スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽会に・・・

2008.02.07.15:39

今日は娘の幼稚園の音楽会のリハーサルでした。

今年は年長さんがSMAPの「Triangle」を歌うってことと、皆でHey!Say!JUMPの「Ultra Music Power」を踊るってことは、以前からわかってて、「嵐の曲は使われないのか~」って残念に思ってたら、ちょこっとだけど使われることがわかりテンションUPでした~

うちの娘の幼稚園の音楽会は合唱・器楽演奏・ダンスの三部構成で、それぞれが3つともに参加ってことで、かなり盛りだくさん。
今日のリハーサルでもすべて通して練習するんだけど、その中で年長さんが「Triangle」を歌って次の歌との繋ぎのピアノ伴奏で「らぶそー」がかかりました~
ただそれだけなんだけど、今年は嵐の曲使われないと思っていたから、こんなところで使われた~!!って嬉しくなって
らぶそーは、納涼祭でも踊ったし、幼稚園でも定番になったかな。

ちなみにジャニ曲では、他にYa-Ya-yahの「勇気100%」「世界がひとつになるまで」、Hey!Say!7の「Hey!Say!」が使われてて、来週の本番がさらに楽しみになったよ~音符

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

楽しみですね

2008.02.07.21:09

YUKKO、こんばんは♪
娘さんの音楽会、三部構成なんて凄いですね~
私、見てみたいな~ 我が娘は今月生活発表会がありそれにむけて練習をしているみたいです。
幼稚園はジャニーズの曲を使うところが多いですよね。
去年の運動会では娘の学年ではないものの「Love So~」でダンスがありましたよ♪ 娘が一緒になって歌っていたのでこっちはヒヤヒヤでしたが 笑
YUKKOは「BOAO」買いましたか~?
私は辞めちゃった。 だってみるとヤキモチやいてしまいそうだから
笑  でも綺麗ですよね♪

きっころちゃん。

2008.02.07.23:12

こんばんは♪
きっころのお子さんも発表会あるんですね~!
やっぱりジャニーズの曲使われますよね。
それに、「らぶそ~」は嬉しいねぇ。
うちは娘が園バスで嵐の曲いろいろ歌ってるらしく、先生方にも嵐ファンって知られてそうです(汗)
「BOAO」買いました~。
詳しい感想は記事に書いたんだけど、手のリング見てると胸が苦しくなって・・・。
私って変?って思うぐらい。
でも潤くん、とっても綺麗v-353
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。