スポンサーサイト

--.--.--.--:--


少クラプレミアム

2008.01.20.21:45

今日の「少年倶楽部プレミアム」のゲストはタッキー、プレミアムショーがタッキー&翼でした。
いつも少クラは録画してるんだけど、今日は特に、タッキーへのメッセージにニノと相葉ちゃんからのVTRがあると聞いていたので、ますます楽しみだった。

以下ちょっとだけど嵐関係のところのレポです。
タッキーが太一くんとJr.時代の話をする中、ニノと相葉ちゃんからのメッセージVTR。
相葉ちゃんは「GRA」の緑の衣装(笑)。ニノも昨日放送の時のインナーの白のTシャツ。
ニノがギターを始めたきっかけがタッキーというのにはビックリ!
タッキーがJr.のコンサートの演出してて「弾いてくれ」って言ったのが最初。
相葉ちゃんはタッキーに当時流行っていたスカジャンをもらった。

そして太一くん、ありがとう
嵐のメンバーについてタッキーにいろいろ聞いてくれました~!

「二宮ってJr.時代どんな子だったの?」
「そうですね~。明るい、何かこう田舎の子供みたいな(笑)ワーッって感じでしたね」
「騒いでる感じ?」
「はい~」
「じゃぁタッキーがこれやってってものに対してはわかりました~って素直に~?」
「はい。すごく協力してくれる感じでしたね」
「相葉は?」
「相葉ちゃん、その逆ですよね。おとなし~くてもう何にもしゃべんないで~イエスノーもいわないみたいな」
「そうなの?」
「はい。だからこう何かあって怒らなきゃいけない状況でも怒れないようなキャラクターの人っているじゃないですか。怒ったらもっとワーって沈んじゃう子みたいなそうゆうようなタイプでしたね」
「大野は?」
「大野は逆に先輩なんですよ。でもあんまりこう言うタイプではなかったんで」
「そうだよ。おとなしいよねぇ」
「櫻井くんは?」
「凄い小ちゃくって未だに覚えてますけどねぇ。入ってきた当時はすごい小さくって、真面目でしたね、昔から」
「それじゃ協力的な部分」
「そうでしたね。はい」
「松潤は?」
「これがまたやっかいでしたね~」
「ははは」
「はい(笑)」
「あそうっすか~」
「そうですね~。さっき言った構成とかに興味をもつJr.って中の一人なんですけど、ものすごい協力はしてくれるんですけど~、ものすごい方向性がどんどん変って意見も変っちゃうんでまとまんないというか~」
「自分の意見も通したいし~、言いたいし~、あぁ~。それはどうすんの?最終的には」
「でもなるべくこう意見は聞きますけどねぇ。はい」

とこんな感じでJr.時代の嵐くんたちのことを話してくれました。

そして、来月のプレミアムゲストは「松本潤」さんです。
なんだけど、太一くんがナレーションだから、「マツジュンです」って言ってて嬉しいよね♪
そろそろ嵐のメンバーから出ないかな?って思ってたけど、今潤くん映画の撮影が続くからまさか潤くんとは思わなかったよ。
でも嬉しい~音符
  音符
                音符

って嬉しすぎて音符躍らせちゃったよ(笑)
プレミアムショーも嵐ということで、どんなパフォーマンス魅せてくれるんだろう音符
きっと1曲は新曲だよね。
楽しみだ~音符

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

有難う♪

2008.01.21.11:38

YUKKOさん、こんにちは♪
またまた有難うございます。我が家では少クラが見れないので気になっていたのです。レポ、嬉しかった~
次回いよいよ潤くんですね。嬉しい!!
どんなお話がでるか楽しみ。そしてプレミアムショーも嵐くん。
以前も何曲かは歌っているから「冬をだきしめて」も歌ってほしいですよね♪来月は歌番組にたくさん出てくれるといいですよね~

きっころさん。

2008.01.21.18:13

こんにちは!
少クラは、太一くんが嵐くんの名前で次々聞いてくれて、タッキーが話してくれたから嬉しかったです♪
潤くんのプレミアムめちゃくちゃ楽しみです♪
「冬を抱きしめて」も聞きたいなぁ。
歌番組たくさん出るといいですね~!
やっぱり嵐くんが毎週歌うような番組が欲しいな~。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
