スポンサーサイト

--.--.--.--:--


JUNSTYLE(1/12) 

2008.01.12.14:26

年末年始と帰省で聞けなかったから、久しぶりに「JUNSTYLE」聞けました。
録音できないので、こんな内容ってぐらいの簡単レポです。
嵐温故知新ではアルバム「HERE WE GO!」の話を聞けたのがよかったです。
来週は新曲「Step and Go」がオンエアかどうかって感じでした。

今日のジュンスタは旦那が丁度仕事に行くことろで、5分ぐらい聞けなかった
早くいってらっしゃ~い!」って、10時頃から心で叫んでたんだけど
なので、嵐 温故知新からのレポになります。


第2回 嵐 温故知新
最近ファンになった方からのメールで、「CDで聞いただけじゃあまり好きじゃなかった曲がライブで聴いて好きになったり、潤くんに当時のエピソードを聞くことで、また好きになったりするので、コーナーを続けて欲しい」というもの。
こういった内容のメール多かったです。って。
昔からファンだったからも懐かしく思っていただけたら。

ということで、今回はアルバム「HERE WE GO!」です。
僕このアルバム好きで、コンサートの前に全曲聞きなおすんだけど、このアルバムは一番この曲こうやったら面白いかな?って想像が膨らむ。
この頃はですね、とんがってました。
いろいろなジャニーズのグループがある中で、ラップらしいラップをやる人がいなかったし、違う形でやろうとか、自信がない中でこうやろうって作ってた。
良くも悪くも勘違いしたタイミングですね。
この曲のライブでダンスメドレー20分ぐらいやって終わった。
「Easy Crazy」終わって「ダンッ!」って終わりにしたら、お客さんが「えーーーーーっつ!!」ってなった。最初どこの会場だったか忘れちゃったけど。
1年ぐらい嵐のバランスのよさを失っていくんだけど、結果としては良かったかな。

ということで、
「Easy Crazy Break Down」がかかる。

私もまだまだ新米ファンだから、昔の話とか潤くんの言葉で聴けるのは嬉しいな
この企画続くみたいなのでよかった。



一卵性双子の方からの不思議な話のメール
「先日右足首が痛くなった。双子の姉に翌日話すと足をひねっていた。その後も、風邪をひいたら風邪をひいたりする。」
実際の話、よく聞いたりするけど僕が体験したわけじゃないからよくわからないけど、医学的に証明できたら面白いな。

「BUMP OF CHICKEN」
先日出た新しいアルバムで「星の鳥」から「メーデー」のつながりが好き。
テンション上がったりって、年に何回かしかないんですけど、久しぶりにこれは良かったですね。僕の中で。
「星の鳥」と「メーデー」かかる。

エンディング曲「言葉より大切なもの」
告知
嵐21枚目のシングルが2月20日に出ます。
初回版はビデオクリップとメイキングのDVDつき。
通常版はC1000CM曲入りです。

そのうち皆さんにも聞いていただきたいと思います。
来週聞けるかもしれません。オ~!Jストも切羽詰ってるねぇ(笑)
そーじゃないって!(笑)
来週聞けるかもしれません。ってこれで3週くらい引っぱろっか。
・・・ということで嵐の松本潤でした。

3週くらい引っぱろっか。の潤くんがイタズラ少年っぽくてかわいかった。
だけど、来週期待してます!!



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

温故知新

2008.01.12.17:06

このコーナー、わたしも続けて欲しいと思います。当時を知っている、知らないに限らず、潤くん本人が振り返ってどんな感じだったのかを知りたい。今だから客観的に観れる部分もあるし。長くても短くても、知ってて当たり前ってのはないと思うから、こうゆうコーナーはいいですよね!!
古いとこを眠らさないってのが好きです。
ここまで書いていて何ですが、聞けないのでレポしてもらってサンキューv-238です。

★JUN★さん。

2008.01.13.02:13

こんばんは!
そうですよね。潤くんがどんな風に思ってるか、こういった話聞けるのは嬉しいですよね♪
新しいことにもチャレンジしつつ、昔からのいいもの・自分たちのスタイルは大事にするのはいい!
完全レポじゃないけど、そういってもらえると嬉しいです♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
