
--.--.--.--:--


個展&ポストカード引き換え期間と方法

2008.02.29.17:21

大ちゃんの個展「FREESTYLE」も今日最終日を迎え、大盛況のうちに一旦幕を閉じましたね。
私も入れなかった一人
まだまだ実物を目にできなかった人の方が多いと思います。
ぜひぜひ、全国巡回&東京でも再度やって欲しいな。

そして、J-NETが更新されて、ポストカードの引き換え期間延長について書かれています。
こちらに載せれないので、見てみてくださいね。
初版だけじゃなく、第3版まで引換券がついているようです。
初版、本当に少なかったから、たくさんの方がポストカード手にすることができて嬉しいです
そして、ファミクラまで行かなくても郵送でもOK!になったようで、遠方の方も交換できそうで、よかったです。
どなたの考えで延長や郵送OKにしてくれたのかわからないけど、この対応に関してはですね。
あとは、ファンのみんなが見れるような対応をお待ちしていま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

はじめまして

2008.02.29.22:18

YUKKOさんはじめまして。
私も嵐が大好きな主婦です^^

地方に住んでいて、大ちゃんの個展には近づくことすらできなかったんですけど
作品集を日々眺めては あったかーい気持ちに浸っています(*^^*)
そしてポストカードの引き替えが郵送で出来るようになったなんて!
私にとってはほんとにありがたいニュースです。
教えていただいてありがとうございました♪

mayukiさん。

2008.03.01.15:17

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますv-436

大ちゃんの個展は全国巡回の予定ってことで、mayukiさんのお近くでもあるといいですね。
作品集、本当に素敵ですよね。
大ちゃんの気持ち、努力、才能・・・いっぱい詰まったものだと思ってます。
個展は巡回されそうですが、その前に郵送で引き換えできるようになったことは、よかったです。
こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
