
--.--.--.--:--


書店から電話

2008.02.05.01:12

夕方携帯に着信音がなりました。
見ると、「○○書店」。
1月16日に私が大ちゃんの「FREESTYLE」を予約したお店です。

電話取る前から心臓がドキドキしてきた。

あの日一応予約を受け付けてくれたけど、発売数日前にならないと入荷するかわからないって言われてたから・・・。
それに、みなさんの状況を聞いてると、予約した数日後に予約キャンセルの電話があったって聞いてて、そんな中何も言ってこなかったからずっと不安で。
こっちも怖くて聞けずにいたんだけどね。

電話を取るとこっちの名前確認するお姉さんの声があまり弾んでなかったんです。
「あ~、やっぱり入荷ないのかな?」って内心思いながら話してると、
「お客様のご予約分、入荷してお取り置きできますので、また入荷次第お電話します」というものでした。
「えっ?入荷されるんですか?」
「ありがとうございます。よろしくお願いします。」
何だか店員さんに「ありがとう」を何度も言ってる自分がいました。

まだ、ちゃんと店に入荷して、手にするまではちょっと半信半疑なんだけど、ちょっとホッとした。

きっと、そろそろどこの書店でも入荷数が確定する頃だと思います。
予約待ちの方は確認が取れる頃だと思います。
予約できてない方にも、みんなの手元にちゃんと届きますように!

今日の「宿題くん」のエンディングでも嵐5人とオグさんで個展と作品集の告知がありました。
こんなに宣伝してるのに・・・。
久しぶりにOの嵐!のリーダーが見れたね。
大ちゃんが温めてきた作品、せっかくのアーティスト大野智の作品、たくさんの人が見れますように、事務所・出版社関係者の皆様どうかよろしくお願いします。
欲しい作品を言われた値段払うって言った潤くん。ヨッ!!男前(笑)
「億でもいいんですか?」の大ちゃんを、キラリとにらむ潤くんとその時の大ちゃんの顔が最高!(爆)
ところで、TV誌にあった品川庄司の庄司さんがイスに座った翔くんを持ち上げてるシーンなかったよね。
楽しみにしてたのに~!またお蔵入り映像として総集編かな。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

良かったね!!

2008.02.06.22:11

結構 予約していても断られた!とか聞くよ!
それなのに!!
メチャラッキーだよね!
宿題くんで 潤クンが手にとって見てたでしょ!
「これがなかなか手に入らないのになぁ~」
なんて言いながら見ていました。
私が予約した本屋さんからは まだ連絡が来ません・・・(涙)
もうすぐなのにね・・・。

ひと安心

2008.02.06.23:50

yukkoさん、無事に予約できてたんだね。
よかったねぇヽ(^。^)ノ
発売日近づいてきたもんね。
ゲットしたら是非感想聞かせてね。
私は・・・気長に待つとするわ。

HNややこしくなるのでこっちに変えてみたよ。
ヨロシク(^_-)ー☆


さくらさん。

2008.02.07.00:36

こんばんは~♪
ありがとう。
私も1軒目では予約すら受け付けてもらえなかったから、ほんとラッキーでした。
でもやっぱり、断りの電話かかったりする方もいて、発売日に皆の手元に入らないと思うと、素直に喜べない自分がいます。
本当は皆が発売日に楽しんで見れると嬉しいんだけど。
さくらさんの手元にも無事届きますようにv-421

ゆうぽーmamaさん。

2008.02.07.00:48

こんばんは♪
ありがとう。
でも、手に入らない方がいると思うと複雑で、素直に喜べないんだ。
GETしたらブログにも感想書くつもりだけど、ネタバレになるから続きに隠して書くね。
ゆうぽーmamaもちゃんとGETできますようにv-421
HNの件は了解で~すv-426
「さん」付けなくても大丈夫だったかな?
私もyukkoでいいからね~v-221
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
