fc2ブログ

JUN STYLE (3/29)

2008.03.30.02:36

土曜日は書きたいこといろいろあるのに、珍しく休みの旦那がいて、こんな深夜にやっとPCです(笑)

今日というか昨日のジュンスタは、先週から新曲をかけますって言ってたから、始まる前から準備万端で割とクリアな音で聞けました♪
アルバム「Dream ”A” live」から、新曲2曲+「Happiness」がかかりました~

(以下、録音できないので飛んでるところもある大まかなレポです。新曲の雰囲気・内容など感想も含みます。)
~ARASHI JUN STYLE~

おはようございます。3月29日土曜日の朝いかがお過ごしですか?嵐の松本潤です。
え~、連休誰か誕生日の人いたっけな?
え~、引越しシーズンのこの時期忙しい方も多いと思います。
え~、新生活の準備しっかりしていきましょう。
では、30分間お付き合いください。ジュンスタイル、スタートです。

曲かかる。

改めましておはようございます。松本潤です。
聞いていただいた曲は、セルジオ・メンデス featuring Dreams come ture で「・・・」です。(曲名聞き取れませんでした。)

先ほど引越しのシーズンなんて話しましたが、そろそろ松本ソファを買おうかと思ってます。花男とかやってて帰って床で寝てたり、これじゃあいかんと。
この新生活の皆さんの準備に向けて便乗ろうかと。

え~、「Step and Go」にちなんでみなさんから頂いた「Step up」紹介したいと思います。
嵐で「Step and Go」

曲「Step and Go」かかる。

嵐で「Step and Go」聞いてもらいました。

~松本潤がお送りしているARASHI JUN STYLE~
(CM)
~FM Nack5 ARASHI JUN STYLE~

今日は2月に出た嵐のシングル「Step and Go」にちなんだお便りと共にノベルティのパスケース当選者を発表したいと思います。
ラララララ~・・・(エコー)

(メール)
・私のStep upは、向上心です。4月に学年が上がる前に生活のリズムを整える。
・英語を話せるようになることです。今年中に留学したいと思ってます。旅行でただ観光するだけじゃなくて、現地の人の話を聞いていろんな国のことを知りたい。

まず、2名様、当選者です。
嵐の8枚目のアルバム「Dream ”A” live」から1曲聴いていただきたいと思います。
嵐で「Move your body」
サクラップあり。大人っぽい曲、ダンス音楽っぽいかな。
智ソロ→潤ソロ→相ソロ→ニソロ
途中の間奏で曲調が変わるところあり。
最後の歌詞「光 あびる 翼」
聞いてて、ライブではどんな演出で魅せてくれるだろう?ってワクワクしてくる曲でした。


引き続き「Step and Go」にちなんだStep Upしたいことです。
(メール)
・小学3年生の娘が松本潤さんのファンです。
ドライバーをやってるのですが、大型免許のいろんな段階をとって、観光バスに松本さんを乗せたいです。
「お父さんですかね。お父さんがこうやってメールを下さることもStep Upなんじゃないかと。」
・私のStep Upは女性らしくなることです。マナー教室に通うようになって、外見だけじゃなく内面から女性らしくなりたいなと思います。
「どうゆうことやるんだろう?通ってみたいと思いますね」
・肯定力を身に着けることです。人の話を聞いて「でも」「だって」じゃなくちゃんと話を聞くことです。

今紹介した5名の方にオリジナルパスケースをプレゼントしたいと思います。

4月23日発売の「Dream ”A” live」から、嵐で「シリウス」
嵐「シリウス」かかる。
ラブバラード。ニノのソロから始まり、相葉ちゃんソロ。大ちゃんソロ。
サビ。
翔くんソロ、潤くんソロ。
サビ。
潤くんソロ。
最後の歌詞「二度とそばを離れない愛してる」
花男の挿入歌でもいいのに~って感じの曲でした。


え~、嵐で「シリウス」聞いてもらいました。

~Nack5で松本潤がお送りしているJUN STYLE 最後までよろしく~ (このジングルのよろしくの言い方がかわいいです
(CM)
~FM Nack5 ARASHI JUN STYLE~

「Happiness」かかる。
そうだ~。ハピネスもアルバムに入るんだった~。

え~、いかがだったでしょうか?
「Happiness」も「Dream”A” live」に入ってます。
嵐のインフォメーションです。
4月16日嵐ライブDVD「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラー」が出ます。
その次の水曜日、4月23日アルバム「Dream ”A” live」発売です。
あさって、3月31日、新番組「ひみつのアラシちゃんの」プロモーションも兼ねて東京フレンドパーク?に出ます。
面白いことになってますよ。
引越しされた方、引越しされる方エピソード待ってます。
あて先です。
「・・・・」
今日は新曲は2曲しかかけませんでしたが、来週またかけたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。ばいばい。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード