スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUN STYLE (3/8)

2008.03.09.23:41

今さらの「JUN STYLE」レポになりますが、自分用にメモしたことです。
録音できないし、今回は最初の5分雑音で聞けなかったのですが、花男ファイナルの海外ロケの話などをしてました。
間も飛んでるところもあります。

(雑音との闘いの後(笑)、5分過ぎた10時25分から聞けました。)

携帯がぜんぜん繋がらない時に、友達がauだと繋がると言ってて、auに変えた。(この前が飛んでるのですが、潤くんがauに変えたのは5,6年前の話ということです)
にわ?にわ?にわ?わに?にわ?っていうCMに出てます。
ぜひauの庭へいらっしゃってください。

なぜビートルズばかりかけてるかって言うと、ベガスで「Love」を見てきました。
ということで、ザ・ビートルズで「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」

~FM Nack5 ARASHI JUNSTYLE~
(CM)
~FM Nack5 ARASHI JUNSTYLE~

松本潤がお送りしているARASHI JUNSTYLE。
丁度2月「Step and Go」発売ぐらいの時に、香港行きまして撮影して、ラスベガス行きまして、香港もMステのために1度戻ってまた行った。
香港は2,3時間だからいいけど、ラスベガスは直行便がないからロサンゼルス経由。
ラスベガスは8年ぶりぐらいで行った。
デビューする前、99年夏に行っててそれ以来。
その時、シルクドソレイユの「O」を見た。
ベラーチオの噴水の前とか通ったら、「あ~来たな~」って。
ラスベガス雰囲気変ったなぁ。
年敵にもカジノができるようになった。
ラスベガスは凄く乾燥している。
今回シルクドソレイユの「Love」を見てきた。あと、舞台「ズーマニティ」も。
アメリカの規模は凄くて、今回ロケで車を牽引したんだけど、トラックの荷台みたいな所に、普通に車乗せてその状態で走ってる。
スタッフは技術スタッフや美術スタッフで日本から半分くらい海外のスタッフが半分くらい。
向こうの機材を使ってた。
向こうは6時間おきに飯食わせないと、お金が発生する規則があって、夕方4時に夕食とっても、10時には夜食をとる。
規則があるから、アメリカのスタッフが飯食ってる間、日本のスタッフは残って撮影してた。
「俺ら何なんだろー」って切なかったっすね。

「Step and Go」

「Step and Go」聞いてもらいました。
FM Nack5で松本潤がお送りしているARASHI JUNSTYLE。

去年の11月ぐらいにビートルズの「Love」聞いてて、行きたくって、ムリクリ言って見せてもらった。
「ブラックバード」って曲、アルバムの「イエスタディ」の前についてて歌がついてないんだけど、舞台ではあって面白かったですね。
コンサートでやったMJウォークだったりファイトソングのビョンビョンだったり、ほとんど機材一緒だった。
俺らがやるとあんな風にしかならないんだけど。
夢がないんだけど、フライングはどうなってるんだろう?ライティングはどうなってるんだろう?とか見てて。
そうゆうシステムとか俺ら結構いいの使わせてもたってるんだって。

「ズーマニティ」は人類愛がテーマで、男の子も女の子も基本的にトップレス。
今っぽいつくり。
英語わからなかったりで、MCで林家ペーパーみたいな人でてきて、みんなゲラゲラ笑ってて、わからないけど面白かった。
ほんと時間ない中、ムリクリ言って見せてもらったけど、面白かったですね。
「CAR」も見たかった。チケット取ってたんだけど、撮影がおして時間なくて見れなかった。
またゆっくりベガス行きたいなぁ。

俺が感動したナンバーです。
ザ・ビートルズで「Love」から「ヘイジュード」です。

アルバム「Love」からビートルズで「ヘイジュード」聞いてもらいました。

~FM Nack5 ARASHI JUNSTYLE~
(CM)
~FM Nack5 ARASHI JUNSTYLE~

いかがでしたでしょうか?
今日のエンディングはビートルズ「オール・ユー・ニード・イズ・ラブ」
「Step and Go」発売中です。

4月10日よりTBS系で「ひみつのアラシちゃん」始まります。
ナゾ解明番組ということで、いろんな職業の人がいて、プロフェッショナルなわけじゃないですか。
例えば床屋さん。・・・・・(すいません。ここ聞きとれてません)
この間、打ち合わせしてて案が挙がってて、例えばコンビニ。
コンビにの床にはピカピカにしている理由がある。それはなぜ?
バイトしてる人とかは当たり前のように知ってるんだろうけど、一般の人は知らない。
これは身近な例だけど、知らないことを知ってちょっと得した気分にっていう。

3月31日東京フレンドパーク?嵐2時間スペシャル
コチラのほうも出ますので見てください。

「あなたは携帯をどんな風に使ってますか?」
送ってきてください。
あて先言う。

ではお相手は嵐の松本潤でした。ばいばい。



今回は、潤くん結構早口でずっとしゃべってて、なかなか聞き取れなかったです。
ビートルズの曲名は一応ビートルズのHPで調べたので合ってると思います。
忙しい海外ロケの中でも舞台見ることができてよかったなぁって。
そして、それを見てる潤くんは、機材とかライトとか裏方を見ていて、やっぱり視点が一般人とは違うんだなって。
そうゆうのをきっと自分達のコンサートの演出を考えながら見ているんだよね。
ビートルズは高校ぐらいからよく聞いてたから、今日の曲は懐かしかったなぁ。
潤くんがau携帯って聞くと、ますます変えたくなる~。
でも、(3親等までOKの)離れた両親巻き込んでの家族割りにしてるからなぁ。



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。