スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mステ

2008.02.15.22:43

今日のMステ、やっぱり嵐さんかっこいい~
そして、ミニステも嵐でした~
すいません。裏の「ぐるナイ」の来週の相葉ちゃんの予告も気になって、ダブ録できないので録画におまかせして、そっちを見てたんだけど・・・。

(以下、「ミニステ」レポと、「ぐるナイ」ネタバレありです。)
まずはぐるナイ。
太一くんとヒガシのジャニーズ上下関係も面白かった~。
「ヒガシちゃん!」って(笑)
来週の相葉ちゃんのハワイアン、TV誌にも写真あったけど、めちゃくちゃ面白そう!
腰つきが上手そうだったなぁ。
ぐるナイ楽しみです

そして、ミニステ。
右からニノ・翔くん・相葉ちゃん・大ちゃん・潤くんの並び。
嵐の皆さん~の登場からいきなり、潤くんが大ちゃんの右乳を後ろから羽交い絞めで揉んでたよ(笑)
ニノ「よろしくおねがいしま~す」
(大潤のことを)「おかしいだろ!おかしいだろ!」
(相葉ちゃんが両手を広げてそんな二人を隠すしぐさ)
ニノ「すいません。すいません。なんだか」
潤「すいません」
堂「二宮さん。先日驚かれたことがあるそうで」
ニノ「そうなんですよ。この間電車乗っててホームで電車待ってたら外国人の方に声かけられて」
相「さすがきたー」
翔「硫黄島からの手紙」「ハリウッドスター。凄いですよ」
堂「もしかして、握手求められたりとかサイン求められたりとかしたんですか?」
ニノ「いや~秋葉原どこですか?って言われて」
翔「残念な結果ですね」
ニノ「まぁ普通に答えましたけど、ちょっと期待した自分が恥ずかしかったですね」
翔「まぁそうなるね」
堂「でも、電車に乗られるって意外ですよねぇ」
ニノ「そうですか。みんな乗ってますよ」
翔・相「乗ってます。乗ってますよ」
堂「他のみなさんも何か声かけられたりとかって?」
翔「僕ドラマの撮影中に「あ~どうもどうもいつも見てます。嵐の。ね。大野くん。」って言われました。僕櫻井です!櫻井!」
(その横で潤がまた大ちゃんの体さわりまくり)
ニノ「ダメダメ。映さないで」
堂「松本さんは何かありますか?」
潤(真面目に戻って)「僕ですか。まぁ僕は顔が濃いんですぐバレます」
翔「濃度の問題です」
ニノ「声かけられる前に遠くからでもバレちゃうよってことですね」
(また、潤くん大ちゃんを後ろから揉む)
相(隠しながら)「すいません」
堂「相葉さんは何か気付かれたりすることありますか?」
相「気付かれる。嵐のCDを買ってる子に気付かれないときもありますから。たまにね。」
ニノ「人それぞれです。人それぞれ」
相「気づけ~みたいね」
堂「嵐のみなさん、よろしくお願いします」
(その後も潤くんが大ちゃんを後ろから抱いてて、ニノ・翔・相が隠す動作)

ミニステは以上です。
潤くんのテンションがめちゃくちゃ高くって♪
香港帰りだからかな?(笑)
最近、大潤の絡みめっちゃ多いよね


そして、Mステ。
もう登場からキラキラな嵐くんたち。
潤くん、香港でロケってKさんところで聞いてたけど、Mステのために戻ってまた香港なんだね。
来週のMステ出ないのは残念だけど、映画の撮影や大ちゃんも個展準備や舞台練習あるからしかたないね。
バックストリートボーイズのライブに5人で行ったっていうのもいいよね。
仲良しさんだわ

嵐のトークになって、今回はリーダーの釣り話。
アートに釣りに、多趣味だよね。
それなのに、ニノに変体扱いされてるし(爆)
今年は大ちゃん、プッシュプッシュだね。

衣装は潤くんはこの曲では道明寺風かな。
相葉ちゃんのショールが気になったわ。
ニノのチェックのシャツかわいい。
翔くんは今日もキャップだね。
大ちゃんは「うたばん」でのさくらんぼちゃんに代わってシンプルだったね。

歌は最初の円陣がいい!
今回のダンスめちゃくちゃ好き~
かっこいい~
「いつまでも・・・」からの5人順に送る振りが好き。
サクラップは昨日より長いかな?
ラップのところの5人の振りもかっこいい!
潤くんのおなか見えた~
あと・・・またリピしてこよう

音楽戦士も楽しみだな~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

またまた

2008.02.15.23:00

めぐりめぐってまた来てます 笑
ミニステ、ありがとう~~~~ 泣  もう関西見れないんだもん。
そんなに大ちゃん、潤くん絡んでいたのね~~~~~
もう、仲良しさんなんだからっ!!
私もダンス、めちゃくちゃ好きです!
音楽戦士はこっちでは火曜日なのよ・・・それまで我慢。
またMステリピしてきま~す♪

ありがとう

2008.02.16.00:32

こんばんわ~♪
ミニステレポありがとう。
大ちゃんと潤くんの絡み見たかったー!!
Mステの嵐さんステキだったねぇ。
ダンスもがしがし踊っててカッコよかったv-238
潤くんのおへそチラにドキドキしちゃったわv-402
ラップも昨日より長かったね。
歌番組最高だねぇ~ヽ(´ー`)ノ

きっころちゃん。

2008.02.16.15:15

またまたコメントありがとう!
ミニステはちゃんと全国でやって欲しいね~!
今回は潤くんがほんとテンション高かったよ。
音楽戦士は関西は火曜日なんだねぇ。
知らなかったよぉv-405
後で感想書くけど、ちゃんと隠しとくねぇ。
放送遅れるの残念だけど、火曜日も歌番組ってことで、Mステと分散されるから楽しみはまだまだあるねぇ♪

ゆうぽーmama。

2008.02.16.15:18

こんにちは~♪
ミニステは見れない地域あるから、少しでも早く伝わればと思ってレポしてみたよ。
ダンスかっこいいし、潤くんおなか見えちゃうし、ラップのとこはMステがいいね~!
Mステはもう一週出て欲しかったねぇ。

こんにちは☆

2008.02.16.16:00

Mステ最高でしたね☆ミニステのふざける潤くんも可愛くて

スーツ姿が好きなんですが上着着てなくてもやっぱり潤くんのネクタイ・シャツにやられてたまにチラチラ見えるお腹にキュン死してました見せパンもグッド(潤くん贔屓でごめんなさい

バックストリート・ボーイズのコンサートに5人で行ったというレア話も聞けて充実した1時間でした

今頃潤くんは香港で撮影ですかね体調崩さないか心配です

シンシンさん。

2008.02.17.13:32

こんにちは~♪
ミニステはあんなにふざけた潤くん見たの久々で、かわいかったですねぇv-238
シンシンさんはスーツ姿が好きなんですねぇ!
踊るとチラチラ見えるおなかに目がv-238でした~♪
潤くん贔屓ぜんぜんOK!ですよ~e-343
私も潤くん一番です!
潤くん、香港で頑張ってそうですねぇ。映画楽しみですね~e-343
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
