スポンサーサイト

--.--.--.--:--


宿題くん

2008.03.25.01:51

さっきは、テンション下がるエントリーですいません。
私は聴くことができないんだけど、昨日から「SHO BEAT」が来週で最終回って聞いて、寂しさを感じてて、そんなところに、今回の県民性レポーターではないことがわかって・・・。
全然県民性のロケのお話とか出ないから、ちょっと怪しいとは思ったけど・・・。
確かに、新番組が始まったりで、忙しくなってる翔くんや嵐くんたちのこともわかるし、終わりがあってまた始まりがあることもわかってはいるんだけど、今まであったものがなくなる、今まで出ていた番組に出なくなるってことは、凄く寂しいもので・・・。
県民性は司会でもなくて、今の大きくなった嵐には合わないって考える人がいるかもしれないけど、翔くんがロケに行って一般の人たちと触れ合うところ好きだったし、アルバム曲もバックミュージックでかかって嬉しかったし、最近はこうゆうロケが無くなってて、やっぱり残念です

まぁ、こんな沈んだ気持ちを少し吹き飛ばしてくれたのが、「宿題くん」での翔くんだったのですが。
久しぶりに翔ちゃんがいっぱいイジラレテましたね(笑)

では、感想は続きで。


ゲストは夏川純さん。
上体反らしのポーズが嵐メンみんなおかしくって(笑)
潤くんのあの薄目は一体・・・(笑)
えび食べる時に「絶対あんたこれ好きだって!」と大ちゃんに言う翔ちゃん。
そして、抱き合う二人。最高です!
汐留相葉ランド=アイランドは、またまたダイラタンシー?なんて思いましたが、毎回違った感じでやっぱり面白い!
バージョンアップというコトバに突っ込むニノ、
「日光猿軍団じゃないからな」(笑)
前回、前々回は潤くんに笑いの神が降りてたけど、今日は久しぶりの翔くん。
ほんと「NEWS ZERO」の後に、あの〇首あきTシャツはよろしいんでしょうか?(笑)
潤くんのドSっぷりも見れてハート
黒ぶち眼鏡がプラスされて、おまけに赤いガムテープまで。
「変態コナン」って(爆)
ニノはあだな付けの天才ですね(笑)
ニノの絶妙なツッコミが、いつも番組を面白くしてくれるよね。
Tシャツに穴を開ける時、妙にかっこよくお返事する翔さん(爆)
ガムテープを嬉しそうに巻く潤くん(笑)
「ワッショイ!」の翔くんもかわいかったです。
潤くんがダイラーする時に「いくよ~!」と言った一言。
この一言に萌~でした~。かっこいいWハート
それにしても「ダイラタンシー」、だんだんみんな上達して走る時間が長くなってるよね(笑)。

来週は「驚きの嵐!予習・復習SP」ってことだけど、きっとお蔵入りとかあるんだろうね。
「驚きの嵐」の放送も、来週の「宿題くん」も楽しみです~


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2008.03.25.11:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kちゃん。

2008.03.26.10:52

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね。
鍵コメだったので、一応お名前隠しますね。

県民性は本当に残念。
ラジオは私は聞けなかったけど、どこかでまたやって欲しいですよね。

レポのこと、ぜんぜんプレッシャーとかないから、気にしないでねv-410
レポすることは正直、見れることを自慢してるように取る人いないかなぁ?とか思ったこともあるんだけど、私自身行けないコンサートや番協やエキストラやラジオレポなど、やっぱり知りたいし、読むの助かってて嬉しいから、私にできる範囲であればしていこうと思ってます。
だから、忙しくてできない時はしないし、できる時はこれからも続けていくので、気にしないでね。
本当は全国で皆が見れて、同時に感想話せるのが一番いいのにね。
ファンにもいろんな立場・状況の人がいるから、ライブにたくさん行ける人もいれば、事情でファンクラブにさえ入れない人もいる。関東でいろんなTVや舞台を見やすい人もいれば、地方でTVも雑誌もなかなか見れない人もいる。私は家族もいて、時間の自由はきかないけど、自分にできる範囲で応援していきたいな~って思うので、これからも楽しんでやっていくので、こんな自己満足なブログだけど、これからもよろしくですv-436
コメント嬉しいです。ありがとうe-51

2008.03.26.20:20

yukkoさん♪
私も 翔くんのラジオのレポを書いてらっしゃる方の、来週で終了のコメント読んで 淋しいなぁ…と ちょっと沈みました。
翔くんの、一般的な社交性を持ち合わせた話題や考え方、好きでしたから。
で yukkoさんからの 情報…(;_;)
なんだか いろんな事が 変わっていきますね。
(実際、私も嵐ゴトに、もうついていけてないし…(>_<))
成長し進んで行く事は喜ばしい、素晴らしい事なんだけどね。
でも 嵐くん達は 変わらない…裏切らないと 思います。
ね!!!

そんな時 宿題くんの 翔くんや 嵐くん達見て 和みました。
変態コナン!最高だ!
あぁ~yukkoさん~ 私 翔くんに浮気しそう…?!

miyuさん。

2008.03.27.10:06

こんにちは♪
私もラジオはレポでしか読んだことないけど、淋しいですね。
だけど、miyuさんの言うように、成長し、前進していく中でのことだし、嵐くん達は変わらず私達に新しいものを届けてくれるに違いないですもんね。
キャー!miyuさん、浮気しそうですかぁ?
嵐メン皆、素敵で私もお気持ちわかります~!
私もちょっと浮気しそうになったことあるけど、結局は潤くんから離れられませ~ん!!
あっ、でも翔くんを好きになっても遊びにきてくださいね。
好きになる気持ちは誰にも止められませんから~(笑)

拍手コメントくださったSさん。

2008.03.27.10:23

ほんとに、ラジオは残念ですv-406
またどこかでやって欲しいですよね。
お仕事の話・・・そうなんですね。知らなかったので、ありがとうございます。
きっと考えて前を向いた選択だろうから、いつでも「前進あるのみ~♪」な嵐くんたちについて行きたいですね~。
コメントありがとうございま~す。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
