スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CUT」 隠し砦の三悪人

2008.02.22.13:28

19日に発売された「CUT」。
発売日に真っ先に買いに行ってたんだけど、時間のある時にゆっくりじっくり読みたくて、まだ読んでなかったの。
本当は今日表参道に「個展」観に行ってるはずだったんだけど、昨日の状況聞いてると行っても私の時間の許す間には観れないと思い、諦めました。そして、ちょっと時間ができたので、落ち着いて読んでみました。

(以下内容含みます)

今回の「CUT」は表紙松本潤。
「隠し砦の三悪人」のCUT独占先出しフォトということで、中も観ずにお買い上げ。
まず、写真は表紙を含めて5枚+1枚。
5枚は武蔵、1枚は潤くん。
その中で私は3枚目の武蔵を観た時が一番ドキッとした。後は、5枚目の横顔。
本当に頭の先から足のつま先まで、真っ黒で汚い風貌なのになんでここまでかっこいいんでしょうハート
そして、テキストを読んでいると下から見上げる目線が多いってことで、3枚目の写真のような目力の武蔵がたくさん見れそうで楽しみです。
翔くんとの会話のくだりで、うちの櫻井って言うところに嬉しくなって、潤くんの返した言葉に笑って。
潤くんの映画に対する思いを読んで、きっと映画見た後に黒澤明監督の原作を観た時以上の爽快感を感じそうな気がしてます。
純粋に楽しめそうです。
そして、最後の1枚の潤くんの写真。
何もかも削ぎ落とした感じで、ちょっと「バンビ~ノ!」の伴ちゃんっぽいバンビのイメージに思えました。
このインタビューは撮影後1ヶ月ぐらいって言うから1月末ごろかな?
もうすっかり花男ファイナルの撮影中で司になっている頃だよね。
この真っ黒な武蔵の影はなく、爪の先までピカピカになっているんだもんね。
何だか不思議な感覚です。
武蔵の写真を見ながらも、ラスベガスで頑張っている潤くんに思いを馳せていました。
日々、前に進んでいる潤くんにしっかりついていくわ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。