スポンサーサイト

--.--.--.--:--


個展 & THE サンデー

2008.02.24.16:37

大ちゃんの個展「FREESTYLE」は日曜日の今日、ものすごいことになっていたようですね。
朝5時半からの整理券配布で6時頃には並んでも入れない状態で、整理券終了だったようで
大盛況は嬉しいけど、あまりにも凄い状況ですね。
こうなることはわかっていた気がするのですが・・・。

明日からは入場方法が変りましたね。
詳しくはJ-Webで。
いろんな立場の方がいるので、早朝から並べる方にとっては「え~!!」なんでしょうが、朝5時に表参道に並べる方って1部の方だと思うので、私のように早朝から並べない人や、地方から行く方にとっては少しでも可能性ができたってことで公平になったのかなって思います。
だけど、まだまだ東京までは行けない方がたくさんいるので、ぜひぜひ地方でも開催してたくさんの方が見れるようになって欲しいなって思います。
嵐ファン以外の方にも見て欲しいしね。
「THEサンデー」でニューヨークやロンドンなんて話でてたけど、まずは全国展開をよろしくお願いします
そして、こんな私のブログも香港、オーストラリア、アメリカの方にも見ていただいてるようでありがとうございます。アラシゴトしかほとんど書いてないブログなので、嵐ファンの方だと思うので、そちらでも個展開かれるといいな~って思います。
よし!世界展開だ~!!ってね♪


その「ザ・サンデー」ですが、このような番組にジャニーズアイドルが生出演ってあんまりないことだよね。
芸術家大野さんといわれて、「嵐のでいいです」って言ってくれる大ちゃん、嬉しいね。
右上のテロップは「アーティスト大野智さん」だったけどね。
翔くんとの記者会見映像から始まり、表参道の長蛇の列、作品集、個展の様子、「ZERO」でも映ったけど巨大オブジェの制作の様子、宿題くんでのリーダー、「Step and Go」PV、24時間テレビ、といろいろあって最高でした!
日テレさん、オブジェ制作とか密着してたってことで、ここは一つ密着番組作ってくれるとありがたいです!
曲も「Di-Li-Li」や「君のために僕がいる」や「We can make it!」もあって他では使われてない曲もあってよかったなぁ。
母ちゃんのエピソードで少し照れた子画面の大ちゃんがかわいかった。
「仕事をやってて」っていいかけて「やらせていただいて」と言い直す大ちゃん。
前に他のメンバーもそう言った時あるんだけど、こうゆう嵐の謙虚なところも好き。
徳光さんに「リーダーらしくないリーダーだったもんね」といわれ、「今でもそうです」。
こんな風に自然となったと話す大ちゃん。
こんなに凄い反響を呼んでも、いつもと変らない大ちゃんが素敵です
この時期だったから、新曲のPRもちゃんとしてくれて、徳光さんが舞台のことも触れてくれて、編集したら10分だったけど、とても盛りだくさんの番組でした。
ただ、個展が大行列の話になった時に複雑そうな表情で大ちゃんが「ぜんぜん入れなかったお客さんもいたようで申し訳ございません」って申し訳なさそうに謝ってて、大ちゃんが謝ることないのになぁて思いました。
だけど、村上隆さんのようにニューヨークやロンドンでも個展をって話のときに、自信ないですけどって言いながらも「やりたいですね」と言う大ちゃんに大きな野心を見た気がします。
日本全国展開の次には世界進出なんてなったら凄いな~って思う。
ファンとしては寂しさもないではないけど、やっぱりトップになる夢一緒に見たいから。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手&コメントいただいたSさん。

2008.02.26.12:26

拍手&コメントありがとうございます。
母ちゃんエピソードそうだったんですねぇ。
それは見てない私もどこかで聞いたんだけど、どこでだか思い出せなくてv-356 潤くんのも思い出したらまた教えてください。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
