スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ポスターの秘密 & ありがとう!メッセージ

2008.03.20.17:00

昨日、TBSの新番組「ひみつのアラシちゃん」の制作発表会見があったということで、朝からTBSの番組を録画してました。
「朝ズバッ!」「ピンポン」「2時っチャオ!」ともに、違う取り上げ方で面白かった~。

「朝ズバ」は、日刊スポーツの記事とともに、制作発表での5人が映って、黒のスーツがかっこいい~
潤くん眼鏡だ~!!
朝からあのチャックを開けるポスターには刺激が強いわ
ギャー!!ってなったよ。
チャックを開けると嵐のひみつが書かれてるって、面白いアイデアだね~。
みのさんも大興奮?(笑)
トウチュウ記事によると、1枚4万円するとか。
TBSさん、社運かけてるだけあるねぇ。


「ピンポン」はいつもは11時からなのに、録画始まらなくて焦ってたら11時半からだった。
ホッとして、HDD編集したりしててTBSつけたら、11時26分ごろなのに、うっそ!新聞紹介始まってる~
HDDの番組表で録画したら11時半からだったので、慌てて手動で録画。
危なかったぁ。まだやってなかったよ。
「ピンポン」は東京中日スポーツ記事で、一面の3分の1の大きさで下半身バージョンのポスター写真が~!
ポスターの現物も登場で、コメンテーターの室井さんがニノ、相葉ちゃん、翔くんのジッパーをためらいなく下げたり、福留さんは「マツジュンのはどれ?」なんて言って、潤くんのを「御開帳~!」なんてテンション高めで下げてた(笑)。
今日のスポーツ誌、がひどいし買いに行かなくてもいいかなぁって思ってたんだけど、ピンポンの記事見ての中買いに行ったよ。
また雑誌にも載るんだろうけどな~。


そして、「2時っチャオ!」もトウチュウの記事。
そして、記者会見の様子は一番長かったなぁ。
今日ポスターを見れるのは、赤坂サカスのTBSショップ、原宿KDDIデザイニングショップ、TBSってことで、その後は都内の私鉄や東京メトロの駅などってことだね。
地下鉄のポスターは、安全面からジッパー全開のままって
ただでさえ街中でauの嵐くんとか見たらニヤケテるのに、もしこのポスター見てニヤケテたら、ますます怪しい人になっちゃうよぉ。
ポスターの右横のマークは番組のロゴかな?
TBSの公式HPも早くできないかなぁ。
番組楽しみです
ポスターいつまで貼られるんだろう?
春休み赤坂行ってみようって思ってたんだけど、まだあるかな?
ポスター見たら はい!もちろん、下げさせていただきま~す!

今日は朝からTBSで「ありがとうSP」ってやってて、いろんなタレントさんが番組ごとに「ありがとう」ってメッセージCMやってるけど、「ピンポン」でタッキーの新番組「大御所ジャパン」のCMとしてタッキーの「ありがとう」が流れたから、「嵐くんたちのはないかな?TBSベタ撮りしなきゃダメかな?」って思ってたら、au「家族でしゃべる編」CMに続いて「2時っチャオ」で流れた~
ニノと翔くんで「ありがとう」って言って、次に相葉ちゃん、潤くん、大ちゃんで「ありがとう」。
ほんの5秒なんだけど、癒される~ハート
こちらこそ、いつもありがとうだよ。

この後も、イブニングファイブそして、「だいすき」は録画だね。
「だいすき」は先週「ひみつのアラシちゃん」の予告映像が流れたって聞くから、今日も流れてくれるといいな~。


スポニチ記事→コチラ

日刊スポーツ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

ひみつのアラシちゃん

2008.03.20.21:03

こんばんは~  昨日の情報のおかげで録画できてたよ~
でもね、残念なことに「ピンポン」は11時30分からしか関西では放送していなくて見れなかったの。 それに2時ッチャオだっけ?これも放送していないので見れず・・・ 結構2時ッチャオって今までもよく嵐くんのことを放送してくれているよね。 だから様子がわかって嬉しかったです。有難う♪ でもメチャクチャかっこいい5人が見れて嬉しかったです♪  眼鏡男子の潤くんにキュン♪
yukkoだったらきっとアラシちゃんポスターにお目にかかれるよ♪
そしてら「秘密」教えてほしいけどここでは書けないかな 笑
「だいすき」も録画バッチリです。 本当楽しみいっぱいでニヤけるね。

きっころ。

2008.03.21.02:46

こんばんは~♪
「ピンポン」は関西では11時半からだったのねぇ。
関東も正式には11時半からで、「もうすぐピンポン」なんてものがあってそこで流れたので、私も記事に書いたように危うく見逃すところでした。
「2時っチャオ」は一時期関西でも放送あったのにねぇ。また復活したらいいのにね。
関西では「なるとも」や「ミヤネ屋」がよくやるんですよね。でもどちらも日テレかぁ。
関西は独自の枠が強いもんねぇ。実家帰ったら見るけど、アラシゴト抜きだとあのゆるい感じ好きなんだけど。(←ザ・大阪人)
眼鏡男子潤くんにキュン♪2号です~!
あんまり都内に出ないんだけど、子供達の社会見学兼ねて前から汐留(日テレ)とTBSは行ってみたくて、いつか行きたいな~って思ってたので、やっぱりこのチャックのタイミングに行くしかないでしょう♪って(笑)
「秘密」見れない人の方が多いから、雑誌とかに載るといいのにねぇ。
こうゆうのって、ここに隠してなら書いていいものかなぁ?
ブログやってていつもどこまで書いていいのか悩みます~。
「だいすき」でスポットCMも撮れたよ~♪
ドキドキしちゃうi-178

WS

2008.03.22.00:54

こんばんわぁ。
おかげさまで「朝ズバ」でしっかりみれたよん♪
でも、ピンポンは11時半からで取り上げられず、「2時ッチャオ」は祝日のせいか、旅番組に変更になってたー!!
がるるーヽ(`Д´)ノプンプン こんな日に限って・・・
そんなにたくさん流れてたんだねぇ。
でもさ、このポスターのアイデアすんごい奇抜だねぇ。
公衆の面前でチャック下ろすってかなりの勇気がいるよねぇ。
あっでも、yukkoはおろしに行くのね(笑) ウラヤマシイ・・
チャック下ろしっぱなしになってるのもあるんだぁ。
そんなのが駅にあったらガン見して怪しい人だと思われそうだわ。さすがに写メも取りづらい・・でも・・・がんばって~(^^)/~~~

ゆうぽーmama.

2008.03.22.08:21

おはよう!
「ピンポン」も「2時っチャオ」も祝日で時間変更だったんだねぇv-409
ポスター、私が行く予定の日まであるかわからないんだけど・・・。あったら、下げてくるわ。
写メ撮りたいけど、一人だったらできないなぁ。
ファンとかが次々やってたら、皆でやれば怖くない(笑)で撮ってこれそうだけど。
頑張れたら頑張ってみるよv-91
何だか上半身の素敵なお顔のポスターもあるって言うのに、関心は下にばかりいってしまうわ(爆)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
