
--.--.--.--:--


はねとび

2008.03.13.00:15

今日の「はねるのトびら」はほぼ100円ショップに我らがリーダーがご来店ということで、20:00までに夕食の準備も子供のお風呂を終わらせたよ。
アラシゴトの為になると家事をテキパキ終わらせられる人です(笑)。

以下感想だけど、番組内容含みます。

この時期の出演ということで、まさかの舞台「アマツカゼ」の告知?って思ってたら、やっぱりそうでした。
だけど、「もうチケット完売なんです。当日券ちょっとあるみたいなんです」って申し訳なさそうに言う大ちゃんが正直でいいよね。
当日券の宣伝しなくても、すっごい人集まるのに・・・。
でも、こうゆう舞台やってます!って世間にアピールするのはいいことだよね。

「なんじゃこりゃ~!!」
ほんと大ちゃんが当てた皿の金額にはビックリ
???が出た瞬間、「エ”----!!」「12000円」って思ったんだけど、正解は120000円
0が1個足りなかったわ。

そんなにしゃべってない風な大ちゃんだったけど、ボソボソという一言一言がツボだった。
いちいち可愛かったよハート
爪が個展の作品作りで黒いし(笑)
100円の表札当てた時のリアクションもかわいかった。
あのサングラスは潤くん仕様って感じだったな。
「なんじゃこりゃ~!!」で嵐の顔じゃなくなってる大ちゃんもカワユス。
さぁ、嵐のメンバーからはどんな突っ込みされるんだろう?
この番組についての5人トークでいじられる大ちゃんが見たいなぁ。(←ドSな私?)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

おもしろかったー

2008.03.13.01:40

こんばんわ~
高額商品にはビックリv-405だったねぇ~
まさかの120,000円!!アイタタ・・・
でも、「なんじゃこりゃ~」って倒れこんでる大ちゃんはかわいかったv-345
大ちゃんのボソボソとした喋りもかわいくて、正直でおもしろかったわ♪
高額商品・・絶対、他メンにいじられるよね(笑)

NoTitle

2008.03.13.23:06

たまにちょうたかいのあるけどやすいのほんとにやすいよね。
前0円あったし(笑v-238

ゆうぽーmama.

2008.03.14.00:49

こんばんは♪
ほんと高額商品にはビックリだし、当てちゃう大ちゃん可愛かったね!
他メンにいじられるよねぇ、きっと(笑)

120000円!

2008.03.14.00:51

yukkoさん。
暖かくなりましたね。 
お嬢ちゃま 花粉症はどうですか? 熱は?元気になりましたか? 長女ちゃんは 2000年生まれ? ウチと一緒かな?
ウチは 3月生まれだから 2年生ですが。

はねとび 面白かったですね。 
大野くん・・・・普段12万なんてねぇ・・ 普段使わないよね。きっと。 釣竿買える~~~・・・・・とか 思ったでしょうねぇ。
でも あの お皿。 大野くんなら 何か 作品に使いそうじゃない??? 

一緒、一緒。私も 嵐のテレビ出演の時は ご飯もお風呂も早いですよぉ~~!
次は・・31日?? 7時前に お風呂か・・・厳しいかなぁ。

カレンダーも グーv-218 グーv-218
グーv-218 でしたね!
もう写真集ですよね。
ツボは、yukkoさんの 箇条書きに 激しく同意ですので 省きます。
ニマニマ、ニヤニヤしながら 眺めております。
信頼しあって 尊敬しあって 本当に ステキな5人の関係が、文字からも写真からも 伝わってきましたね。

今日 相葉ちゃん にのちゃんの auCM 見っけ!
ひみつのあらしちゃん の CMも 流れてるらしいですよ。
見たい!! 

拍手コメントくださったSさん。

2008.03.14.00:54

こんばんは♪
私も最初の方は、大ちゃんちゃんとしゃべるかなぁ?ってちょっとドキドキでした~(私も失礼・・笑)
でも、かわいい大ちゃんいっぱい見れたし、面白かったですねぇ。

りんごさん

2008.03.14.01:03

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

今回はほんとに高額商品でビックリでしたね。

miyuさん。

2008.03.14.01:15

こんばんは♪
娘の花粉症はかなり重症で・・・v-409
目とその周りがウサギの目みたいに真っ赤です。
熱は下がって元気になりました。
ありがとうございます。
うちは、2001年1月生まれで1年生です。
miyuさん家のお子さんは2年生なんですね。
そろそろお誕生日ですね。
おめでとうございま~すv-315

はねとび、釣竿買える~(笑) ほんと思ってそうですね!
miyuさんGOODv-218
お皿、確かに、次の作品にくっついてそう(笑)
あのチェアにもいろんなものくついてたし。

31日、7時前、頑張りますよ~v-91

カレンダー、v-218v-218v-218 →エドはるみ? 
キャーごめんなさ~い!最近の私のツボなもので。
ほんとに、メンバーの信頼して尊敬してるのが伝わりますよね!
今もまた見たくなっちゃったわv-238

auCM、偶然うたばんで捕獲できたんです~。
miyuさんも見れたんですね♪
「ひみつのアラシちゃん」も流れてるんですねぇ。
また要チェックだわ~!!
HDDも整理して空けておかなくちゃ!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
