スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラプレミアム

2008.02.18.09:18

昨日の少年倶楽部プレミアム。
ゲストは待ちに待った潤くん、プレミアムショーは嵐ということで、めちゃくちゃ楽しみにしてました~音符

感想は、もちろん期待どおりのことも多かったんだけど、私の中ではトークの最後の2文字が重くのしかかって、何だか胸がキリキリと苦しくなったトークでもありました。
ここからは、かなりおバカで重症な感想もあります。
私が胸が苦しくなった言葉。
それは「結婚」という言葉。
今までも雑誌とかでは語ってることあったけど・・・。
いざあんな風に24歳の潤くんが、生活のことや住まい、結婚のことを考えるってコトバにして言ってるのを聞いたのは初めての気がするし、まだまだ先って思いたい私としては、凹んでしまいました。
この前の「BOAO」でもSHIHOさんにではなく指輪に凹んだ一人なんだけどね。
どんなにドラマや映画でそうゆうシーンあっても何とも思わないのに、いざ松本潤として語られると、真面目な潤くんだけに本当に好きな人ができたら誰が何と言おうと決めてしまいそうな気がして・・・。住まいって・・家でも買う気?な~んて。
あ~、心が狭いな~って思うんだけど、でも潤くん、「男の24歳はまだ若いよ!!松本潤には生活観は似合わないぞ!」って言いたくなっちゃった。
潤くんも別にすぐにどうこうじゃないだろうけど、A型おとめ座って真面目でロマンチストだから、人生設計とかもきっちり夢を描きそうで・・・。
本来はいいことなんだけど、アイドルとしてはもう少し先でもいいよ~ってね。
ダメだなぁ。こんなネガティブじゃあ。
ということで、ポジティブ第1の私なので、何とか忘れるぞ!!
すいません。お目汚しな感想で。

さぁ、ここからは、楽しくいきましょう

プレミアムの歌はやっぱり最高!
「Step and Go」は、ちゃんとフルコーラスで歌ってくれるから嬉しかった~
潤くんのジャケットが翻るのがかっこよかったよぉ
コンでガシガシ踊る嵐が見た~い!!
そして、2曲目は「Happiness」。
ハピネス大好きな歌なんだけど、プレミアムだからこそ、歌番組で何度も聞いたハピネスではなく、他では聞けないカップリングの「冬を抱きしめて」とか「still・・・」とかも聞きたかったなぁ!

そして、太一くんとのトーク。
嵐になったころの話とか聞いたことあることもあるけど、今の潤くんの口でメンバーのことやここ数年の結束力の話とか聞けてよかった。
Jr.の頃のチビ潤はやっぱりかわいい~ハート
ちゃんとオーラ出てるよ。

今のようにガッシリ固まったのって、あのアジアツアーあたりからなのかな?
やっぱりアジア周って、凱旋やって、ドームやってっていうのが大きかったんだね。
嵐のメンバーは気ぃ遣いって言ってたけど、5人中4人がA型だしね。(って別に血液型だけじゃないけど、多少あるんじゃないかといつも思ってました。)
でもそんな5人だからこそ、うまくやっていってるんだろうな。
その中で潤くんは主張する役みたいだけど、リーダーシップとる人も必要だし、他の4人も黙って聞いてても芯は持っていて、いざという時には主張するだろうしね。
それぞれが協調性を持ちつつも、それぞれの個性を出す。
だから一つの大きな力になってるんだろうね。

ライブの演出の話は、太一くんはムービングステージのできた過程とか初めて聞いたみたいだったけど、カウントダウンとかで使ってても、他のグループにいるとそこまで知らないままなんだなぁって。
TOKIOのライブの作り方とかが聞きたいって提案した潤くんは、やっぱりいつも仕事熱心で常に上を向いてるよね。
最後の「10年後はその位置に。」も先輩にでも言えるんだからね(笑)。
編曲のこととか聞いてたけど、今年のライブはどんな風になるのか今から楽しみだな
常に新しいことにチャレンジする潤くんだからね。

やっぱりこうやってじっくり話をする潤くんが見れて幸せだな


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

少クラ

2008.02.18.10:17

yukko、こんにちは♪
プレミアム、私は見ることができないのでいろいろ書いてくれて嬉しいよ! そしてyukkoの感情が揺れることもね、わかるしね。
松本潤としてのことを話してくれる、聞けるということはね、雑誌でもいいけれど本人の口から聞くことができたのはよかったよね。でも私もイタイ人だから 笑  yukkoのいうように24歳の彼にはまだまだ結婚や住まいのこと、早すぎるよね。
でも仕事に対する考えなど潤くんらしくて、本当24歳には見えない
尊敬までしてしまう考えは見習いたい。凄いよね。そして新曲もフルでよかったですね♪ みんなのソロも聞けたんだね♪

いくつになっても乙女

2008.02.18.11:15

yukkoさん、こんにちは♪
プレミアムは超きれいな潤くんにメロメロでしたが、
ケッコンというワードに心激しく揺さぶられた乙女は数多しと思います。
あれだけ非現実的なかっこよさの人は、平凡なケッコンをして収まってほしくない・・・なんてどこまでも身勝手な考えをしちゃってる自分が居ます(苦笑)
自分はケッコンしてて子供もいるのに・・ってね。
でも、それはそれ、これはこれ。
いくつになっても乙女なんですよ~!(自分で言うかよ!)

きっころちゃん。

2008.02.18.12:54

こんにちは~♪
きっころはプレミアム見れないんだね。 
全文伝えることができなくてごめんね v-409
潤くんはそこらへんの24歳とは違うのはわかってるんだよね。考え方も仕事への情熱もほんと尊敬できる。
今回の未来設計も本当は喜ばしいことなんだともわかってるつもりなんだけど・・ね。
もちろん潤くんが幸せになること望んでるんだけど。矛盾してしまうイタイ自分がいます。

きっち☆彡 さん。

2008.02.18.13:33

こんにちは~♪
乙女だなんて、そんな~v-402←勘違いの私(笑)
潤くんのビジュはほんと綺麗で最高でした~!
だけど、やっぱりケッコンの2文字が重くって。どこまでもイタイ私。
自分はケッコンして子供いるのにね。
でもそれはそれ。だよねぇ。

ご無沙汰しています!

2008.02.18.18:28

すっかりご無沙汰してしまいましたe-466
でも、yukkoさんは筆マメさんなので、yukkoさんなら書いて
くれてるかもしれないと、ちょこちょこ実はお邪魔させて
もらっていました。
マイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします。

実は・・・私も「少クラP」は見所満載で楽しんだのですが
最終的にネガティブになってしまってe-263
でもyukkoさんの記事とこちらの皆さんのコメント読んだら
ちょっと元気になれたのでお礼を言いたくて。

また、遊びに来させてくださいませ。ありがとう!!

ルビィさん。

2008.02.19.02:58

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
ぜんぜん筆マメじゃないけど、アラシゴトなら好きなことだから続いてるだけで・・・。
こちらこそよろしくお願いしますv-436

ルビィさんも、最後に引っかかったお一人だったんですね。
私もポジティブにと思いながらも、潤くんごとにはイタイので、気持ちのUP DOWN激しいんですよ(笑) お礼なんていう立場じゃないですよv-402

私もなかなかコメント残せてないけど、また遊びに行きますね!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。