
--.--.--.--:--


大ちゃん個展

2008.01.12.12:37

朝起きてパソコン立ち上げてビックリ
「嵐のリーダー大野智 個展」のニュースが!!!
舞台の発表もあったばかりで、木曜日からいきなり新曲・舞台・個展とビッグニュースばかりで嬉しい音符んだけど、情報についていくの必死だわ

スポーツ誌いろいろ検索してみました。

2月21日から9日間表参道ヒルズ内。
大野智個展「FREESTYLE」
2月8日には写真集「FREESTYLE」も発売。
デビュー前からの作品数百点って凄いよね!
昨年すごい作品作りしてることや、誰だったか忘れたけど大ちゃんと飲みに行った方のブログで「大ちゃんが熱い野望を持っている」って聞いた時から、今年ぐらい個展でもあるかな?って思ってたけど、まさか舞台前のこのタイミングでやるとはビックリだったよ。
絶対観に行きたいけど、また入場規制とかで並ぶのかなぁ?

岡本健一さんの写真展はあったけど、こういったアートはジャニーズ事務所初
ニノがラジオで言ってたことってこれかなぁ?

日刊スポーツ

スポニチ

スポーツ報知

トウチュウ


また嵐から未開拓地切り開いて、世間をあっと言わせ、「大野くん何やってるの?」な~んて言わせない日が来るね。
楽しみだ~音符

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

嬉しいね♪

2008.01.12.15:47

YUKKOさん、こんにちは♪今週は立て続けにいろんなニュースがあって嬉しいですね。  これがニノの言っていたことかな~?
それにしてもビックリしました。大ちゃん、やったね。
いつかは個展をするかな~とは思っていたけれどこのタイミング。
2008年も嵐くんたちはいろんな事をしでかしそうな予感です 笑
大ちゃんは隠れたところで着々と活動していたね。でもそれが我がリーダー!!  私は表参道まではいけないけれど全国展開も視野に入れているみたいなので期待して待ってます!

きっころさん。

2008.01.13.02:09

こんばんは!
ほんとビックリニュースいっぱいで、嬉しいですね♪
きっと、ニノの言ってたことですよね。
これじゃなかったら、どんなことが巻き起こるのか・・・!!
全国展開も視野って言うから、全国でやって欲しいですよね。
ほんと何が起こるか今年もわからないですね♪
9周年も盛り上がって!って言ってたから。

行くの?

2008.01.13.20:22

yukkoさん。
大ちゃんの個展行くんですか?
確かに入場規制は ありそうだね。
反響の大きさによっては 地方でも!なんて事にならないかなぁ~~。

見に行ったら レポしてね!(笑)

さくらさん。

2008.01.14.11:05

こんにちは!
大ちゃん個展は行ってみるけど、果たして入れるのかな?
新聞記事には全国展開も視野にって書いてたから、大阪や他の地域でもあるといいよね♪
もし観れたらレポしますね!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
