スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表参道→ジャニショ→ファミクラ への道

2008.02.27.21:00

大ちゃんの個展「FREESTYLE」。
今日の朝の分に応募していたけど、昨日の抽選ではずれ
残念だけど、作品集についていた帯のパストカード引換券を持って嵐友さんと表参道へ行ってきました。

子供たちを送り出してすぐに出ても表参道についたら10時すぎ。
当選して会場に入れる方を横目に、係りの人にポストカードのことを聞くと、11時からの引き換えという。
時間もあるし、ダメもとで原宿方面へ向かってジャニショへ行ってみることに。
私はジャニショは初めてで、お友達が教えてくれたんだけど、列をつくってたんだけど一瞬何の列かわからないほど。
近くのシュークリーム屋さんの列?なんて本気で思って(笑)
列後尾の係りの人に聞くと、17時の整理券を配ってました
子供のお迎えを考えると無理
とりあえず、細~い道を入っていったらあるということで、嵐友さんに場所だけ教えてもらいました。
一人でいったらきっとわからなかったよ。

それから二人とも行ったことのないファミリークラブへ。
11時5分前に着くと、何人か並んでいたけど無事入れそう。
そして、11時2分ごろにドアが開いて初のファミクラ体験 ドキドキ
ポストカードを無事引き換えてもらいました~
そして、一つのスクリーンでは大ちゃんと翔くんが今回の個展の宣伝かつ、入れなかった人へのお詫びのような映像がずっと流れてました。
多分ここ数日に撮ったんだろうけど、かっこいいお二人が見れました。
翔くんの髪形やビジュ最高~!
中には「Step and Go」のポスターにサインしたものや、「隠し砦の三悪人」のポスターにも潤くんのサインとメッセージがあって、初めて見れて嬉しかった
あとは、潤くんがTV誌の助演男優賞とった時のトロフィというかクリスタルのものが2つありました。
中央の少し大きなスクリーンではマッチ、少年隊と順番に各グループの新年のメッセージの映像が流れるんだけど、嵐はなかなか流れず
スクリーン前の人は嵐ファンだろう人がほとんどで皆待ってました。
やっと流れたのが、12時すぎ。
潤くんの映画「隠し砦」と「花男ファイナル」の告知や翔くんの「ヤッターマン」話や相葉ちゃんはどうぶつ園など5人でのトークで、何か言うと皆が一斉に笑ったり、キャーって聞こえたりで、まるで嵐コンのMCのような雰囲気で聞いて楽しかった
途中でTOKIOの太一くんも混じっての6人でのボヤッキートークも(笑)。
太一くん、タヒチでも言ってたけど、よっぽど「ヤッターマン」出たかったらしい(笑)
そんな感じで5人の座談会の様子が見れて感激でした!
最後はステゴーのPVが流れるとみんな小声で歌ってて、終わった途端にドッとみなさん帰って行きました。
初のファミクラだったけど、オープン前に並んだから、映像も割りと前の方で見えて楽しい一日でした音符

結局個展は見れないまま。
帰って来て「FREESTYLE」見てたら、やっぱり実物みたいなぁとしみじみ。
全国巡回してくれそうだけど、私もやっぱり見たいよ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2008.02.28.14:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じだぁ

2008.02.28.20:50

yukkoさん今晩は♪
私も個展ハズレたので、ポストカード引き換えに今日行ってきました!
9時5分にジャニショに行ったら10時半からの整理券もらえて
それまでヒルズに行って雰囲気だけ味わい、また舞い戻ってきました。
そして買い物してからファミクラ行きました。
そしたらそうそう手前の画面は繰り返し繰り返しあのコンビで
奥の大きい画面でもずっと嵐嵐嵐でした。
何回くらい繰り返してたかなぁ・・・・。

無事ポストカードをゲットできたら、またヒルズ行って
入り口のでっかい大ちゃんだけ遠くから見てきましたよ。
入りたかったな・・・まさかこんなことになるなんてね(泣

明日もハズレました(笑

mさん。

2008.02.29.00:09

こんばんは♪
個展ほんと行きたいですね。
全国展開、四国もあること願ってますねv-421

質問ぜんぜんOKですよv-426
と言っても私もまだまだ知らないことありますが・・・v-356

親子席 の 大人2名子供1名 はmさん娘さんご友人でも大丈夫だと思います。ただ、念のためコン事務局に問い合わせした方が確実なので、よかったら聞いてみてくださいね。
親子席について、わかりにくいですよね。 

私は今回は1公演のみの申し込みです。
うちはもしも2公演当たっても、2日連続で行くことを旦那が了解してくれないので、怖いけど保険はなしです。
一般席だと当たって他の方にお譲りすることもできますが、親子席は当日本人確認があるので、必ず行ける分だけにしました。
もし、mさんが、2日当たって2日行けるならば保険をかけておくのもいいと思いますが、1日しか行けないなら親子席の場合、もしも2日当たったら譲ることもできないので、困ったことになると思います。
ちなみに親子席の本人確認は会員のmさんだけだと思うけど、子供も年齢を聞かれたりあるので、お子さんの保険証なども持って行くといいと思いますよ。
最近の嵐コンのチケット争奪は厳しくなってるので、心配ですよね。

コメントデビュー、嬉しいです♪
鍵コメとどちらでも使いわけてくださいね。
こんなブログですが、よろしくです!

コンサート、四国でもやってくれるといいですよね。
私も今は関東住みで恵まれてるけど、転勤族だし、いつどんな状況になるか・・・v-356
実家の近くに住みたかった私が、嵐ファンになったら関東永住したくなったほどです。でも、いつかは関東離れることもあると思うんですけどね。

いといさん。

2008.02.29.00:17

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
いといさんも個展みれなかったのですねv-406
本当にこんなことになるとは・・・ですね。

ジャニショは9時ごろだと10時半だったんですね。日にちは違うけど、1時間ぐらいの差で、私の時は17時だったので、その1時間ぐらいでいっぱいになるってことなんですねv-405
ファミクラ、奥の画面も嵐嵐嵐だったんですか?
水曜日はなかなか嵐が出てこなくて、1時間待ちました(笑)
なかなか流れなくて、結局1時間半近くファミクラにいてました。
個展、改めて関東でもやって欲しいですよね。
次回あることを願って、その時はお互いにきっと行けますよね!

べぇざぁさん。

2008.03.01.15:32

拍手&コメントありがとうございます。
花男ファイナルHPは、これからますます充実しそうで、楽しみですね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。