スポンサーサイト

--.--.--.--:--


JUN STYLE(1/19)

2008.01.19.23:15

潤くん。ありがとう!
今日のジュンスタで初めて新曲「Step and Go」と「冬を抱きしめて」を聴くことができました音符

今日は娘の誕生日で、外出したりお祝いの準備でバタバタしてて、メモも取れなかったので、簡単レポだけど、新曲のPVの話やカウントダウンの眼鏡の話、プライベートの話もしていたので、書いておきたいと思いま~す!
<BUMP OF CHICKEN>
今潤くんのお気に入りという、BUMP OF CHICKENの曲が3曲かかった。
そして、1月10,11日とZEPP TOKYOであったBUMPのライブに潤くん行って来たと楽しそうに話してた。
映画撮影の忙しい合間にも、ちゃんとプライベートも充実していてよかったなぁ。
この話したってことは、このラジオの収録って凄く最近だよね。


<新曲>
先週言ってた通り、2月20日発売の嵐の新曲「Step and Go」と「冬を抱きしめて」がかかった。
3週引っ張らなくてよかったわ(笑)
「Step and Go」は、最近の嵐の曲調とはちょっと違った感じかな?って思った。
でも歌詞は前向きで、サクラップが最高
早くもっとちゃんと聴きたいなぁ!
ダンスもどんな振り付けか楽しみだ~!!
たくさん歌番組出てくれるといいなぁ。
「冬を抱きしめて」は、一部C1000のCMで聴いてたけど、そのサビの部分から最初の方で始まるのには新鮮だった。
この曲の雰囲気、世界観、空気が好きだなぁ。
これって冬の曲だから、夏コンでは見れないだろうし、この曲歌う嵐も歌番組で見たいな!

そして、レコーディングとPV撮影の話。
潤くんの今年の初仕事がこの曲のレコーディングだったんだって。
これが初仕事でよかったって言ってた。
そして、先日PVも撮ったんだけど、ハイスピードカメラで撮ってて、7秒くらいで撮ったものがスローモーションで3分ぐらいになる。
出来上がりが面白いかな?って思った部分は意外と普通で、普通に思ってたところが面白かったりした。
初回版にはこのPVとメイキングが入ってるのでお楽しみに。
このハイスピードカメラのPVって、誰が忘れたけど前にMトピで紹介されてて結構面白くて不思議な感じだったので、楽しみだな!

<カウントダウンでの眼鏡>
潤くんは何で眼鏡をかけていたんですか?というメールや、最後の大ちゃんの眼鏡がオリスタのでは?というメールがたくさんきた。
大ちゃんのかけてた2008眼鏡はやっぱりあのオリスタのものでした。
オリスタの撮影の時にリーダーとか相葉ちゃんとか皆でかけて遊んでて、撮影終わった時に潤くんが最後残ってて、司会だしカウコンで使ったら面白いかなと思い「もらっていいですか?」ってもらってきた。(この話はオリスタブログでも書いてありました。)
カウコンのリハーサルでリーダーに「かける?」って聞いたら「かける」って言うからかけることになった。
潤くんの眼鏡は、「司会と言えば眼鏡でしょ」って言ってたけど、眼鏡つながりでかけようかなって思ってかけたということです。

<エンディング>
曲は「We can make it!」。
久しぶりにラジオで聴くと新鮮。
(告知)
1月23日に「バンビ~ノ」DVDが出ます。見ていただけたらと思います。
2月20日に新曲「Step and Go」が出ます。
5月10日「隠し砦の三悪人」、6月28日「花より男子ファイナル」公開。

「Wink up!」のラジオコーナーに潤くんの写真を載せたくないので、似顔絵を募集して載せます。他の4人が写真だから、それに匹敵するような絵でお願いします。
え~っつ!!せっかく今月号ではプライベートのプリクラ写真載せてくれたりしたのになぁ。
動物抱いてる記事もよくて買ったけど、このプリクラ写真載せるってジュンスタで聞いた時に買おうって決めたんだけどなぁ。
似顔絵より潤くんの写真がいいよ~!!



ということで、今週はあまりレポらしくないけど、ここまで読んでいただいた方ありがとうございます

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

有難う♪

2008.01.20.09:35

YUKKOさん、おはようございます。
ジュンスタ、全然OKですよ~レポらしくないなんてとんでもない!
書いていただけるだけで私は感謝してます。有難う。
メガネの事もわかったし、やっぱり潤くんのこともわかって嬉しいしね♪
そして遅れましたが娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントは何でしたか?あと2ヶ月あまりでまたひとつ学年があがりますね。子供の成長は早いですよね。

きっころさん。

2008.01.20.12:50

おはようございます!
ほんとは録音できたら完全レポするんだけど・・・。
そう言ってもらえると嬉しいです♪

娘のことありがとうございます。
プレゼントはまだ買ってないです。来月次女も誕生日でまだ小さいから同時にプレゼントないとうるさいので、いつもは1月にしてたんだけど、クリスマスから楽しみが続くから、今年は下の子に合わせて2月に買おうかと。多分またDSのソフトになりそうで、物入りだわv-409

No title

2010.06.20.21:31

mトピで紹介されてたハイスピードカメラのpv誰か思い出せないですか?
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
