スポンサーサイト

--.--.--.--:--


JUN STYLE(3/22)

2008.03.22.17:07

ここのところ、たくさんのご訪問&拍手ありがとうございます。
本当はどんな番組も全国で流れたらいいんだけど、そうゆうことになってないので、レポできる範囲でやっていきたいと思います。

では、今日のジュンスタ、録音できないし、最初の2、3分雑音で聞けなかったけど、簡単なレポです。
(音がクリアになったとき、丁度ペプシのブラックダイヤモンドプレゼントに挑戦しているところでした。)
結果は、残念だったようです。

今度は僕らの「サクラ咲ケ」を聞いてもらいたいと思います。
嵐で「サクラ咲ケ」

嵐で「サクラ咲ケ」聞いてもらいました。

~FM Nack5 ARASHI JUN STYLE~
(CM)
~FM Nack5 ARASHI JUN STYLE~

え~松本潤がお送りしています嵐ジュンスタイル。ヤバイヤバイヤバイのコーナー、すべて皆さんからのお便り目にしました。
皆さんのヤバイネタ、できる限り紹介して行きたいと思います。
Yabai-Yabai-Yabai スペシャル。

岡山県の主婦の方から。
旦那にバリカンで髪を刈ってくれと言われ、中田英選手のようにしてやる~と調子に乗ってると、手がすべって頭の上までスジがいってしまいました。
それを整えているうちに、できあがったらほぼ坊主。
青ざめる私。青ざめる旦那。
「今からでも床屋へ行ったら」と言うと、「もうそんな髪ねぇよ」と旦那。

埼玉県の学生さんから。
中1の体育の時に、急いで着替えてて「時間ないぞ~」と言われ急いでジャージを下ろしたらパンツ。
男の先生もいました。
「なんともいえないですね。気をつけてください。by潤」

手嶌葵さんで「The Rose」
え~手嶌葵さんで「The Rose」聞いてもらいました。

え~では続いてヤバイヤバイヤバイ紹介します。


大阪の主婦の方。
昨年東京ドームのコンサートへ行くのに、関空から飛行機に乗るはずが、点検で遅れてもう間に合わないって状況に。
羽田に17:45について、タクシーの運転手さんに「東京ドームでコンサートがあるので急いでください」と言って、1時間遅れは覚悟していたのに、18:13にドームに到着しました。

大阪の方。
先日映画館で「隠し砦」の予告映像を見ました。とても楽しみです。
私のヤバイ話、それは姉と遊園地のジェットコースターに乗った時のことです。バーが降りると同時に鼻からツーっと何か降りてきて寒かったから鼻水かと思ったら、鼻血でした。
他の乗客にも大丈夫なの~という目で見られ、鼻をつまみ続けて乗って、降りたらトイレにダッシュ。鼻の周りが血だらけでまるでホラー映画でした。
これが一緒なのが姉でよかった。これが彼氏だったらもっとやばかった。というより、この年で姉と行ってること自体ヤバイですね。

ここで1曲
「ラバーズスタイル」というアルバムから「LaLaLaLoveSong」
「ラバーズスタイル」とから「LaLaLaLoveSong」聞いてもらいました。

~FM Nack5 ARASHI JUN STYLE~

~Nack5で松本潤がお送りしているジュンスタイル。最後までよろしく!~
                                (↑かわいい言い方でした)

曲かかる。
河口恭吾さんのカバーで「桜」(女性がカバーしていました)

え~いかがだったでしょうか。

4月16日水曜日 ライブDVD「ARASHI Time~コトバノチカラ~」が出ます。
翌週にニューアルバム「Dream”A”live」も出ます。
来週、この音源が解禁になります。
花より男子ファイナル、ゲストの方が発表になりました。
謎の紳士役 北大路欣也さん。
鏑木和役 藤木直人さん。ちなみに藤木さんはデビューが花より男子の映画ということです。
サニー役 EXILEのAKIRAさんです。

「アブノーマルな嵐」まだまだ募集しています。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
ではそんなこんなで、また来週聞いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。ばいばい。


来週はアルバム曲がかかるようで楽しみですが、やっぱりラジオだけじゃなくて、「宿題くん」や新番組の「ひみつのアラシちゃん」で歌のコーナーがあって、全国同時に聞けるといいな~って思います。
一緒に共有して、感想とかお話したいですもんね。
もし聞いたらまた感想や、ソロ曲どれが誰の曲か、書いていきたいと思います。(ってニノはラジオで、もう自分の曲言ったらしいですよね。やっぱり、gameだった。笑)
潤くんはどれだろう?
こうやって想像している時間がまた楽しいですね♪

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
