スポンサーサイト

--.--.--.--:--


JUN STYLE(2/9)

2008.02.09.11:24

「FREESTYLE」の感想やら、「ブランチ」やら書きたいことがいっぱいなのですが、午後は子供会の役員会もあるので、今のうちにとりあえず今日のジュンスタから。
録音できないので、完全レポではありません。間抜けてたりしますが、こんな感じということでいい方はどうぞ。
おはようございます。2月9日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
2月11日は建国記念日で3連休ということで、お車を運転される方は安全運転で楽しい休日を。では、ジュンスタイルスタートです。

改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
リンキン・パークで「  」を聞いてもらいました。(スイマセン聞き取れなかったです)

(リンキン・パークのファーストアルバム「ハイブリッド・セオリー」の話の流れから)
僕もMY箸使ったり、最近はハイブリッドとか車に興味を示しています。
TVの番組で温暖化の影響とかやってて、いろいろと考えたりしますね。

「Bank Band」で「昨日のNo.明日のYes.」

(メール)
●実は特別松本さんのファンというわけではないのですが、たまたまラジオを聞いていて、「BUMP OF CHICKEN」の話をしてたのでメールしました。バンプの2days行ってきました。というバンプファンの方から。
(潤くんがこの前ライブに行った時にバンプの登場の時にかかっていた曲は何?っていう質問の答えを言ってたけど、聞き取れませんでした)
松本さんがバンプのライブで楽しんでくださって嬉しいです。

またライブあるんですけど行きたいな~って言ってました。

●ラジオネーム さとしくん 高校1年生
「大野ではないですね(笑)by潤」
僕は洋服とかに興味があるのですが、どんな服を着たらいいかわかりません。
松本さんは僕のあこがれです!
というメールに「ほんとか(笑)」って突っ込む潤くんかわいかったです。
ファッション誌は見ないですね。カルチャー誌は見るんだけど。ファッション誌を見るのは、髪をカットの時ぐらい。
先日(多分)デザイナー(?)の方たちと飯食って話してたんだけど、自分のところの服でトータルでセットアップの方が嬉しいのか聞いたら、そこのブランドだけのセットアップよりいろんな服と合わせってよく見えると嬉しいと言っていた。わざと外したりして。
ということで、さとしくん。自分の着たい服を着てください。


2月20日発売「Step and Go」かかる。

<ヤバイヤバイヤバイのコーナー>
「この間「Yabi-Yabai-Yabai」がミュージックステーションでかかってた」
潤くんもあのドームでMJウォークの見てたんだねぇ。

メール
●先日昼寝をしようと時計を見たら2:30。3:00まで寝ようと目覚ましをかけて仰向けで寝た。そろそろ起きようと思ったら体が動かない。誰かが胸の上に背を向けて乗っていた。
動けないので寝ることにしました。
「すごいね。この人。by潤」
また目を覚ますと部屋のドアの前に背を向けて立ってて、スーッと消えていった。
どこかで見た人だな~って思っていたら、「バンビ~ノ!」の織田さんでした。ほっしゃんではなくて、リュックを背負った織田さんでした。
潤くんはこんな経験ありますか?
「あるわけねぇだろ!」
1月23日に「バンビ~ノ」のDVD発売されました。
見て欲しいなと思います。
「そのために読んだのかって(笑)」←またまた自分に突っ込みいれてる潤くんがかわいい

このメールの人の話わかるなぁ。って、私も中学生くらいの時に夜中目覚めたら上に人が乗ってて押さえつけられてたことあるんです。怖かった~その頃、ちょこちょこカナシバリにあったり。今はそんなことないです。思春期だったからかな?って思ってます。 夢でも織田さんじゃなくて、潤くんだったら嬉しいけど(笑)あ~怪しい人になってしまった

曲ながれる。(すいません。聞きとれませんでした)

「冬を抱きしめて」かかる。

いかがだったでしょうか?今日のエンディングは2月20日発売の新曲のカップリングです。
ということで、嵐21枚目のシングル「Step and Go」が出ます。
歌番組も2月14日木曜日「うたばん」、15日「Mステ」、「ミュージックファイター」にも出ますので、チェックしてみてください。

連休ですか。いいっすね。
三連休の方、体休めるなり、いい時間過ごしてください。
松本潤でした。バイバイ。


潤くんは連休も「花男」の撮影かな?
なかなかお休みもないんだろうな~。まだまだ寒いし、体調には気をつけてね。
最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手くださった方々へ。

2008.02.11.22:48

ご訪問&拍手ありがとうございます。
今回特にたくさんの方から拍手いただき、励みになりました。
なかなかちゃんとしたレポになりませんが、これからも聞ける時はレポしていきたいと思うので、よかったらまた覗いてみてくださいね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
