スポンサーサイト

--.--.--.--:--


au CM ~メイキング~

2008.01.29.21:47

今日もWSを朝から録画状態なんだけど、その中で「ズームイン」と「スッキリ」で嵐のau 新CMのメイキング映像やCMを捕獲できました~!!

「ラジかるっ」「ピンポン」「おもいっきりいい」「2時っチャオ!」「リアルタイム」「イブニング5」も録画してたけど、流れなかったよ
あとは、携帯って経済ニュースでも取り上げられたりするから、念のため「報道ステーション」と「NEWS ZERO」も録画してるんだけどね。

(以下CMネタバレあります。)

ズームでは、CM撮影に入る前の嵐くんたちの様子が映って、その後メイキング映像が流れたよ~!!
『au by KDDI 「auの庭で呼びかけ」編』
ということで、翔くんはZEROの合間で、潤くんとニノは映画・ドラマの待ち時間、大ちゃんはなぜかちょんまげ(爆)、相葉ちゃんはどうぶつ園の収録でワニと共演って設定。
翔くんは最近世間ではやっぱりスーツのイメージなのかなぁ?
潤くんが一番普通だなぁ。私的にはもっととんでる感じでもいいかも。
ニノも普通っぽいけど、バックの戦隊もの?はナンだ?(笑)
相葉ちゃんの「ワニじゃなくて」がインパクトあっていい!
のあとに、さらにインパクトのリーダーの殿?(爆)
なかなか楽しいCMだわ~!!
31日からこれが頻繁に流れると思うと嬉しくって音符
ズームは羽鳥さんのコメントも大ちゃんのこと、舞台ではキレがあるとか、ダンスが凄い!って言ってくれるし、さすがいつもありがたいコメントだよ。

「スッキリ」では、スッタメに出なかった~って思ったら、きょうの押さえドコで、上戸彩ちゃんのソフトバンク VS 嵐のauってことでありました。
メイキングはなかったけど、5人揃っての「auの最新CMが届きました。・・・・どうぞ」って潤くんのコメントのがあったんだけど、音声が小さくって残念
その後CMを流してくれました♪

サンスポ記事によると、もう一つ「庭コンセプト編」があるってことで、ファンタスティックな?かわいいニノちゃんが見れそうで楽しみだね!

コチラ→サンスポ記事

だけど、メンバー順番に一人ずつとかも徐々に出てくるのかな?
毎月のパンフレットといい、楽しみだな~音符

私はDOCOMOだから、家族割りのこともあるし、年末に機種変したばかりだから、残念ながら変えることないだろうけど、末永くCMキャラクターやって欲しいな。
等身大パネルもあるそうで、街中でいつも嵐に会えるからね

auとは別でいいから、潤くんのソロCMも見たいよ。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いよいよ♪♪

2008.01.30.18:55

本当にCM楽しみですねe-266
私もdocomoだしYUKKOさんと同じくファミ割りあるしauには変えれないです。。。CMに出てくれるだけでもスゴイうれしいけど、docomoのイメージキャラクターだったらもっと嬉しかったのになぁ~と思いました…嫌な性格ですね((笑
さて02明日から流れますね★
学校では友達とCMについて語り合ってきたいと思います(笑)

PEACHさん。

2008.01.31.13:39

CM朝から録画してるけど、まだ見れてませ~んv-409
今日中に1度くらいは見たいな~。
docomoだったら・・・って私も思ったよ。結構周りでもそんな声聞くよ。
学校でのみんなの反応はどうですか?
嵐ファン以外の反応とかもよかったら教えてね!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
