
--.--.--.--:--


新曲続き & 大ちゃん舞台!

2008.01.10.21:40

今日から子供の幼稚園も始まり、昼仕事から帰り「さぁ、ゆっくりパソコンしよ」って思ったら飛び込んできた新曲発売の知らせ。
そして、大ちゃん舞台決定!

「Step and Go」ってどんな曲なんだろう?って昼書いたけど、その後いろいろ検索して
わかったのが、卒業そして旅立ちの季節、早春にマッチする、さびしさの中にも希望に満ちた曲ということ。
卒業シーズンの曲なんだねぇ。早く聞きたいな~!!

そして、大ちゃん舞台決定のNEWS。
初めて見た大ちゃんの舞台テンセイクンプーもよかったし、行きたいな~。
でもチケット取るのめっちゃ激戦だろうな~
あっくん(佐藤アツヒロくん)も出演ということで、どんな絡み、どんなプーシリーズになるのか楽しみだ~
って、ちゃんと見れるの?

新曲・歌番組・舞台・映画・・・といつWS来るかもわからないし、アンテナアンテナしっかり張って本格始動だよ~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

始動開始!!

2008.01.11.11:55

YUKKOさん、こんにちは♪
いよいよ今年も始動開始ですよね♪
嬉しいニュースが2つも入ってきて。
翔くんのラップもあるという新曲楽しみだね。
そして大ちゃんの舞台もまってました!って感じです。
でも発表からなんだかんだとあと2ヶ月しかない。
事務所さんの発表はけっこうギリギリよね。
アラシゴトのお金はいつでも用意しておかないとだわ!
でも嬉しい悲鳴で楽しみが増えましたね。
潤くんはもうじきインですよね。今頃は少しの間のお休みをEnjoyしているのかな~ て気になります 笑

きっころさん。

2008.01.11.14:01

こんにちは!
ほんと嬉しいニュースが続きましたね。
サクラップ楽しみです♪
早く聞きたいですね。
きっころさんは舞台大阪申し込まれるんですか?
当たるといいですね。
ほんと嬉しいけど、お金もどんどん飛んでいく~v-388 
映画も何度も見たいしね。
潤くん、クランクインいつでしょうね? 髪形が気になるよ~!

嬉しいね!

2008.01.11.15:38

yukkoさん。大ちゃんの舞台行ったんだね!
私は全滅で行けなかった!(涙)
今度はいけるかなぁ~?
あの時のショックが蘇って嫌だなぁ。
でも 申し込まなきゃ当たんないしね!
 
潤クンはそろそろ花男だね。
潤&旬!って事で yukkoさん的にはメロメロだね!(笑)

さくらさん。

2008.01.11.20:59

ほんと、大ちゃん舞台嬉しいね~♪
テンセイはさくらさん全滅だったんですねv-409
あの頃って今よりはましだろうから、今回はほんと取れたら奇跡って感じですね。
私は前は平日の昼だったからまだ当たりやすかったのかも。
今回は日曜しか行けないから・・・、考えたくないですがv-404
とりあえず、1口は申し込んできました。

花男もそろそろ始動ってことで、もう考えただけで嬉しすぎて!!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
