スポンサーサイト

--.--.--.--:--


JUNSTYLE(2/23)

2008.02.23.17:11

今日のジュンスタは割りとクリアな音で聴こえました。
でも、録音はできないので、所々抜けてますが、簡単レポです。
おはようございます。2月23日の朝いかがお過ごしですか。松本潤です。
今週水曜日に嵐21枚目のシングルがリリースされました。
・・・聴いていただきたいと思います。



改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
・・・
この間ずっと探していた本があって、去年の11月ぐらいに出たやつで、ずっと探してて、洋服(?)の本なんだけど、どうしても初版が欲しくて1月入ったくらいから探し始めたからなくって、いろんな本屋とか聞いたりしたけどなくって。
ずっと昔からのツレが悩みがあるって呼び出されて、悩み相談みたいなのめんどくさかったけどそば屋入って二人で話してて、帰りにそば屋の隣に本屋があって見たら1冊だけ探してた本があって、その後ろ見たら2版とかで1冊だけあったのでそれ買って帰りました。
嬉しかったですね。昔から行ってた小さいなじみの本屋で。

以前しゃっくりってどうやったら止まるんですか?って読んでいろいろあってまちまちで、メールを読みたいと思います。
・100%止まる方法。舌、舌ってベロですね、舌をつかんで下におもいっきりひっぱる。
・「これと同じようなメール多かったんだけど」コップ1杯の水を飲む。深いお辞儀をするように90度曲げて顔は前を向いて飲む。
・上を向いて水を飲む。
・口の中に水を入れたまま顔を90度横に向ける。左右どちらでもいいから向いて、ゆっくりと水を飲む。
ちなみに正座の後足のしびれを治す方も教えます。
「なんて親切なんでしょうby潤」
後ろ向きに20歩ほど歩く。

他メール何通か読みました。

横隔膜に関係してそうなものですよね。
ということで、以上しゃっくりの止め方でした。
しゃっくりが止まらないとき、そして、今しゃっくりをしているあなた(エコーつき)試してみてください。

「Step and Go」

嵐で「Step and Go」聴いてもらいました。

ここからは読みたいネタがいっぱいありすぎてヤバイですが、
「Yabai-Yabai-Yabaiのコーナー」
(メール)
先日電車に乗って携帯を見ていたら男性3人が乗ってきて、私の携帯についていた「だんちっちストラップ」を見て「あっ!だんちっちだ!!」と言いました。丁度レンタルで「ピカンチ」を見たらしく、「嵐好きなんだよ」などと言っていました。嬉しくなりました。

「持ってるんだ!僕も持ってるはずだけど、どこ行ったかな?
そんな「ピカンチ」も絶賛DVD発売中です。

「冬を抱きしめて」
エンディングです。今日のエンディング曲は「Step and Go」の通常版に入っている「冬を抱きしめて」です。
PVもいいんです。僕今回の好きですね。ハイスピードカメラで。

いつも応援してくれているみなさんにプレゼントしたいと思います。
「Step and Go」のノベルティ、ストラップつきパスケースです。
抽選で5名さまにストラップが2つセットになったパスケースプレゼントしたいと思います。
自分の中で「Step Up」したいことを書いて送っていただきたいと思います。
「Step and Go」の係りへ送ってください。

2月は日にちが少ないからこれで2月の放送も最後ということですね。
だんだん暖かくなるといいですね。
僕は絶賛花男撮影中ということです。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。


潤くんも私達のように初版本を探したりするんだと思うと嬉しくなりました。
あってよかったね。
私達ファンも潤くんが載ってる本探し歩いたり、今回の「FREESTYLE」なんて苦労したもんね。
そして、今日は「絶賛・・・中」を何度か使っててかわいかったです
絶賛撮影中ってハート
ということで、途中抜けてたり、言い回しが違うところもありますが、読んでいただきありがとうございました

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手いただいた方々へ。

2008.02.24.16:43

ここのところ、たくさんのご訪問・いろんな記事へ拍手いただきありがとうございます。
まとめてしまってすいませんv-436
だけど、ひとつひとつの拍手ありがたく受け止めています。
これからもよろしくお願いします。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
