スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッターマン会見WS

2008.03.28.15:43

昨日行われた劇場用実写映画「ヤッターマン」の製作発表会見。
昨日、今日のWSでたくさん取り上げられてました~。
日テレ系だけかと思ったら、他でもいろいろ取り上げてくれてて、注目の高さが伺えるねぇ。

昨日はフジの「スーパーニュース」の文化芸能部でもアニメ「ヤッターマン」の映像や翔くんのコメントが流れて、「あ、ヤッターマンだ」って翔くんが思ったっていう翔くんのお姿が楽しみです~
深田恭子ちゃんは金髪に染めて、思ってたよりもドロンジョ様になってて、なかなか面白そう。

「リアルタイム」のリアルエンタメもまた違ったコメントが流れて、ここは愛ちゃん役の福田沙紀ちゃんのコメントもあったね。
「サイボーグになりたい」の深キョンのコメントの時に翔ちゃんの笑い声が聞こえてきたね。

そして、やっぱり「ZERO」は取り上げてくれたね。
ちょっと短かったけど・・・。
でも「ZEROの月曜キャスターの櫻井さん」ってところがいいね。

今日は朝から「ズーム」では6時台と7時台に取り上げてくれて、松井選手への結婚おめでとうメッセージも言ってたけど、ケンコバさんとかが「エ~ッツ!!」って驚いてたけど、翔くんはすでに昨日の会見の時点で知ってたようで、さすが情報早いな~って思ったよ。
7時台はズーム独占インタビューもあって、「つなぎなんですか?」には「さぁ~」って(笑)。
つなぎ着てくださ~い!!
生瀬さんの「ポチッとな!」も聞けて、出演者の雰囲気も楽しそうで、ズームはすでに密着取材してるっていうから、今後も楽しみだな~
ズームのスタッフさん、ちゃんと前もって出るって知らせてね~。

「スッキリ」はなかったけど、「ラジかるッ」は翔くん皆と手を振ってるところがかわいかった。
「ピンポン」も終わる寸前にエンタメあって、文化芸能部と同じコメントだけど、翔くんのコメントもあった。
「おもいっきりイイ」は違う翔くんのコメントだった。
深キョンのセクシー衣装に注目集まってるよね(笑)。
衣装や内容もかなり秘密主義で撮影進んでるようだから、雑誌とかTVでヤッターマンの翔くん見るのが楽しみだな~


スポニチ記事

日刊スポーツ記事

トウチュウ記事

サンスポ記事

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。