スポンサーサイト

--.--.--.--:--


道明寺~~~~~!

2008.01.26.16:24

今日は関東では「JUN STYLE」と「GRA」のある日。
タイトルの「道明寺~~~~~!」は私がGRAの最後に叫んだコトバです。

ということで、ジュンスタ始まるぞー!!と準備してたら、5分前に姑さんからのお電話 
とりあえず用件を話したら、孫と話したそうだったし子供達に電話を渡して、私はラジオの入る部屋で電波拾ってたんだけど、ぜんぜん入らないよー
ザーザー、いつもより酷い
これって、電話してたりしたら電波悪かったりあるのかなぁ?
うちは、いつも非常用ラジオを持って、しかもなぜかアンテナの先を握ってないと電波が入らないから、そんな妙な格好でアンテナをいろんな方向に向けて電波探してた。
そうするうちに、やっと「Step and Go」がザーザーの中にかすかに聞こえ、その後「冬を抱きしめて」もかすかに聞こえた。
だんだん聞こえるようになってきた~って喜んだら、すでにエンディングの告知。
私って、アンテナの先持ったまま15分以上も右往左往してたんだ~
だけど、最後に
「映画の撮影頑張ってます!」という潤くんのひとことが聞こえた。
あ~、もうこれ聞けただけで、幸せと思わなくちゃ・・・ね!
今日はこんな感じで聞けなくて、レポできなくてすいません。
私もレポ巡りに出かけなくては・・・。


そして、「GRA」はイカ研究会。
最近の内容は、確かに「なるほど~」と思ったり、栄養学的にはためになったりするんだけど、これといったツボはなく・・・。
今日の唯一のツボは、最初潤くんと大ちゃんでイカを作った料理「刺身イカサラダ」を作ったから、またこの二人なんだなぁって思ってたら、次にニノと翔くんが「イカのワタ焼き」を料理することに。
「え~翔くんGRAになってから初めてだよ。」って思ってたら、翔くん自身も
「俺この番組始まってから料理するの初めてっぽいぞ。どんだけスタッフに信頼されてねぇんだ。(笑)」
「GRA」では料理するといっても、レシピや料理がメインに映って、あまり料理する嵐くんの姿は映らないし、どーせ料理するのなら、もっとゆっくり映して欲しいなぁと。
ビタミンがどうとか、タウリンがどうとかは、もういいから~。

とはいえ、番組が見れるだけでありがたい!とは日々思ってるんだけどね。

そして、「今日はまだ潤くんの髪形変ってないな~」って見てたら、来週の予告が流れて「土鍋研究会」って少し映ってたら、一瞬だけど道明寺が~~~
かなりくるくる頭の潤くんがいました。
「花男」のリターンズよりは「1」に近い気がします。
来週は道明寺になった潤くんが見れそうだけど、そろそろ「宿題くん」とかでも見れるのかな?
楽しみなんだけど、ゴメン潤くん。笑ってしまったよ。
これでも私、花男堕ちで、司大好きだよ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
