スポンサーサイト

--.--.--.--:--


TV誌 & ぴあ など

2008.03.06.13:50

最近の嵐関連の雑誌は、毎日チェックしないとどんどんたまっていく~!! いうことで、昨日・今日と書店へGOしてきました。
昨日は、「テレビジョン」だけ買って、「TVガイド」「GyaO magazine」はガマンガマン
今日は、「Weeklyぴあ」と「日本映画magazine」をチェックしてきました。

(以下雑誌の内容含みます)

「TVガイド」は「ひみつのアラシちゃん」のポスター撮影の様子などが1P大きく載ってたし、「GyaO」も「花男」ページがあって迷ったけど、その前に映画誌3冊お買い上げしてるし・・・お金
「テレガイ」の写真は嵐5人としてはよかったんだけど、「テレビジョン」での花男の潤くんにやられたので、ジョンに決定

「テレビジョン」は「ひみつのアラシちゃん」のポスター撮影の様子が
相葉ちゃんの手を口にシ~手ってやってるのがかわいい~。
早くポスター見たいなぁ。
そして、東京フレンドパークでの写真も!
お揃いのTシャツ着ちゃってかわいい~
めちゃくちゃ楽しみだ~音符
そ、そ、そして、何なんでしょ~
あのタコチュ~は~!!
書店でページ開いた途端パタンと閉じてお持ち帰り決定
また道明寺のおふざけシーンかと思ったら、帰って読んだらリハーサルだって~
もう、潤くんお茶目なんだから~(笑)
BOAOの指輪はダメなのに、これにはOK!な私(笑)
俺様スマイルも最高ハート
そして、これだけでは終わらなかった。
最後の方の「宿題くん」のページ。
ダイラタンシー再びと共に、〇首あきTシャツの潤くんが~(爆)
ダイラタンシーだけでも爆笑もんなのに、あの様子(あははは)
どんだけ振り幅広いんだ~(爆・爆・爆)
同じ時期の雑誌に「武蔵」・「司」・「奇行!?マツジュン」って(笑)
これだから潤くんファンやってて楽しいよぉ音符
来週の宿題くんは最高画質だなぁ(笑)
だけど、これってファン以外の一般ぴ~ぽ~にも写真見られてるよねぇ(笑)
ジャニーズ的にもOK?あはは

「Weeklyぴあ」は花男ファイナルページがたくさんあったけど、ソファでのつくしとF4の5人の写真がメインだったから、「テレビジョン」と一緒か似てるし・・・。
立ち読みしてきました。
だけど、他の雑誌よりは2ページに渡って、旬くん・翔太くん・阿部くんのコメントが大きく載ってたなぁ。
この3人のファンには嬉しいねぇ。
だけど、潤くんコメントの中に私にとっては痛い凹む一言が
婚約シーンについてのコメントで、「経験ないしまだ先だけど、タイミングとかきっかけとか経験者にリサーチしてます(笑)」みたいな内容のコメントがあって、またまた凹んだ私(単純)
「まだまだリサーチしなくていいよ~」って突っ込んどきました。
もう最近やたら結婚に関するコメント多いよな~
その度に凹むっつ~の~!!(苦笑)

「日本映画magazine」も花男ページが綺麗だったよ~。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメントいただいたYさん。

2008.03.07.22:18

こんばんは♪
拍手コメントありがとうございます。

Yさんもタコチューでお買い上げですね~♪
一緒ですね~♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
