スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ざっしごと(BOAO&TV誌&$誌)

2008.02.07.23:06

昨日発売のTV誌とBOAO&$誌のチェックに行ってきました~
悩んだ末、購入したのは、潤くんのマリアージュ「BOAO」&嵐が表紙の「POTATO」。
「Wink up」と「duet」も写真がよくて、買いたいな~と思いながら今日は帰ってきた。
「FREESTYLE」の入荷連絡があったので、明日一緒に買っちゃいそう!

(以下内容含みます。)
まず、TV誌。「テレビジョン」は開けた瞬間「うたばん」の写真が出て嬉しくなったよ。
他にも「宿題くん」や新曲リリース記事とかあったかな。写真も何枚かあったけど、次号表紙ということで、今週は置いてきました。
「TVガイド」も「うたばん」や「宿題くん」写真だったかな。こちらも次号表紙だから、次号はこの2冊はお買い上げかな。
「うたばん」に「Mステ」に「音楽戦士」と出演になってたし、「王様のブランチ」にも大ちゃんのVTRと、TVラッシュが続いて嬉しいな~音符

そして、「BOAO」。
こちらは書店で開けた瞬間、潤くんの左手の指輪に凄く胸が苦しくなった。
自分でも予想外の気持ち。
マリアージュって聞いてはいたけど、何だろ?この感覚。
潤くんの手、いつもはとっても好きで・・・。
どんな指輪してようと、それについて噂聞いても何とも思わなかったのに、あのマリッジリングはダメだ~。
SIHOさんが横にいるとかは何ともないんだけど、あの細いリングがはまった手見てたら苦しいよ~。
もちろん、潤くんはとっても綺麗です
いつか普通に見れる時がくるかも・・・って買ってはみたけど、この先開けることあるかな?

そんな気持ちを抑えようと、買ってきた「POTATO」見てたら、気持ちが和んだよ。
表紙から爽やかな嵐。
5人の座談会はやっぱりおもしろい。
そして、ピンナップや写真、撮影の裏話とどれもよかったよ!
5人が大ちゃんの個展・作品集のことすっごく喜んでるのが伝わってくる。なんてったって、ジャニーズ初だもんね!
潤くんはいいチームで「隠し砦」「花男ファイナル」の映画が順調なのが伝わってくる。
大ちゃんは個展や舞台への意気込み。
翔くんはキャスターとしていつもアンテナ張ってるよね。
相葉ちゃんは「どうぶつ園」でも他のバラエティでもあ~見えてしっかり考えてるし。
ニノはゲームを・・・(笑)。でも、ニノは昨年忙しすぎたから、今は充電しててきっとまたあっと驚かせてくれそうだよ。最近は先輩後輩の舞台や映画やコンなど見ていろいろ吸収してそうだしなぁ。

何だかゴールデン進出とか以上にまだまだ何か起こしてくれそうな気がするよ。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

うわ~同じ!!

2008.02.07.23:55

こんばんわ~
yukko(ちょっと緊張^_^;)と同じく、マリッジリング・・・
私もかなり受け付けなかったわ。
大人のマリアージュだから仕方ないけどねぇ。
写真はすんごくきれいで好きなんだけど、なんだか寂しい気持ちになっちゃうよねぇ。

POTATOは正反対のほのぼの系で・・・
癒されるよねぇ~v-238

ゆうぽーmamaさん。

2008.02.08.21:06

こんばんは~♪
お~!!緊張いらないよ~♪
潤くんファンでもいろんな意見ある中で、ゆうぽーmamaの感想も同じだったよね~。
綺麗なんだけど凹んだ・・・。
同じ日にPOTATOがあってよかったわ!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
