
--.--.--.--:--


ヤッターマン

2008.03.27.10:51

20080327104706.jpg
今日の「ヤッターマン」は娘たちの靴下です(笑)
娘たちにねだられて、まんまとの買わされました
2号、愛ちゃんです。
ガンちゃんはブルーで男の子用だったので。

とそんなことより、今日の午前中映画「ヤッターマン」の制作発表会見があるらしいですね。
日テレ中心に「おもいっきりいい」以降録画しました。
翔くんはどんな格好で登場するんだろう?
ヤッターマンで出てくるんだろうか?
いっぱい流れてくれるといいなぁ。

そして、ニノの「シャバダバ」CMもまだ捕獲できてないから、引っかかってくれるといいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

愛ちゃ~ん

2008.03.27.14:45

こんにちは~  わ~靴下もヤッターマンあるんですね~
すっかり娘さんたちは虜になってますね 笑 可愛いわ~
以前お菓子も載せてくれたよね♪
今日の会見はどうだったんだろう?明日のズームは確実にやりますね!!あのガンちゃんのつなぎを着ていたらいいのにな~
つなぎの翔くん、うわ~見たい~
シャバダバは朝のWSではよく見ますよ♪
CMゲットできますように・・・

NoTitle

2008.03.27.16:22

こんにちは。
わっ 靴下!!! 知らなかった。
ウチも もう月曜7時はテレビに夢中です。

私もジャバダバCMは 今朝 めざましでみましたよ。

明日は WS見なきゃ~ですね。ズームが いいよね?
翔くんだわ♪

フフフ。 yukkoさん。 
嘘、嘘。 (^m^)
なんだかんだ言っても 潤くんへの愛は不動ですから!! 
でも 本当 5人みんないいですよねぇ。
この5人を 小さい頃からずっと見てる yukkoさんちや ウチの 娘達の 将来の・・男性の好みはどうなるんだろ???
ストライクゾーン、かなり狭くなる?
ちゃんと、現実を受け止められるだろうか?

きっころ。

2008.03.28.11:06

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさ~い。
ほんとに子供たちは「ヤッターマン」にはまってて、昨日今日のWS見て、早くも映画行く~って言ってます。
ガンちゃん、つなぎじゃなかったけど、映画ではつなぎのガンちゃん見れるといいね~!
でも会見の翔ちゃん、かっこよかったね。
シャバダバ、ぜんぜん見れないままです。
提供番組録画しなくちゃね。

miyuさん。

2008.03.28.11:13

こんにちは~♪
ほんと「ヤッターマン」グッズはいろいろ出てますねぇ。
miyuさんのお子さんも「ヤッターマン」に夢中なんですね♪
WS、ズームはやっぱり長かったですねぇ。
密着してるって言ってたから、これからもちょくちょく情報でそうですね。

あはは。やっぱり潤くん愛は不動ですねぇ(笑)
確かに、子供たち小さい時からかっこいい人観すぎて、理想高くなるかもね(笑)
嵐メンのような息子連れてきたら嬉しいけど・・・って何十年先?(爆)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
