スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術手帖 & FREESTYLE

2008.02.20.22:25

大ちゃんの個展・作品集のことが載っている「美術手帖」見てきました。
嵐ファンになってからというもの、本当にいろんな雑誌・出版物があるんだな~って関心するんだけど、この「美術手帖」も初めて手にしました。

先日「FREESTYLE」を取りに行った時にこの本見つけたんだよね。
「次号に大ちゃん載るんだなぁ」って思ってどんな本だろう?って見たらお値段が1600円 お高いのね。 
だから、今日は「テレビジョン」はお持ち帰りするつもりで行ったんだけど、こちらは「ごめんなさい大ちゃん、ごめんなさい本屋さん。ってことで、読んできました。
こんな本に載っちゃうアイドルって初めてだろうね。
大きさは20cm×15cmくらいだけど、2~3cmくらいの分厚い本でした。
作品作りのことや、フィギアや絵の写真が載ってて、個展用の大きなスプレーアートを描いてるところも載ってた。
何と言っても、「FREESTYLE」でも書いてたけど、
「ファンの人に見て欲しかった」
もうこの一言で涙ですね
立ち読みなのにウルウルきてました。
でも「笑顔で見て欲しい」というリーダーの言葉になるように、もし個展を見ることができたら笑顔で作品見たいな~って思いました。
そうは言っても泣きそうだけど。


そして、今日くらいから「FREESTYLE」の重版分が出るということで、この書店でも探したんだけど店頭に並んでいる様子はなかった。
その代わり、レジの奥の予約用の棚に3~4冊並んでいるのが見えました。
私は運良く発売日に予約したものが手に入ったけど、この書店では予約しても入荷しなかった分があったらしいので、その方たちの手元にも届いたのかなって嬉しくなりました
本当はもっともっと店頭の新刊のところに積まれて、何も考えずに手に取ったみた人にも見て欲しいな~!
皆さんの元にも届いてますように!!

そして、個展で販売されるグッズもJーNETで更新されてるね。
見てるといっぱい欲しくなったよ~!
でも個展見た人だけなんだね
個展を待つ間に買えるようになってたら、少しは待ち時間が楽しくなるのになぁ。
時間の節約にもなるしね。
きっと、見終わってから購入なんてなるのかな?
それより何より、通販してくださ~い

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。