翔くん、ノリノリで「ヤホーヤホーヌーブラヤッホー」って踊ってる~!!
あの~、これって深夜枠の宿題くんじゃないよねぇ?土曜の昼から翔ちゃ~ん!(爆)いいの~?
終わった後に「最高にテンション上がりました!」の翔くんには皆も爆笑。特にニノ大爆笑。
「明日にでもやりたいです」の翔くんに、相葉ちゃん「今年の嵐のコンサートはヌーブラヤッホーやっちゃうかもしれませんね」。
その後も退場までしっかりモエヤンと「ヤッホーヤホホー」と踊る翔くん。
席に戻らず踊って退場する翔ちゃんに、ニノが「ここだよ~」って(笑)
ここまで堂々とやったら拍手です~

次に大ちゃん「シャベリがうまくなりたい」ってことで、漫才をやることに。
昭和のいる・こいるさん登場。
一通り見た後、大ちゃんも練習して”こいるさん”の役でボケることに。
大御所さん相手に緊張しながらも、アドリブきかせたりしてなかなか面白くやってました。

相葉ちゃんは司会だからやらなくって残念。
相葉ちゃんの宴会芸も見たかったな~!
って、相葉ちゃん、学ぶ前にすでに宴会芸もってそうだけど(笑)

次回4月12日12:59スタートということで、新番組「VS嵐」の予告。
ウォールクライミングみたいなゲームとかあって、ちょっとフレンドパーク的な感じかな?
初代ゲストはココリコさん。
ココリコVS嵐のゲーム対決!ってことです。

番組最後はまた「モエヤン翔」の「ヌーブラヤッホー」で締めてました(笑)

新番組になるけど、放送地域はあまり変わらないんですよね?
今度こそ、面白い番組になって、全国放送の枠に移動してくれるといいな~って思います。

あと、GRA内のCMで大ちゃんの「転世薫風」DVDのCMが流れて、長女が「あ~いつもと違う」って私より先に30秒バージョンってことに気付いてました。
この歳にして、嵐教育行き届きすぎたかしら?

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

はじめまして

2008.03.30.23:39

私のブログに訪問していただいたようで♪
ありがとうございます。
私もお邪魔させていただきます。

今回のGRA面白かったですよね!
マジックやってちょっと得意気な潤くんが最高に可愛かった!
そして翔くんv-10
ノリがまさに宿題くんだった!
全員可愛くてテンション高くて良かった!
で、最終回だから!笑

GRA内での「転世薫風」DVDのCM
ウチの方では流れなかったんですよ・・・
30秒バージョンうらやましい!
そしてすばらしい娘さんですね。

Hiroさん

2008.03.31.09:41

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

HiroさんはGRA見れる地域なんですね。
今回は本当に爆笑してました。
潤くん、「ひみつのアラシちゃん」のCMでも「マジシャンのひみつ教えて」だったし、マジックに興味ありありなんでしょうか(笑)
可愛かったですね♪
翔くんは昼からいいの~?って感じでしたねぇ。
ほんと宿題くん見てるようで、GRAであのテンションの5人は初めてでしたね。
Hiroさんの方では「転世薫風」のCM流れなかったんですねv-409
私も見たの初めてでビックリでした。
全国でまた流れるといいですよね。
娘は・・・嵐ファンとして嬉しいような、親としてこれでいいのか?ってたまに思います(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
