スポンサーサイト

--.--.--.--:--


会報 38

2008.01.14.15:07

私の手元にも土曜日に会報届きましたー!!!
読んでて、涙あり笑いありだったよ~。

以下、少し内容含むので続きで。

まず、最初に潤くんのページ読んだ。
短い文章だけど、質問に答える中で「隠し砦の三悪人」にかける気持ちや想いが伝わってくる気がしたよ。
目の前の仕事に対して、できる限りのことをして挑み、楽しむ。
その姿勢にはいつも感心させられる。
クロサワ作品というプレッシャーなんか感じさせない姿だけど、松本潤の「隠し砦」として素敵な作品に仕上がってることと思うよ。
公開が待ち遠しいな音符

そして、翔くん。
ニュースキャスターとしての想い、ワールドカップバレーバボちゃんでの取り組み。
いろんなコメント今までにも読んだけど、読んでて涙出てきた
やりたいと思っていたキャスターのお仕事やれて本当によかったね。
私も嵐の活動と同じように重きがあると思ってるよ。
それは翔くんのキャスターのお仕事もそうだけど、嵐5人の一人一人の個人でのお仕事ひとつひとつに意味があるし、それぞれがキャスター・映画・舞台・TV・アーティストとして輝いているよね。
一人一人の個性を発揮しつつも、5人になったらそれが融合して一つになる。
バラバラの個性でも、嵐になるとちゃんとバランスよく一つになれる。
凄いことだよね。
バレーのキャスターでは、カメラのないところでの取材にも本当に力入れてて、ノートやペンを持たずって言うのはカメラある中でもあったけど、あの相手の目をしっかり見て話を聞く姿勢は普段の生活でも見習いたいなって思う。
「乗り越えられない壁にはなっておきたい」
翔くんの強い信念を感じたよ。

相葉ちゃんの「忘れられない人」。
写真見てまたアダム思い出したよ。
まず最初にお礼を言う相葉ちゃん、素敵だな
ほんとにこっちがお礼言いたいよ。「ありがとう」
コンサートの中での稽古、テンションの上げ下げ、本当に大変だったんだよね。
そんな中でもいいカンパニーで舞台できたことが伝わってくる文章だった。
相葉ちゃんがこの舞台やれたことに感謝してるように、私もこの舞台観れたことに感謝!

ニノと大ちゃんの大宮ラブラブトーク。
お互いに誉め合ったりしてて、なんてかわいい二人なんだ~!
大宮トークには笑わせてもらいました~!
だけど、大宮SK解散!?って!?ウソでしょ?
また観てみたいよぉ!
同じ髪形の二人。
確かにコンで遠いと見分けつきにくくなるけど、見てみたいな♪
ツーショット写真何枚かあるけど、二人ともが同じようにちょっと下見てるの好きだなぁ。

今回は5人での写真がなかったから、次の会報では観たいな~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんにちは。

2008.01.15.13:42

こんにちは。私のところにも会報来ました!!
子供じみた感想ですが…翔くんのコメントがたくさん載ってててめっちゃ嬉しかったですi-80(笑)
私は普段、ご飯の時ぐらいしかニュースは見ませんがZEROを見よう!と思って見るのはやっぱり翔くんが出るからだし、自分の好きな人が色んなところで活躍してるっていうのはすごく嬉しいですよねe-420
もちろん、ZEROだけでは無く、バレボールもちゃんと見てました★すぽるとに生出演した時なども見てましたよ!!すごいカッコよかったですからねぇe-415((笑

何か翔くんだけしかコメント書いてないんで次の会報が来たときは全員書きますね♪♪

全然関係ない話なんですが、明日から学校が始まります…みんなと会って話しが出来るのは良いけど朝早く起きるのが苦手なので嫌ですi-195i-195(笑)

ではこれから残りの宿題をやらなきゃいけないので…さよ~なら~★★(笑

PEACHさん。

2008.01.16.01:16

こんにちは!
会報翔くんのコメント多かったですよね!
ZEROのイチメンは本当にわかりやすくて、ニュースやいろんなことに興味が沸きますよね。
バレーは1度会場で見たんだけど、翔くんはスポーツキャスターのお仕事まっとうしてました。
学校明日からなんですね。私も朝は苦手ですi-195
それから、前にこのブログの記事が新しいものがTOPに出ないって書いてたけど、もしURLを登録してもらっててそこから来てるのなら、次ので登録してもらったら常に新しい記事が出ると思うのですが・・・。
http://yukiyuki1999mj.blog82.fc2.com/
面倒だけど、もしよかったらやってみて下さい。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
