スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS ZERO

2008.02.22.01:26

昨日の「Step and Go」デイリー1位の話題に引き続き、今日のZEROカルチャーでも嵐のことが取り上げられました~!
ありがとう!ZERO。

今日は大ちゃんの個展の取材が入ってるので楽しみにしていたんだけど、やっぱりZEROはやってくれます!
今日の個展会場・表参道ヒルズでの会見の様子。
翔くんが20歳の誕生日プレゼントにもらった絵。
そして、何より大ちゃんが作品作りをする制作現場に密着しての映像。
この個展のために制作したという巨大アートの制作の様子。
「美術手帖」に少し写真が載っていたんだけど、やっぱり動いている大ちゃんが作品を創る様子は嬉しいし、感激するし、素敵です♪
作品作りをしている時の大ちゃんの真剣な顔をしていて、そして本当に嬉しそうな活き活きした顔をしていて、幸せな気持ちになりました~音符
目・顔がキラキラしてました
コメンテーターの方々のコメントも素敵でした。
リーダーに「笑顔で見てね」って言われてるけど、こういった映像や記事を見てると素晴らしすぎて自然とうるうるしてます。

今日の個展での整理券配布などのことを聞いてると、現地に行っても見れるかどうか・・・。
だけど、行った方のブログ巡りなどをしていると、本当に素晴らしい個展のようなので、とりあえず足を運んでみたいと思います

個展のグッズが通販されるのは決まったようで、並ばなくても個展に入れなくても、手に入れることができるのは嬉しいな
この調子で会場も増やしてくださ~い

ニノの「ゲームニッキX」もこの個展の話題でした。
ニノの言葉からとっても誇らしげで嬉しいのが伝わってきました。
ニノちゃん、今日のマスコミ公開の時に観てるかな?って思ってたけど、まだなんだねぇ。
ぜひぜひ観に行って感想をまたニッキに書いてね

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。