スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッターマン

2008.01.15.21:32

映画「ヤッターマン」のドロンボー一味の配役が決まりましたね。

ドロンジョ役は2,3日前の記事にも書いたけど、深田恭子ちゃん。
今日の「スッキリ」と「ラジかるっ」では、ドロンジョ様を意識したような、ちょっとセクシーな衣装でコメントしてました。
そして、今日(昨日?)新たに発表になったのが、ボヤッキー役は生瀬勝久さん。
トンズラー役はケンドーコバヤシさん。
生瀬さんのボヤッキー、ちょっと楽しみかも。
主演のヤッターマン1号は、我らが嵐の櫻井翔くん。
2号愛ちゃんは福田沙紀ちゃん。

ということで、キャストも決まり、アニメ「ヤッターマン」も昨日から始まって、これから「ヤッターマン」ブームきそうだな
昨日のアニメ「ヤッターマン」子供の学校や幼稚園でも結構見てた子多かったみたいだし、「幼稚園」や「小学低学年」向けの月刊雑誌でも特集されてたりするし。
翔くんの映画の時も、写真入りで特集よろしくだよ。
そんな時は、子供に本買うのホイホイ許してたりしそう(笑)

昨日のアニメを見ながら、翔ちゃんこんな感じかな?とか想像膨らませてた。
小さい時に見たヤッターマンのイメージには、まだ小さくて覚えてないところもあって、ドロンボー一味はかなり面白いイメージだったけど、ガンちゃんに関してはあんまり今回のアニメのようなコミカルなイメージ少なかったんだけど、ガンちゃんカッコイイよりは結構崩れたコメカルな印象だったな。
う~ん。宿題くんの翔ちゃんに近くなるんだろうか(笑)

とにかく撮影もまだだけど、これからが楽しみだな音符

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんわ~

2008.01.16.00:46

YUKKOさん、こんばんわ~
昨日のヤッターマン、現代版にかわってたよね。
私も以前見たのは子供の頃だからはっきりとは覚えてなかったんだけど、アニメ見ているうちに懐かしい場面があったり、設定が現代になっていることを不思議に感じたり・・・
でも、アニメなんだけど、どうしても実写版を意識してみちゃうね~翔君、このセリフどういう風に言うんだろう?とか深キョンはこんな衣装着るの?とか・・
ただアニメを見るだけじゃなくて、いろいろ想像しながら見れるのが面白いよね。ヤッターマンブーム来るといいなぁ。

かよちゃん。

2008.01.16.01:24

こんばんは!
ほんと実写版ではどんなふうになるんだろう?って常に頭に浮かんでたよ。
懐かしかったり、現代だなぁって思ったり。
お子さんも観てたかな? うちはすっかりはまってくれました!
うちの子の周りでは今日早くも「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン」って言ってる男の子いたんだって。この前幼稚園でもヤッターマンのこと話してるママもいたし。
嬉しくなるわ~v-266
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。