スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデン

2008.02.05.15:19

20080205143130


その後、新聞GETしてきました~!!
サンスポが記事大きそうだったからサンスポにしたんだけど、写真が「Step and Go」のジャケ写の衣装の5人で、かっこいい~

記事によると、ドラマ枠をバラエティ枠に変えるということで、目玉番組としてTBSの社運をかけている!とか書いてあったよ。
嵐さんに社運かかっちゃってるよ~
裏には「ダウンタウンDX」や「報道ステーション」もあるし、私個人としては楽しい番組ならそれでいいけど、やっぱりTV業界的には視聴率取れないと継続も厳しくなるだろうから、頑張って長期化できる番組になって欲しいなぁ。
全国区でゴールデンの新番組ってことで、もちろん嬉しいんだけど、「教養バラエティ」ってことで、GRAとかと内容かぶらないんだろうか?とか、年末にTBSで翔くんがやった「ニッポニア学習帳」みたいになるんだろうか?とか、いらない心配もしてしまう。
司会は嵐5人だけなのかな?でも他にもいそうな気が・・・。
タイトルもまだ決まってないってことだし、まぁ期待して楽しみに待ちましょう♪
ニノがこの前からゲームニッキXで書いてた「5人での打ち合わせ」ってもしかしてこのことだったのかな?

WSは「朝ズバ」「ピンポン」「2時っチャオ」で流れたね。
後は夕方のイブニングファイブを録画だわ。

毎日毎日、アラシゴトの情報がどんどん舞い込んできて、忙しいね!
これも楽しい忙しさだから頑張れるんだけど

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

また来ちゃった!

2008.02.05.16:07

また、遊びに来てしまいました。さっきはゆっくりパソコン見れなかったしね♪
YUKKOも考えるところあるんだね。
でも楽しみに待っていましょうね~♪
私が見たい、5人でのフレパも夢が現実になるかもしれないので期待しちゃうところです♪

きっころちゃん。

2008.02.05.21:05

1日に2度も遊びに来てくれてありがとうv-238
返事遅くなってごめんね。
そうだねぇ。きっころの言うように、楽しみに待ってま~す!
「フレパ」か~i-184きっころに言われるまで思い至ってなかったけど、同じTBSだし、現実になって欲しいね!
それに、番組開始時には「花まる」にも番宣で出て欲しいな~。
番組主題歌も、もちろん嵐だよね!
欲を言うと、毎週ライブのような歌のコーナーあるといいな~!
って、コメントレスなのに妄想膨らんじゃった。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。