
--.--.--.--:--


アルバム 「Dream ”A” live」 発売決定

2008.03.14.16:20

今日は朝から今日創刊のTOHO限定雑誌「シアターカルチャーマガジン T.」の潤くんをお迎えに行くため出かけてたんだけど、帰ってPC立ち上げたらアルバム発売が始まってました~。
丁度、新星堂さんからもメールきたし。
アマゾンさんはまだだけど、他はどこも予約始まってるところ多いですね。
私は金額一緒なら、新星堂さんの店舗で予約かなって思ってます。
いろいろ調べてたら、まだ「T.」読めてませ~ん。
後でゆっくり読んで感想は後ほど。


4月23日発売 嵐8枚目のアルバム
「Dream ”A” live」


●初回限定盤  3,500円
Disc2枚組 
36Pカラー・ブックレット封入

●通常盤  3,000円
初回限定盤未収録のボーナス・トラックあり

※Disc2に、メンバー5人のソロ楽曲を収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

Dream”A”live(ドリーム・アライヴ)…夢を見ながら生きて行く。予想を超えたスピードで上昇を続ける嵐が放つ、8枚目のオリジナル・アルバム。他を寄せ付けぬ勢いと、完成度がハイ・レベルで結実した会心の作品!
前作『Time』から9ヶ月、おなじみのシングル曲「Happiness」「Step and Go」の2曲に加え、選りすぐりのポップ・ソング、ダンス・チューン、そしてバラッドを絶妙にブレンドしたオール・シーズン、そしてオール・タイム“聴ける”アルバム。

以下曲名など詳細です。
★Disc1<全13曲収録(曲名・曲順予定)> 
theme of Dream”A”live
Move your body
Happiness
虹の彼方へ
Do my best
シリウス
Flashback
Dive into the future

My Answer
Life goes on
Step and Go
YOUR SONG
            
★Disc2 メンバーソロ楽曲<全5曲収録(曲名・曲順予定)>
Hello Goodbye
Gimmick Game
Take me faraway
Naked
Hip Pop Boogie

通常盤はDisc1にボーナス・トラック「Once Again」。



キャー!!どんな曲なんだろう
ソロはどの曲が誰かなぁ?
早く聴きたいな~。
メンバーラジオとかでもそろそろ流れるのかな?
聴けないのもあるけど、聴ける範囲でいつもより頑張って聴いてみよ。
TimeコンDVDと続くからお財布はキュウキュウだけど出費、楽しみだな~音符

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

わ~

2008.03.14.17:16

こんにちは♪yukko、「T」ゲットしたんですね~よかったですね~
今日は娘が午前保育だったし、その間親睦会があり、もう買えないだろうと諦めました・・・ 泣
また読んだら感想聞かせてくださいね♪
DVD、アルバムと立て続けの発売だね。忙しいけど嬉しいね。
ソロの曲、にのちゃんはGameとつくやつかな~とかHip Popは翔くんかな~とか想像するだけでワクワクするわ♪

きっころ。

2008.03.15.00:44

こんばんは♪
きっころもお子さんのことで忙しそうだね。
うちも今週は親子スイミング、マラソン大会、そして明日は個人面談と幼稚園行事満載でv-356
しかも月曜からは午前保育・・v-409
雑誌チェックに本屋に行くにも、春休みは余計な本買わされそうだわ~(TT)

「T」は明日は買いに行けそうにないですか?
潤くんページ2+10ページあって・・・今までには見たことない表情です。
もし行けるようなら行ってあればいいな~と思って。
ソロ曲は、Gameには気付いてなかったわv-388
HipPopは、同じく翔くんかな~って思ったよ。
これでもし潤くんがHipPopとかだったら・・・予想外でどんな演出になるか? 
どちらにしても、楽しみだね~♪

(追記)
今ブログ巡ってたら、「T」潤くんのは完売のところあるようです。もし行かれるなら、確認してからの方がいいですね。
「明日は・・・」なんて書いてごめんなさいv-406
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
