
--.--.--.--:--


「アマツカゼ~天つ風~」初日

2008.03.21.14:35

本日いよいよ、大野智主演舞台「アマツカゼ~天つ風~」の初日ですね。
今日観劇じゃないのに、ドキドキしています。
無事に初日幕を開けて、千秋楽の日まで無事に公演が進みますように!
行かれる皆さんも観劇マナーを守って、素敵な舞台になるといいですね。
私はまだまだ先だけど、今回はネタバレしないで行こうと思ってます。
って2週間耐えられるか?
貴重なプレミアチケットなので、しっかりと観劇してきたいと思います。

演出兼俳優のきださんブログによると、今頃はゲネプロや取材、記者会見でしょうか。
今日は「2時っチャオ」で「発掘 松本潤の秘蔵映像」って見出しもあるし、とりあえず「2時っチャオ」から夕方のWSは録画ですね。
いっぱい映るといいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本潤 enjoy くちこみ

2010.07.17.04:34

嵐: Magazine ~ GRAZIA [松本潤] [DOWNLOAD] Magazine ~ GRAZIA [松本潤] [DOWNLOAD]. Other great and new magazine. I never see this magazine before , but is incredible. what do you think? Un mas chicas y no comprendo como se sigue viendo maravillosos o no ...

comment

Secret

私の分も上げ下げしてね♪

2008.03.21.15:12

私も ネクタイ外す潤くんに・・・やられてます。
ダンナがネクタイ外すのとは もう~全然違うんだなぁ~。

yukkoさん♪ 私の分も 潤くんのチャック、ジージー上げ下げしてきてくださいね。 約束ね♪

大野くんの舞台行かれるのですね。
いいなぁ。素晴らしいだろうな。 
レポ楽しみにしてますね。 
大野くん、無事千秋楽を迎えられますよう、舞台の成功を祈ってます。

アマツカゼ

2008.03.21.15:40

こんにちは~♪
大ちゃんの舞台初日ですね。千秋楽まで怪我のないように頑張ってほしいですね。
私も舞台は行けないのでまたお話聞かせてくださいね~

2時っチャオ、レポ待ってま~す。
私も関西の独特の雰囲気の番組は好きです♪
でもアラシゴトとなるとやっぱり地方はつらいかな・・・
でも、いろいろと書いて教えていただいているだけで助かってま~す♪
明日のチャンネルロックも録画ですよ♪

miyuさん。

2008.03.22.02:28

こんばんは♪
は~い!miyuさんの分も上げ下げしてきますねぇ(笑)

ネクタイ・・・同じく全く別物です!

舞台は、本当に見れるだけで感謝です。
私の観劇は東京の最後の方なのでまだまだですが、その時はレポしますね。

きっころ。

2008.03.22.02:34

こんばんは♪
初日も無事終了したようですね。
千秋楽まで怪我ないようにして欲しいね。
観劇後にはレポしますね。

2時っチャオ、レポしました~。
関東はいろいろ見れるので、少しでも皆さんにおすそ分けできればと思ってレポしてます。

そうですよね。嵐ファンになる前は早く大阪帰りたかったのに、今は関東永住したいな~なんて思ってしまいます。
チャンロクも録画しました。ありがとう。
流れたら、レポしますね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
