スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアの巣窟 & 「FREESTYLE」

2008.01.23.21:26

昨日深夜にあった「プレミアの巣窟」。
大ちゃんの舞台の制作発表の様子がほんの少しだけど流れました。

大野智主演。作・演出きだつよしの「プーシリーズ Episode? アマツカゼ」の最強コンビがかえってくる。
ということで、きださんとのツーショットもありました。
きださんのブログに書いてあったけど、翌日のWSではきださんが映らなかったって書いてたので、今回は映っててよかったですね。
何でもきださん、おいしい役とかって言ってたし。

大ちゃんの殺陣のシーンが少しと、会見でのコメントが少しでした。
少しだったけど見れない地域多いかと思うのでコメントレポです。

「本番までに素晴らしい一つのものを作れたらいいなと思ってます。」
「すごい面白い作品になると思うので期待してて下さい」

の大ちゃんの二言だけだったけど、真面目な感じで意気込みを感じました。


相葉ちゃんの「忘れられない人」の時には、岩佐真悠子さんがゲストだったけど舞台稽古の様子も少し映ったので、今回も期待したんだけど少しだったので、また舞台稽古始まったら様子が映ったら嬉しいな
その時はまたレポしたいと思います。


それから「FREESTYLE」については、今日ドル誌を見にこの前とまた違ういきつけの書店に行ったんだけど、そこの音楽映画雑誌の棚に「大野智 作品集 FREESTYLE について」ということでお知らせが張り出していて、「個展での販売が中心のため、書店での販売ルートがなく、当店では予約受付していません」ってことでした。
やっぱり、個展での販売がメインなんだなぁ
個展に行けない人の方が多いのに、何で最初から書店でもっと販売しないんだよ~
私が予約した書店からは音沙汰ないんだけど、どうなってるんだろう?
発売日までおとなしくするつもりが、このお知らせみたらまた気になってきたよ~。
こっちから聞くの怖いから発売日まで黙ってるんだけど・・・

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。